All archives    Admin

2013'03.21 (Thu)

200000超えました!ありがとうございます!

こんにちは、すじです

なんと!いつの間にかカウンターが200000超えてたよ!!
お母さんは・・・
「キリ番プレゼントやりたいけどまだまだ先だなぁ」
なんてのんびり構えてたんだ・・・まったくもう。。。

いつもぼくの日記に遊びに来てくれてありがとう!
キリ番は過ぎちゃったけど、またそのうちに
何か感謝のプレゼントイベントをやる予定だよ。

すじ

これからもぼくとトリジ、お母さんを
よろしくお願いします!

  
                              


今日はぼくの動画だよ。
お鼻の色があまり良くなくてごめんね。
気にしないでくれるとうれしいよ。

おしゃべりしながら鈴ちゃんにちょわちょわしてるんだ。
しぱーーー!もしてるよ。
「すじちゃぁ~ん♪」ってちょっと歌ってたり・・・。
あとは「よいしょー!」って言ってるのがわかるかな?
今ぼくの一番のブームな言葉なんだ。






                              



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:52  |  すじ動画  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとうございます(*^_^*)

すじさんファン、ほんっっとうに多いですね。

私もすじ&トリジさん&すじ母さんファンになって、本当に幸せな日々です。

昨年は、憧れのすじ母さんとお会いできて本当にさらに幸せでした。

ご多忙とは思いますが、みなさんお体大事にして下さい☆
すじラブ | 2013年03月22日(金) 00:26 | URL | コメント編集

にじゅーーまん

おめでとー♪
すごいぜ、すじちゃん+とりじちゃん人気!
しょうま | 2013年03月22日(金) 00:28 | URL | コメント編集

おめでとうございます!

すじ日記ファンがたくさんいらっしゃる証拠ですね。
私もその1人です☆
これからもブログの更新などなど
無理せずマイペースで頑張ってください!
どこまでもついて行きま〜す♪
小太郎 | 2013年03月22日(金) 00:55 | URL | コメント編集

20万カウント♪
すっごいすごい・・・
おめでとうございます^^

すじ母様の表現力、人柄
何より可愛いすじちゃま、トリジさんの存在が
全て(*´∀`*)

めでたいめでたいめでたいのぉ~♪
これからも楽しみにしています^^
あい | 2013年03月22日(金) 16:23 | URL | コメント編集

お久しぶりです~!
20万カウント、おめでとうございます!!
すんごい数字ですね!!
たまに音信普通になる私ですが(笑)
これからも楽しみにしていますネ^^

すじちゃんのお喋りが聞けて幸せだわ~♪
「よいしょー」はすじ母さんの口癖?
伸びーするすじちゃんにも萌えました(≧▽≦)

そうそう!今朝の芸能ニュースを観て超ビックリしたんだけど
堺さん、結婚するんだね!!!
すじ母さん、ショックを受けてないか真っ先に頭に浮かびましたよ~!
大丈夫?
ヨッシー | 2013年03月22日(金) 16:55 | URL | コメント編集

わぁ~!

20万カウントおめでとうございます!
こちらのブログには遊びにき始めた
ばかりなので、ほとんど貢献できては
いないと思う・・・申し訳なぁい(-_-;)

すじくん、とりじちゃんに会いに
これからたくさん遊びにこさせてくださいね♪
たんぽぽ | 2013年03月22日(金) 18:27 | URL | コメント編集

こんばんは♪
20万hitおめでとうございます( ^ ^ )/□
本当に、す、すごい数字です!!
これからもすじちゃん、トリジちゃんの可愛い姿を楽しみにしております(o^^o)
マサキチ! | 2013年03月22日(金) 20:56 | URL | コメント編集

こんばんは♪

20万カウント、おめでとうです~。
すじ君、トリジちゃん、もちろんすじ母さまのファンがこんなにいらっしゃるのね。
もちろん、私もです~(^^)
これからも楽しみにしてま~す。

すじ君の動画、良かったわ~。
シアワセよん。
ひろみん0254 | 2013年03月22日(金) 23:07 | URL | コメント編集

20万アクセル、おめでとうございます!
すごいてですね~
私なんか、まだまだ先の…というか
そこにたどり着くまでやってるのか?という感じですよ(笑)
これからも、楽しみにしてます!!
れおん | 2013年03月23日(土) 00:04 | URL | コメント編集

200000アクセスおめでとうございます。
これからも楽しみだわぁ。
私のところはいつになるやら。
堺さん結婚のニュースを聞いた時に
私もヨッシーさんと同じ連想を。
ぴぃこママ | 2013年03月23日(土) 01:19 | URL | コメント編集

いつもこっそり拝見させていただいてました。
すじちゃん、20万アクセス、おめでとうございます~~!!!
これからもがんばってね~!!!
すじちゃんのおしゃべり、すんごくかわいいです!!
これからもこっそり応援させていただきます!!
権造おかん | 2013年03月23日(土) 22:09 | URL | コメント編集

オラ!すじ君、すごいね〜!おめでとう!
僕もすじ君のファンだからね。
おしゃべりも絶好調だし、これからもすじ君日記を楽しみにしているよ。
コロ助 | 2013年03月24日(日) 10:02 | URL | コメント編集

20万アクセルおめでとうございます!!

すごいです☆
写真が綺麗で、読みやすい!
すじ君、トリジちゃんの会話がおもしろい!!

いつも幸せな気持ちになります♪
らるり | 2013年03月24日(日) 14:32 | URL | コメント編集

あれから、20万ですか?!
あっという間でしたね
カウンターのお蔭でこうしてすじ母さんともお友達になれて会うことも出来て幸せです^^
これからも100万目指してフレーフレーですよ

あ、もうすじちゃん達を寝かせたの?
今頃は頭、キレイキレイしてるのかな(笑)
オーコ | 2013年03月24日(日) 16:24 | URL | コメント編集

すじ母さん、すじ君、トリジちゃん、
20万アクセスおめでとうございます!

これからも楽しく読ませていただきます(^^)

すじ君の幸せそうなおしゃべり、癒される~♪

ぽぽむー | 2013年03月24日(日) 20:33 | URL | コメント編集

すじラブさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お祝いのコメントをありがとうございます\(^o^)/

すじファンって私が言うのもおこがましいんですけど(笑)、本当に
皆さんに可愛がっていただいてます^^
ありがたいな~。すじもトリジも私も幸せものです。

いやいや、憧れなんてそんなそんな!
汗だくで化粧落ちてハァハァしてる私でホントすみません(笑)
今年は汗だくはないはずなので、落ち着いてお話したいですねぇ^^
楽しみにしてます!((o(´∀`)o))ワクワク
すじ母 | 2013年03月24日(日) 22:47 | URL | コメント編集

しょうまさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お祝いのコメントをありがとうございます\(^o^)/

ありがとありがとー!!
いやぁすじたちは本当に幸せものだよねぇ。。。
そして私も幸せものだわ。
しょうまちん、今度ちゅーしてもよかとよ(ΦωΦ)フフフ・・
アムールの国の人になっちゃいなよ~(笑)
すじ母 | 2013年03月24日(日) 22:54 | URL | コメント編集

小太郎さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お祝いのコメントをありがとうございます\(^o^)/

小太郎さんには以前から応援していただいて・・・
いつもありがとうございます~(*´I`*)

なかなか以前のようにほぼ毎日更新ができなくて。。。
通勤だけで時間かかるもんだから、余裕がないんですよね。
でも続けるべく、ぼちぼち頑張っていきます^^
小太郎さんたちに応援していただけるのが私の栄養です!
本当に感謝感謝です~(*≧∀≦)
すじ母 | 2013年03月24日(日) 23:03 | URL | コメント編集

あいさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お祝いのコメントをありがとうございます\(^o^)/

私も本当にビックリしました・・・。
そして私はかなり飽きっぽいのでこういうのは本来続かないんです。
でもあいさんや皆さんが応援してくださるからこそ、ここまで
到達することができました。ありがとうございますm(__)m

いやー、私の人柄は全然・・・^^;
ざっくりしてて気遣いもできないヤツですよー。
すじとトリジが写真を頑張ってくれました!(・∀・)
特に写真嫌いなすじ・・・迷惑そうに付き合ってくれてます(笑)

これからも遊びに来てくださいね^^よろしくお願いしモフ!
すじ母 | 2013年03月24日(日) 23:17 | URL | コメント編集

ヨッシーさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お祝いのコメントをありがとうございます\(^o^)/

本当にすごい数字ですよね。。。
人生で初めて頑張ったかも( ̄m ̄*)ぷ
いつも続かないんですよ。飽きちゃって。
その都度その都度に色々な出会いがあって、応援していただいて
ここまで来れました!
音信不通になるヨッシーさん(笑)、またご飯食べましょうね~♪

よいしょーは、たぶん私がケージを持ち上げて移動させる時に
発してる気がする。。。ステンレスだからちょっと重いんですよ^^;
こういうのを自然に覚えられちゃうのでヤバいわー(笑)

そうそう!堺さん結婚!!!
ショックというか・・・かなりビックリした!朝イチで知ったの。
もちろん新聞は買って出勤しました(笑)
大丈夫大丈夫!私は形にこだわらないから(ΦωΦ)フフフ・・
菅野美穂は好きだし、まぁいいわー。って何様?だよね( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2013年03月24日(日) 23:22 | URL | コメント編集

たんぽぽさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お祝いのコメントをありがとうございます\(^o^)/

たんぽぽさん、わざわざこっちにも遊びに来てくださって
本当に感謝です~((o(´∀`)o))
貢献できてないなんて、そんなそんな!!!
遊びに来てくださるだけでありがたいですよ~!
気軽にお暇な時にのぞいてくださるとうれしいです(*^_^*)

自分でもビックリな数字で驚きましたよー。
何かプレゼント企画をやりたいなぁと思ってますので、その時も
よかったらご参加くださいね♪
すじ母 | 2013年03月24日(日) 23:25 | URL | コメント編集

マサキチ!さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お祝いのコメントをありがとうございます\(^o^)/

本当にすごいですよね・・・信じられないです。
カウンターが間違ってないか、何度も確かめちゃいました(笑)
自分でもここまで続けてこれたことに驚き。。。
でもブログをやっているからこそ、たくさんの方々との出会いが
あって、世界が広がりました!
マサキチ!さんにもお会いできたしね♪
またご飯食べに行きたいです~((o(´∀`)o))ワクワク

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね^^
すじ母 | 2013年03月24日(日) 23:27 | URL | コメント編集

ひろみん0254さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お祝いのコメントをありがとうございます\(^o^)/

いやいや、私のファンなんてことはないですよ^^;
すじ・トリジのことは皆さんに可愛がっていただいていて、本当に
ありがたいなぁと感謝しています!
そしてちょっぴり私のことも可愛がってくださ・・・
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノおおぅ

すじの動画を楽しんでいただけてよかった^^
撮っても何言ってるんだ状態になってしまいそうなのですが(笑)、
何やらごにょごにょ言ってるのもかわいいなぁと思って^^;
トリジのおしゃべりも撮りたいのですが、これはレアすぎて全然
撮れません・・・( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2013年03月24日(日) 23:36 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お祝いのコメントをありがとうございます\(^o^)/

なんだかんだでここまでやってこれました!
れおんさんや皆さんのおかげです。ありがとうです~(*´ェ`*)
れおんさんが初めてコメント入れてくださった時のことは今も
覚えていますよ。まだ初めてそんなに経っていなかったし、すごく
うれしかったなぁ^^

れおんさんもぜひ到達してください!o(`・д・´)o ウン!!
これからも仲良くしてくださいね。よろしくです(*≧∀≦)
すじ母 | 2013年03月24日(日) 23:40 | URL | コメント編集

ぴぃこママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お祝いのコメントをありがとうございます\(^o^)/

