All archives    Admin

2013'05.26 (Sun)

調査すじ

こんにちは、すじです

ぽーん

床に向かってぽーん!なぼくだよ
あんよびょーん

  
                              


床に降りたら調査開始だよ

てけてけ

てけてけ。。。

ん?

・・・あ。消えた。

出てきた

なーんてね。
ちゃんと出てきたよ

ふんふんふーん

ふんふんふ~んと調査中。

見る

周りをチェックしたり・・・

かじる

新聞紙をガジガジしたり・・・

一通り床を調べた後は、また元のポーチに。

ふむ

ふむ。今度はこの中を調べるよ。

のぞく

ファスナーも中もよく調べないとね。
調査調査

びっくり

うわっ!!びっくりした!!
なんだよトリジ~!急に後ろを飛ばないでよ

驚いたので今日の調査は終了だよ。
ぼくにしては根気よく調べた方だよね。



                              





↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:31  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさしぶりです。

読み逃げさせてもらってます^^;
男の子はあまり調査はしないですよね?
すじちゃん、いい物見つかったかな。

我が家も縁あってグレーちゃん、
お迎えする予定となりました。
すじちゃんの愛らしさにはかなわないけど。
らるり | 2013年05月28日(火) 11:56 | URL | コメント編集

らるりさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

いやいや、こちらこそ読み逃げ常習犯ですよ。。。
もう逮捕されてもおかしくないくらい^^;
コメントも全然残せないし、本当にすみませんです。。。

普段はすじもやはりあまり調査はしませんねー。
たまーーーに、こうして調査に乗り出すことがあります^^
この写真は実家で撮ったものなんですけど、やっぱり実家に行くと
なぜか調査する率高し。毎日いる場所じゃないからですかね?^^

おぉぉ!グレーインコさんをお迎えですかっ!?
もうブログに写真あるのかな?ちょっと覗きにいきまーす!
─=≡Σ((( つ๑'ω')つ
すじ母 | 2013年05月28日(火) 23:56 | URL | コメント編集

ごめんなさい。

まだ、写真ないです・・・
お手数かけました<m(__)m>
らるり | 2013年05月29日(水) 01:04 | URL | コメント編集

らるりさんへ

あらまあらま!わざわざ書いてくださったのねー!
いいんですよ!そんな謝らないで~(;^ω^)
写真はいずれゆっくりupしてくださったらうれしいです♪
写真なくても遊びには行きますのでよろしくお願いします^^
こちらの方こそ、コメント残せなくてホントすみません。。。
時間がある時はコメント入れますねっ♪
すじ母 | 2013年05月31日(金) 23:47 | URL | コメント編集

こんにちは-。

こんにちは。

わ-。すじちゃん。何を調査されるのかなあと
思いました-。

ポ-チさんの中も~でしたか-。

楽しいすじちゃんに応援のポチです。
秋桜 | 2013年06月02日(日) 15:03 | URL | コメント編集

秋桜さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ふふふ・・・大した調査はしませんでしたよ(笑)
たぶん何かおいしいものが落ちてないかな~って調査を
してたんだと思います( ̄m ̄*)ぷ

ポーチの中は結構人気で、すじもトリジもよく覗いてます。
別に中身は変わらないんですけどね^^;
(一部がこわれちゃったおもちゃが入ってます)

いつも応援ぽちをありがとうございます\(^o^)/
すじ母 | 2013年06月02日(日) 23:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1305-48302f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |