All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.23 (Tue)

ワキ見る?

こんにちは、すじです

ウトる

苦行僧のような表情でウトるぼく。
別に嫌な夢を見てるわけじゃないよ。
いつもこんなお顔なんだよ。

  
                              


窓辺のブランコにいるよ。

窓辺

朝と夕方、すずめさんたちがたくさん来るんだ。
それを見てるんだよ。

繕う

すずめさんたちを観察しながら羽繕い。

見る?

ぼくの羽繕い、また見る?
いいよ、見ても。

ワキ

せったくだから、ワキのちらっとサービス

もっふり

はい、一旦ワキはしまいまーす。
もふもふ。

ワキー

・・・からのーーー、ワキ。
ここはしっ鳥とあたたかいよ。

むふ

むふ。触りたい?
ダメだよー
ここは見るだけにしてほしいんだ。
ぼくはそんな簡単な鳥じゃないんだよ。



                              



ポチさんからプレゼントをいただきましたー!

ポチはんより
かわいい鳥さんのポーチとナチュラルな小物入れ。
色違いのハンカチまで・・・!
セレクトがかわいい~(*´ェ`*)

ポチはん、いつもありがとね!(*≧∀≦)



                              



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:30  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは-。

こんにちは-。すじちゃん。

かわいいご様子拝見させていただきまして
ありがとうございま-す。

お友達さんからのプレゼントも良かったですね-。
とてもかわいいなあと思いました-。

応援のポチです。
秋桜 | 2013年04月24日(水) 11:25 | URL | コメント編集

こんちゃ^^

すじちゃんの しっ鳥した ワキに はさまりたいぃ(*´ω`*)
すじちゃんのワキ汗 香ばしい~にほひがしそう(*´д`*)
ぴーちゃんは8X4してるから ワキ汗対策バッチリだよ^^v シトラスの香りだよ~

プレゼント紹介してくれて ありがとうね(*・∇・*)
インコハンカチで すじ母たんのワキ汗ごしごししてね!( ̄m ̄)ぷ
ポチ | 2013年04月24日(水) 16:21 | URL | コメント編集

すじくんのワキ~(*´∀`*)
えぇ、触るのダメかぁ。
じゃぁ、せめて匂いを嗅がせて~!笑

すじくんと、とりじちゃんは
ブランコがお好きなのかな?

プレゼント素敵~!
めちゃくちゃかわゆい(*´д`*)
たんぽぽ | 2013年04月24日(水) 19:26 | URL | コメント編集

脇チラリサービス(*´∀`*)♥
ごっつぁんです(*´∀`*)♥

可愛いインコさんグッズもイパーイ♪
世の中にはまだまだ埋もれているグッズがありそうですね♪
あい | 2013年04月25日(木) 14:27 | URL | コメント編集

いつも、楽しませてもらってます。

ワキちらしてくれるとテンション上がりますよねー!!
私もワキ写真撮れた時にはUPしちゃいました(笑)
ぴかちる | 2013年04月25日(木) 14:56 | URL | コメント編集

秋桜さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

こちらこそいつも見に来てくださってありがとうございます!
優しいお言葉が励みになりますです~(*´ェ`*)
すじの写真撮るのが結構大変なんですけど(拒否されるw)、
これからも頑張って「かわいい」と言っていただけるような
写真を撮りたいと思います!
あ、「おもしろい」でも「ぶちゃいく」でも何でもいいです!(笑)
すじもトリジも喜びます^^

プレゼント、すべて鳥さんモチーフでかわいいですよね。
ポチさんはいつもかわいいグッズを選んでくださるんですよ^^
ありがたいことです♪
すじ母 | 2013年04月25日(木) 23:08 | URL | コメント編集

ポチはんへ

ども(・ω人)ども

ポチはん、ワキに挟まってみる?
あ、わしのワキでもいいよ( ̄m ̄*)ぷ
まるでお花畑にいるかのような甘い香りとさわやかな風に
きっとうっ鳥すると思うよ(*>ω<*)テレルー!
すじは結構香ばしいと思う・・・おひさま臭もワキは一段と
濃いはずだよ(笑)
ぴーちゃんはシトラスの8×4してるんだー!ずるいー!
今度中身をお酢に変えちゃうぞっ(ΦωΦ)フフフ・・

素敵なプレゼントをありがとね~(*´ェ`*)
本当にポチはんはかわいいものを選んでくれるよね。
それなのにお胸に板が入ってるとか、Tシャツの絵がきれいに
凹凸なく見えるとか、直滑降できるとか色々言ってごめんね(´・ω・`)
でも実際見た時がそうだったからつい言っちゃったんだよ。
お胸とセンスは関係ないんだね。勉強になったよ!( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2013年04月25日(木) 23:14 | URL | コメント編集

たんぽぽさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ワキ、触りたいですよね~(*゚∀゚)=3ハァハァ
羽繕いしてる時に何度触ろうとトライしたことか・・・。
そのたびに「ククっ」と小さく怒られたり、さっ!と避けられて
冷たい目で見られたり・・・(´;ω;`)ウッ・・
でもめげずにこれからもトライし続けるよ!(笑)
そしてスーハーもしたいよねっ(*≧∀≦)
たんぽぽさんと一緒に両ワキ攻めちゃう?( ̄m ̄*)ぷ

ブランコ、好きですね。特にこのタイプの鏡付きブランコが^^
たぶん小さい時からこれなので慣れてることもあると思いますが。
窓際で外を見ながら過ごすのが好きみたいです(・∀・)

プレゼント、ありがたいです~。ホントかわいいですよね。
ポチはんはいつもかわいいものを見つけてくれるんですよ^^
優しくてかわいい方です。お胸は平らだけどね・・・( ・ノω・)コッソリ
すじ母 | 2013年04月25日(木) 23:18 | URL | コメント編集

あいさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ワキ・ちりのサービスは萌え萌えですよね~(*´ェ`*)
このショットが撮れた時は何度も見返してむふむふしちゃい
ますよ( ̄m ̄*)ぷ
あいさんにも喜んでいただけてよかったー!!
ワキばんざーいっ!!\(^o^)/

ホントですよねー!
最近鳥モチーフの文具やシールも増えてきましたが、さらにさらに
色々あるみたいですねっ!発掘しなくてはっ!!
あいさんも何か見つけたら教えてくださいねっ♪
すじ母 | 2013年04月25日(木) 23:28 | URL | コメント編集

ぴかちるさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

おー!ありがとうございます!
ブログに遊びに来ていただけるだけでうれしいです!
そしてさらにコメントまで・・・感謝感謝です~(*´ェ`*)
これからもぼちぼち更新していきますが(笑)、よろしくお願い
しモフモフ♪

やっぱりそうですかっ!ワキ写真は皆で共有したいですよね^^
あ、ちりもぜひぜひ(笑)
鳥さんのワキ・ちりでワクワクですね~((o(´∀`)o))
すじ母 | 2013年04月25日(木) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1295-304e1950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
