All archives    Admin

2013'03.17 (Sun)

すじ発進

こんにちは、すじです

換羽まっさかりのぼくら。

デコ

ぼくのデコは今こんな感じ。。。

つんつく状況

鼻の上はうっすら赤いね。
つんつくが結構出てるよ。

トリジは?

トリジ

うわぁ!針山だ

針山

毎度のことながら、針が飛んできそう・・・。
トリジのつんつくはしばらく消えないんだ。
日ごろからお手入れ不足だからね~

  
                              


私鉄も埼玉から横浜までの直通運転が始まったね。
ぼくも発進するよ~!

ぶるんぶるん

ぶるんぶるん

どどどどど

どどどどどど・・・

ぶるるるる

ぶるるるるるる

ごごごごご

ごごごごごご・・・

ごぉぉぉ

ごぉぉぉぉぉぉ!!

・・・

・・・

迷惑

・・・ちょっと。勝手に発進させるのはやめてよ。
ただのボケ写真じゃん
ぼくはまったりのんびりインコだからね。
あせあせはしないよ~



                              



鳥友さんから粟穂をいただきました~\(^o^)/

粟穂
すじ・トリジへのサプライズプレゼントです
私へのかわいいシールまで・・・
Yさん、ありがとうございます!



                              



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:00  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじさん、発進してうちまで来てれくれないかな?
トリジ姐さんも、とやってますね。
うちもツンツクです。

こちらのブログで「ゴシル」「ツボル」を知ってから、あ~うちのインコさんはゴシルだなーって思ってたら、今日初めてツボってました!!
インコって面白い♪

すじラブ | 2013年03月19日(火) 20:39 | URL | コメント編集

すじラブさん、こんにちは!
お返事遅れてすみません。

やはりどこのお家の子もトヤですねー。
サイクルが同じでうれしい(*^^*)
みんなで頑張って乗り切ろう!おー!!

ゴシったりツボったり、鳥さんたちは忙しい~。
勝手に造語で形容してますが、すじラブさんも
気に入ってくださいましたか?(笑)
ほんとほんと!インコって面白いですよね^^
すじ母 | 2013年03月20日(水) 13:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1281-da9ae03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |