All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.27 (Wed)

肝試しすじ

こんにちは、すじです

はーい

いい鳥はどこにいるかな~?
はーい!ここだよー!

もふちりオープンであんよをあげて答えるよ。

  
                              


お母さんが肝試しに連れて来てくれたんだ。

肝試し

寝ているトリジ。
わぁ~。。。かなり近づいてるよ!ドキドキ・・・

ふっ

ふっ・・・今ぼくはかなり優位に立ってる・・・。
ふんふんふ~ん

その羽を

よし!
じゃあトリジのそのモフってる羽を
くちばしで引っ張って・・・

・・・

・・・

しつこく怒られる

・・・あの後あーん!としたところで
トリジにものすごく怒られたんだ。。。
今も上から文句言われ続けてるよ・・・
もー、わかったよ。悪かったよ



                              





↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:50  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよーすじ母さんヾ(@⌒ー⌒@)
すじくんのモフちりとあんよハミハミたまりませーん!
鼻血ぶーーっ!
肝試しってー(笑)(笑)
トリジちゃんにー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ガンバッたすじくんなのに倍になってかえってきたねー( ´ ▽ ` )
じゅり | 2013年03月28日(木) 06:34 | URL | コメント編集

オラ!すじ君、元気?
すごい肝試しだねぇ、寝ているトリジちゃんに近づくなんて。。。。
逃げ足の特訓にはなるけどね。
僕もリンから逃げるけど、僕の場合は最初から近づかないんだ。リンの動きを予測して逃げるんだよ。

お互い苦労するよね。僕のくつろぎはブランコの上だよ。。。。
コロ助 | 2013年03月29日(金) 06:49 | URL | コメント編集

うふふ・・・すじちゃん、季節はずれの肝試しはいかがでしたかヾ(=^▽^=)ノ
一緒に見ている私まで心臓がバクバクして
口から飛び出しそうだったよ(〃 ̄▽ ̄)
無事でよかった~♪
・・トリジちゃん、ごめんネヽ('-^*)
オーコ | 2013年03月29日(金) 16:49 | URL | コメント編集

じゅりさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

モフちりをさらにモフモフさせてのあんよのお手入れ・・・
萌えますよねぇ(*´ェ`*)
おっ、じゅりさん、鼻血出てますよ(´・ω・)っ□

トリジが寝てる時には、こうしてたまに肝試ししてます(笑)
私のすじの密かな楽しみ・・・(ΦωΦ)フフフ・・
すじもドキドキしながら近づいて、羽を引っ張ろうとするんですよ。
もちろん気付かれてものすごーーーく怒られます^^;
そんな時は「あぁトリジもやっぱり鳥だなぁ」と思ったり(笑)
じゅりさんの家でもいかがですか?\(^o^)/
あ、でもトリジみたいな荒くれはいないもんね( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2013年03月30日(土) 00:28 | URL | コメント編集

コロ助くんへ

コロ助くん、オラ!すじだよ。

うん、たまにお母さんとこうしてドキドキを楽しむんだ。
スリル満点だよ~。
トリジはオンオフが激しいから寝てると結構近くまで近づけるよ。
・・・もちろんその後気付かれて、大変なことになるけどね。
コロ助くんも思い切って肝試しをしてごらんよ!
リンちゃんが寝てる時がチャンスだよ。

本当に・・・ぼくたちは苦労人だよね。
ぼくのくつろぎは、やっぱり鈴ちゃんの所かな。
鈴ちゃんはいつもぼくの愚痴をチリチリと聞いてくれるんだ。
すじ | 2013年03月30日(土) 00:31 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

肝試し・・・楽しいですよ~(ΦωΦ)フフフ・・
トリジは寝てると結構近くまでいけるんですよね。
でも直前でいつも怒られてしまいます・・・さすが鳥!(笑)
私は「ほら、すじ、だからダメだって言ったのに~」とか言って
すじのせいにしておきます( ̄m ̄*)ぷ
・・・トリジにとってはそんなのは知ったこっちゃないので、結局
私もすじも攻撃されますけど^^;

そろそろ福島も桜が咲きますか?
先日お花見に行ってきたので、今日ブログに載せました!
少し早いお花見を画面上で楽しんでもらえたらうれしいな^^
すじ母 | 2013年03月30日(土) 00:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1285-d29cc3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
