All archives    Admin

2013'04.21 (Sun)

浴びる?

こんにちは、すじです

くるりん寝

昼下がりにくるりん寝をするぼく。
むにゃむにゃ・・・

  
                              


豆苗を久しぶりにいただく

うま

うま。

豆苗

ちみちみとつまむ。

んー

んー。
食べるのとは別の感情がこみあげてくる・・・

浴びる?

・・・浴びる?

ぶるぶるっ

ぶるぶるっ

なんだか見てるだけで浴びてる気分になっちゃった。
結局見ながらのぶるぶるで終了したよ。
ぼくはお風呂があまり好きじゃないからね



                              






↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:00  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

浴びる?・・浴びない・・・
あぁ~~~><
臭インコになってほしいのに~w

(´∀`*)ウフフ
あい | 2013年04月21日(日) 23:18 | URL | コメント編集

これもエア

こんばんはー。
これは、エアおやつに続く 「エア水浴び」ですな。
(。・m・)むふっ

豆苗食べるすじちゃんの顔 かわいいー!
ウットリ顔だね(*ノωノ)
海都 | 2013年04月21日(日) 23:20 | URL | コメント編集

あいさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

本当に・・・浴びた後のにほひを堪能したいのに。。。
すじはなかなか浴びてくれないので、いつもじれじれして
しまいます^^;
どっぷりとお風呂に浸かって欲しいんだけどなぁ(*´ェ`*)

水浴び後のにほひは最高ですよね\(^o^)/
たまらんにほひと知りつつも、嗅がずにはいられない(笑)
すじ母 | 2013年04月23日(火) 23:46 | URL | コメント編集

海都さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

あ、ほんとだ!全然意識してなかった(笑)
エアおやつに続きましたねー( ̄m ̄*)ぷ
海都さん、教えてくれてありがとーーー!!\(^o^)/

豆苗は毎日はあげてないんですけど、かなり好きなようで、
いつもおいしそうに食べてくれます^^
朝が一番よく食べるかなぁ。午後はあまり食べない気が・・・。
何かこだわりがあるのでしょうか(笑)いや、ないな(*゚艸゚*)ぷぷぷ
すじ母 | 2013年04月23日(火) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1294-ea0a8a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |