All archives    Admin

2013'04.01 (Mon)

すじぽっち

こんにちは、すじです

すじ

あやしいお顔でぴたっ!とするぼく。
好きなフレーズが出てくるのを待ってるんだよ。

  
                              


お母さんのお休みをまったりと過ごすぼく。

まったりすじ

どうりで朝いつまでもいると思ったよ。
今日はお休みなんだね。

横顔

ぼくの横顔をたまにはよく見てみる?
つんつくがたくさん出て来てるよ。
換羽に休日はないんだ・・・。

ウトウト

お母さんがお休みなら、ぼくもここでウトウトしようかな。

ちらり

サービスでぐーあんよをチラ見せしてあげるよ
ちらーりちらちら

ポッチ出

抜けたぽっちも出てきたよ。さやさや~

左側

左側はこう。
3つあるぽっちのうち2つが抜けてまだ生えてきてないんだ。

あ、ぼくのぽっちのひとつはチークパッチの所にあるんだよ。
ちょっとわかりづらいんだよね・・・。

正面

正面。

上

デコ。すごいつんつくだね~

じろり

・・・もういいんじゃないの?
お休みだからって調子にのっちゃダメだよ。



                              


先週土曜日、上野公園でのお花見会に行ってきました\(^o^)/
主催は痔に関する広報&撲滅活動に勤しんでいる痔レンジャーの皆さんです。
一緒に行ったきしかんさんと私は痔ではありませんが(笑)、
活動を応援しているんですよ~( ̄ー ̄)

ビビちゃんネイル
レンジャーのひとり・ビビットちゃんの鳥ネイル!
鳥クラスタの私たちのために、わざわざ自分でこのように
ネイルアートしてきてくださいました!
かわいい~!!大感激です~(*≧∀≦)

そして絵のプレゼントもいただいちゃいました♪

そらちゃん・すじ・トリジ
これまたビビちゃんが描いてくれたんです~\(^o^)/
わざわざ1枚は額に入れてくれてました!
きしかん家のそらちゃん、トリジ、すじの順に並んでます。
レンジャーのレッドさん、ぐりーんちゃんもいます♪

活動を応援しているつもりが、逆にいつも私たちの鳥ブログ等を
色々なカタチで応援してもらっちゃってます。
本当にありがとう~(*´ェ`*)



                              



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:59  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かの有名な痔レンジャー樣方が一同に介する花見~鳥臭談義も盛り上がった事と思います♪

すじちゃまのお母さん大好きピタッも
幸せそうで嬉しくなりますね♪
あい | 2013年04月02日(火) 12:59 | URL | コメント編集

ぴた!いいなぁ(*´ェ`*)
ぽっちと言えば、ぽぷにはないし、らるは薄いので抜けていてもあまり違和感がなくてなんだかさびしいのです^^;それでも抜けたらるのぽっちを見つけると嬉しいですけど。濃いしましまが懐かしい!
痔レンジャーさんのお花見楽しそうですねー。レンジャーさんもすっかり鳥派になってますね( ̄ー ̄)

そうそう、カウント20万越えおめでとうございます!すじちゃんが正面顔だしコメントせねば!と思いつつ気付いたら今日って(´_`)
ブログもツイッターもコッソリ覗いては癒されているので、これからも頑張ってください^^
ぽちょむきん | 2013年04月03日(水) 12:10 | URL | コメント編集

あいさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

痔レンジャーの方々の集まりにまた潜入してきました(笑)
平成生まれが圧倒的に多くて、昭和組(ほとんど男子w)は
ドキドキでしたが、平成っ子たちはみんな可愛かった!
そして足出してても寒くなさそうで若さを感じましたよ(笑)

すじのぴたっ!はにほひ満喫できて大変幸せなんですけど、
気がゆるんでテレビ見ながらとか気が入ってないおしゃべりを
していると頭突きやガブ!が来ます(゚∀゚ ;)タラー
なので集中しなくてはならなくて結構大変なんですよね^^;
あいさんも一度ぜひお試しいただきたい\(^o^)/
すじ母 | 2013年04月04日(木) 23:27 | URL | コメント編集

ぽちょむきんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

おー!ぽちょむきんさんっ!!\(^o^)/
うれしいですー!お祝いの言葉をありがとうございます!
いやいや、コメントとか気にしないでくださいねっ。私の方こそ
読み逃げてます。。。(゚∀゚ ;)
ツイッターはくだらないことばかりですみません^^;テヘ

らるちゃんのぽっち、確かに薄いですもんねー。
すじは濃い黒ぽっちだけど、小さめなんですよね。
どーん!と大きいぽっちの子たちを見ると「おぉっ!」と思います。
そうねぇ、ぽぷちゃんとトリジにはないもんね。
あったらもっとコワそうだからなくてよかったかも…(笑)

痔レンジャーさんたちは本当に普通にいい人なんですよ(笑)
初期メンバーの方々以外の最近の若いメンバーさんたちとは初でしたが
いやーみんな元気元気!面白かったですよ~^^
すじ母 | 2013年04月04日(木) 23:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1287-8dad16ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |