All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.09 (Thu)

ゴシる

こんにちは、すじです

ん?

カメラの存在に気付いたぼく。
このあとぷいっ!と横を向いたよ。写真嫌いなんだ。


                              


ケージの網でゴシるぼく。

ゴシる

スライドしながらゴーシゴシ

ふわふわ

ふわふわのぼくの羽がこんにちは

めり込み

うーん。。。これは気持ちいいね

・・・

・・・

触ろうとしたね

・・・今さわろうとしたね。

ウソついてもダメだよ。
ぼくにはちゃーんとわかるんだから。

じー

まったく・・・油断もスキもないよ。
ぼくへのカキカキはお断りだよ。



☆前回のコメントのお返事、明日させていただきますね。
 すみませんです。。。


                              



「ダーウィンが来た!野生で解明!セキセイインコの不思議」
今度の日曜日、5月12日19:30から放送予定ですよー!
録画&視聴お忘れなく!!\(^o^)/



                              



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:50  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんワン♪(おや、もうすぐおはようさんだわ)

すじ義兄さん、またも換羽到来ですか。
痒そうで大変ですね~
ぴー助も検診に連れて行こうとすると換羽が始まって…の繰り返しで
まだ春の検診に行けてません。┐(´д`)┌
本人はその方が嬉しいかもしれませんが、
連れて行く側のスケジュールも
少しは考えてほしいものですね。(←勝手)

しかしまぁ~アップになると
一層ぴー助と似てますなぁ~…


ダーウィン、知りませんでした。
今度の日曜日ですね?セットしときます♪
楽しみだなぁ~
きっとぴー助、TVに反応して
鳴きっぱなしになりそうな予感…ふふふ
かぷりちおーそ | 2013年05月10日(金) 03:07 | URL | コメント編集

こんにちは-。

こんにちは。

すじちゃん。お写真苦手さんですか-。

メアリ-もそうでした-。

すじちゃんの換羽さんが早く終わります
ようにとお祈りしております。

応援のポチです。

日曜日テレビ楽しみですね。
秋桜 | 2013年05月10日(金) 11:31 | URL | コメント編集

かぷりちお~そ♪さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんですよー。もうずっとです・・・。
一度おさまってつんつくが出てきたなぁもう少しかなぁと思ったら
また抜け・・・の繰り返しです┐(´-д-`)┌
心配だからもう着替えはいいよ!って思うんだけどねぇ。。。
ぴー助くんもそうですか。気候のせいですよね、きっと。
お互い早くつるん☆ときれいになりたいものですな。

ダーウィン、無事見れましたか?^^
かわいかったですよね~!(*゚∀゚)=3ハァハァ
もっと長い時間やってほしかったなぁ。
しかしハヤブサ・・・インコの仲間なのになぁε-(‐ω‐;)
すじ母 | 2013年05月12日(日) 23:06 | URL | コメント編集

秋桜さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんですよー。写真嫌いで・・・^^;
大体は逃げるか横を向くかですねー。
なのでカメラの方を向いてもらうのが大変です(笑)

メアリーちゃんもそうだったんですね。ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
なんででしょうね?別にただ撮るだけなのに。。。
トリジは結構こっち向いてくれるんですよ。不思議だ。。。

秋桜さんもダーウィンご覧になりましたか?^^
セキセイだらけでテンションあがりましたよね\(^o^)/
うーん、続編も放送してほしい・・・。
すじ母 | 2013年05月12日(日) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1302-e9e3d90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
