All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.23 (Thu)

ツボってみたすじ

こんにちは、すじです

洋ナシ

完全なる洋ナシ体型のぼく。
・・・え?洋ナシより丸い?
余計なことは言わなくていいんだよ

  
                              


普段はゴシるぼくだけど、
この日はツボってみたんだ。

ジャンボすじ

・・・なんだかジャンボセキセイみたいなぼくだね。

目つきの悪い鳥

前の写真と比べて動いてないぼく。
そして目つきの悪い鳥になってる・・・

うっ鳥系

あ。目つむったね。

ふむ

うっ鳥系なんだよ。
ツボりもいいもんだね~

横から

横からのぼく。
考える鳥。
・・・いや、実は何も考えてないけど

ちらり

・・・ちらり。

何よ

この羽に触ろうと思ってるんでしょ?
ダメだよ。そっとしておいてね。



                              


☆その頃のトリジ

トリジ
おかしな格好でツボってました( ̄m ̄*)ぷ

意味不明
なんだろうこの鳥は(笑)
本当に変わった女子です^^;




                              


職場でシステムを全体的に新しくするため、毎日研修があり、
そのため帰宅するのが10時過ぎの生活が続いております。。。
(朝はいつもと同じく7時前に家を出ます)
そのためなかなかブログ更新できずすみません。
研修は今月いっぱい、来月も忙しい気が・・・。

できるだけがんばりまーす\(^o^)/



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:56  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじ義兄さんたら、ジャンボセキセイのコスプレっすか?( ̄▽ ̄)
イイじゃないですか~(^^♪

先日ペットショップに行った時、グレーのジャンボさんが居ましたよ((●ノ∀`●)ノ
値札のところに「ペアで」とあったので、
繁殖用&荒鳥、そして“購入は2羽一緒に”というふうに解釈しました。
ジャンボベタ慣れ&単独販売、というのは
なかなかお目にかかれないですね。
(実際お目にかかれても連れ帰る訳には…(^^;)

いっそのこと、トリジ姐さんもジャンボのコスプレしては?
(えっ、態度がすでにジャンボ…Σ(゚ロ゚」)」ハッ★)


すじ母さん、お仕事が大変そうですね。
じつは私も今月は忙しくて、夜も12時には寝ないと
次の日もたないんです~(T□T)歳か…
お互い、体には気を付けて頑張りましょうね!v-91
かぷりちおーそ | 2013年05月24日(金) 00:07 | URL | コメント編集

あはっΣd(≧∀≦*)ナイス!

こんにちは!
笑ってしまいましたー(笑)
ツボるすじくん、可愛いーです(*´w`*)
どの写真みても(*´艸`*)ァハ♪
癒されましたー♡
ぴかちる | 2013年05月24日(金) 10:43 | URL | コメント編集

すじくんむちゃ、笑ったよー(笑)
目が潰れてというのか
毛で隠れというのか
表情がかなり笑えたわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ジャンボリーすじ(笑)トリジちゃんもツボっていたのね(笑)
じゅり | 2013年05月24日(金) 14:53 | URL | コメント編集

あら、すぎさま!じゃなかったすじさま♪
流し目がステキです(笑)
梯子でツボるってなかなか考えたよね
ツボりながら微妙に揺れる感じがいいのかなぁ^^

トリジちゃんの梯子にかけたアンヨが、気持ち良さのすべてを物語ってるね(笑)

すじ母さん、お仕事まだ落ち着かないんですね^^;
ムリをして体を壊さないでくださいね
適度にてきと~に!デスヨヾ(@⌒ー⌒@)ノ
オーコ | 2013年05月24日(金) 21:05 | URL | コメント編集

超多忙ですね(>_<)
お体大事にして下さいね。

忙しい中での放鳥、お疲れ様です。
うちのインコさんは、私が帰宅後放鳥中疲れて横になると、以前はそれでも飛んできたのですが、最近は察して違う場所でゆっくりしてネムネムしています(ダーウィンで放送されたような感じです)
すじ&とりじさんも、察して癒しのツボ顔見せているんでしょうかね^m^

それにしても、すじさんの頭を見ると、ハマの番長や、すじ☆哲太を思い出します♪
すじラブ | 2013年05月25日(土) 00:41 | URL | コメント編集

オラ、すじ君、元気?
ツボリポーズ、撮られたんだね…
気持ちいい時は、格好なんて気にしないよね。トリジちゃんのポーズといい、すじ君のポーズといい、すじ君マミーは、貴重な瞬間に大喜びだったと思うよ。
忙しくて大変みたいだから、そんな時こそ、すじ君とトリジちゃんが喜ばせてあげなくちゃね。
すじ君マミー、無理せずにね!
コロ助 | 2013年05月25日(土) 08:53 | URL | コメント編集

かぷりちお~そ♪さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

むふふ・・・ジャンボっぽいですよね(笑)
ジャンボさんには私も憧れがあるので、すじがジャンボ風味入ると
ハァハァしてしまいます( ̄m ̄*)ぷ

おぉぉ!!!グレーのジャンボさんがっ\(^o^)/
そうかぁご夫婦さんだったんですね(*゚∀゚*)
優しいおうちにお迎えされるといいなぁ。。。
確かにペタ慣れジャンボさんって見ないですねぇ。
うん、確かにお迎えは今の状況ではお互い難しいですな^^;
と思ったけど、そうだそうだ、トリジが態度ジャンボだわ(*≧∀≦)
・・・いやだそんなジャンボ(T_T)

そうなんですよー。最近疲れがとれにくい体になってしまって。
夜は必ずPC立ち上げるのですが、気分転換でネットサーフや
ツイッターいじってるとあっという間に時間がない。。。
うんうん、お互い身体第一で乗り切ろう~!o(`・д・´)o ウン!!
すじ母 | 2013年05月26日(日) 22:22 | URL | コメント編集

ぴかちるさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

むふふ~♪笑っていただけてよかったです\(^o^)/
この時はなかなかいいショットが撮れましたっ!
こういうことはめったにないんですよね・・・悲しい(笑)
なんせすじは写真が嫌いなので、なかなかうまいこと撮れないんです。
トリジは逆に結構撮れます( ̄m ̄*)ぷ

癒されていただけたらもう私は大満足です!
ブログやっている甲斐があります(*-∀-)ゞ
これからもお暇な時は遊びに来てくださいね。更新なかなかできず
ですけど・・・^^;
すじ母 | 2013年05月26日(日) 22:37 | URL | コメント編集

じゅりさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

おぉ、こっちにまでありがとです~\(^o^)/

すじの顔、えらいことになっちゃいました(笑)
こんな風に目がむにゅ~ってして見づらくないのかね?(笑)
デコもジャンボさん風味・・・あぁジャンボさん憧れる~(*´ェ`*)

トリジももちろんツボってましたよ( ̄m ̄*)ぷ
変なツボりだったけど(笑)
後頭部かゆいなら足でかけば早いのに・・・と思ったよ(o-∀-o)
ムリムリな態勢だよねぇ^^;
すじ母 | 2013年05月26日(日) 23:07 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すぎさま(笑)
なるほど!これを流し目と捉えると確かに・・・すぎさま!(笑)
そしてこのワイルド具合はスギちゃん・・・( ̄m ̄*)ぷ
って、もう何が何やら(笑)

そうね、この揺れがいいのかもしれないね^^
でも揺らすとイヤがるんだよなぁ。あ、自然がいいのか(笑)

もうねー、システム全変更だから大変で(;´・ω・)
新しいのを覚えなきゃならないし。。。以前の職場でも使った機種に
なるんだけど、もうほとんど忘れちゃったよ^^;
そんなわけで昼も夜も勉強会続き・・・ぐったりです。。。
疲れが抜けにくいお年頃~(゚∀゚ ;)
すじ母 | 2013年05月26日(日) 23:14 | URL | コメント編集

すじラブさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ありがとうございます~\(^o^)/
もうハァハァ息切れしております。。。
通勤時間だけでも結構かかるのに、さらに遅くなるとなかなか
キツいものが・・・(;´・ω・)
すじたちにも迷惑かけてしまってて申し訳ないですよ(T_T)

ですねー。こっちが横になると一緒に寝ますよね^^
まぁもともとすじはアクティブじゃないのでまったり多めですけど(笑)
トリジは・・・あまり関係なく過ごしてる気もする・・・(゚∀゚ ;)タラー
でも察して癒しの顔を見せてくれてるならうれしいなぁ^^
トリジは・・・違う気がするけど・・・(もうおわかりですねw)

すじ☆哲太!!!(*≧∀≦)なつかしい~!
さすがよく覚えていらっしゃいますねぇ!(笑)
画像はもちろんまだ保存してありますよ。不気味なやつですよね(笑)
今度またupしてみようかな~^^
すじ母 | 2013年05月26日(日) 23:20 | URL | コメント編集

コロ助くんへ

コロ助くん、オラ!すじだよ。

うん、ツボってる姿をたくさん撮られたんだ・・・。
ぼく、写真大嫌いなんだけど、こういう時は気にしないでまったりと
ツボりを楽しんでるよ。
それをいいことに、パシャパシャしすぎなんだよね。まったく。
何がおかしいんだかニヤニヤしてるしさぁ。お母さんたちの考えは
よくわからないよ。
あ、トリジはいつも気にしてないけどね。

コロ助くん、お母さんへの優しい言葉をありがとう!
毎日遅いんだよ。。。10時過ぎとかに帰ってくるんだ。
いつもは帰宅してからぼくのご飯タイムなんだけど、あまりに遅いから
朝1日量のご飯を入れて出かけてるよ。まぁ仕方ないよね。
ぼくはきっちりご飯をいただけたらそれでいいけどさ。
うん、なるべく喜ばせてあげるようにがんばるよ!ありがとう!
すじ | 2013年05月26日(日) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1304-95ad83ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
