All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.12 (Fri)

嫌がらせされたすじ

こんにちは、すじです

すじ

ちょっとおすましポーズ・・・
お胸を張ってるよ。

すじこ

まだまだ羽が抜けてるんだ。
みんなはどう?つるぴかになったのかな?

  
                              


今日は動画だよ。
ぼくの至福のご飯タイムを邪魔するトリジ・・・
ひどいでしょ?
(※大きめな音が出ます)






この後、おうちに入ってきて、場所を奪ったんだ。
さすがにお母さんに退場させられてたけどね。



                              


前回のコメントお返事、明日しますねー!



                              



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:59  |  すじトリジ動画  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オラ!すじ君、元気?
これは…すごいね…毎日が怖そう。おうちのドアを開けるの?それじゃあ閉まっていても安心できないじゃん!
これは不法侵入になるんだよね。。。。
そしてご飯を奪ったら、強盗じゃん!
トリジちゃん、いろんな顔があるね…
コロ助 | 2013年04月13日(土) 06:23 | URL | コメント編集

こんばんは^^

何かとバタバタしていてトリジちゃんのお誕生日に気付かなかった~ゴメンナサイ(>_<)
遅くなったけど、トリジちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!!
これからも元気で楽しく過ごしてね♪

おすまし すじちゃん、可愛いですね~(*^^*)
トリジちゃんにドアをがちゃがちゃされても、すぐに逃げなくてすごいなぁ^^
ちえ | 2013年04月14日(日) 23:56 | URL | コメント編集

おぉ~、これは!
トリジちゃんもガチャガチャ音なかなか迫力があります^^;
聞いてるだけでブルブル(笑)
それにしてもすじちゃんは、すぐに逃げないで勇気があるなぁ♪
というより、もう慣れた??

ナツも今回の換羽は尾羽等大物が抜けました。
でも少し落ち着きましたよ(^^)v
オーコ | 2013年04月15日(月) 08:43 | URL | コメント編集

コロ助くんへ

コロ助くん、オラ!すじだよ。

すごいよね。。。ぼく、こんな攻撃に耐えてるんだよ。
そうなんだ。お家のドアを閉めてても、こんな風にがっちゃんがっちゃん
されるんだよ。。。ぼく、震えちゃうよ。。。

トリジはこの後侵入して、まずは大好きんをつまんで、そのあとに
青菜をつまんで、それからボレー粉をつまんで・・・。
最後にご飯を食べようとしたんだよ。ぼくの食を全部食べられたよ!
お母さんが強制退去させてくれなかったらどうなることやら・・・。
リンちゃんがこういう風に成長しないことを願ってるよ。ぶるぶる。。。
すじ | 2013年04月16日(火) 00:50 | URL | コメント編集

ちえさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そんなそんな!気にしないでください!!
私なんてなかなか皆さんのブログにも遊びに行けず・・・^^;
失礼のしっぱなしでえらいことになってます。。。
遅くてもなんでも、誕生日をお祝いしてくださるだけで本当に本当に
ありがたいです。ありがとうございます!\(^o^)/

トリジの攻撃もコワイけど、まだ扉という間にモノがあるので
ご飯の魅力が優先するんですよね(笑)
そのうちさすがに逃げ出しますけど^^;
しかしトリジ・・・なんでこんな技を覚えたんだかε-(‐ω‐;)
すじ母 | 2013年04月16日(火) 00:52 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

トリジは本当にうるさいでしょー?
これだけじゃないんですよ。呼び鳴き声もうるさいの^^;
すんごい響く大きな声で呼ぶんですよねぇ。地声が大きいのかな?

すじはね、ご飯の魅力が勝ってるうちは逃げないの(笑)
あまりに何度もがっちゃんがっちゃんされるとさすがに逃げるけど。
あとは扉とかケージが間にあると「こっちにはすぐに来れない」って
わかるらしくてちょびっと余裕かましてる( ̄m ̄*)ぷ

ナツちゃんは換羽落ち着いてきたんだねぇ。よかったよかった^^
すじも尾羽抜けたよ!ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
大物が抜ける時はなぜか「じゅじゅじゅ!」と大騒ぎ・・・。
痛いのかなぁと心配になるんだけど、その後はケロッとしてるよ^^
すじ母 | 2013年04月16日(火) 00:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1290-b8a29768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
