All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.25 (Thu)

お気に入りの場所

こんにちは、すじです

ふぁさ~

ふぁさ~っとした腹毛。
あったかふわふわだよ

  
                              


扉の所に取り付けられたブランコ。

扉

この場所はお気に入りなんだけど・・・

ふりむきすじ

ちょっと気になることもあるんだよ。

前に行けない

前が真っ白で、扉があるから圧迫感・・・。

横・・・

そして向こうの足場に移動しようとすると、
ブランコが扉に当たってガタガタいうんだ。

上?

上に行く?
えー。飛びたくないなー。

すじこ

ということで、同じ場所でほとんど移動せずに
まったりしてるんだよ。
あ、前の扉が開いてる時は、左右に移動したりするよ。

・・・今日は「だから何?」ってお話だったね
まぁぼくの日常のプチ情報だよ



                              


☆おまけ

アクティブトリジこ
すじとは正反対なアクティブトリジこ。ガー




                              



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:56  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1296-3a0bcb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