ぼちぼちここまでやってこれて、皆さんに感謝です。
ぴぃこママさんも頑張って続けてくださーい!
これからも更新がえっこらえっこらになりますが、
お暇な時は遊びに来てくださいね^^

堺さんのニュース、ぴぃこママさんまで(笑)
私は菅野美穂ならまぁいいわ・・・って感じです( ̄m ̄*)ぷ
でもお似合いですよね^^
すじ母 | 2013年03月25日(月) 00:02 | URL | コメント編集

権造おかんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お祝いのコメントをありがとうございます\(^o^)/

おぉぉ!こっそりでもばっちりでも、見てくださって
本当にありがとうございます!(*≧∀≦)
しかもコメントまでいただいて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
これからもぼちぼち頑張っていきます!

すじのおしゃべり、ごちゃごちゃですみません^^;
でも鳥さんのおしゃべりってかわいいですよね。
・・・って自己満足のような(笑)

これからもコソ―リと遊びに来てくださいね( ̄m ̄*)ぷ
私もコソ―リとお邪魔します(笑)
すじ母 | 2013年03月25日(月) 00:06 | URL | コメント編集

コロ助くんへ

コロ助くん、オラ!すじだよ。
お祝いをありがとう!うれしいよ!

コロ助くんもぼくのファンなの?うわぁ、照れちゃうよ。
でもぼくもコロ助くんファンだよ。。。ふふふ。。。
あ、お母さんが何よりファンだね。しましまちゃんってたまに
呼んでるよ。コロ助くんって名前があるのにね~。

これからも仲良くしてくれるとうれしいな。
ぼくたちはいつまでもお友達だもんねー。
あ・・・リンちゃんもお友達になってくれるかな・・・ドキドキ。
すじ | 2013年03月25日(月) 00:08 | URL | コメント編集

らるりさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お祝いのコメントをありがとうございます\(^o^)/

ふぉー!写真がきれいだなんて・・・!(*-∀-)ゞ
この写真の後ろには、山のような、本当に山のようなボツ写真の
大山が・・・(笑)
100枚撮ってやっと数枚使えるってペースなんですよね^^;
デジカメでよかった・・・(笑)

幸せな気分と言ってくださると、私が幸せです(*´ェ`*)
少しでも楽しんでくださったり、心を癒していただけたら、
もう何も言うことはないです!
これからもお暇な時はぜひ遊びに来てくださいねー( ´∀` )
すじ母 | 2013年03月25日(月) 00:11 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お祝いのコメントをありがとうございます\(^o^)/

そうそう!あっという間でしたよー^^;
まさかこんなに早いと思わなかったので、完全にボケーっと
してしまってました・・・。
久しぶりのキリ番やろうと思ってたのになぁ。
ねー!オーコさんはキリ番を踏んでくださったんですもんね。
私の方こそ幸せですよ!先日はお会いできたし~♪
今度は私が遊びに行けたらいいなーなんて思ってます^^

100万・・・!ばーちゃんになってるかも(笑)

ぷっ(笑)頭はきれいにしてきましたよー(*≧∀≦)
すじたちは5時には寝かせるんですよ。早いでしょ(笑)
我が家は起きるのも早いので、睡眠とらせるためには仕方ないん
ですよねぇ^^;
すじ母 | 2013年03月25日(月) 00:15 | URL | コメント編集

ぽぽむーさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お祝いのコメントをありがとうございます\(^o^)/

ぜひぜひ!お暇な時にはいつでも遊びに来てくださいね!
ぽぽむーさんに楽しんでもらえるようなブログをこれからも
作れたら…と思ってます^^
更新頻度はあまり良くないですが(笑)、どうにかこうにか
ぼちぼち頑張ります!

すじのおしゃべり動画を喜んでくださってうれしいなー♪
おしゃべりしてる時って動画撮るの難しくて^^;
すぐやめちゃったりするから、眠そうな時を狙ってます(笑)
また動画upしますねー\(^o^)/
すじ母 | 2013年03月25日(月) 00:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1283-0fb1ca49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |