All archives    Admin

2013'06.02 (Sun)

侵入されるすじ

こんにちは、すじです

トリジがリモコンをガジガジしてるよ。

ガジガジ

ボタン・・・大丈夫かな?

どや

どや顔のトリジ。。。
でもリモコンは無事だったよ。ホッ

  
                              


ぼくの場所にトリジが来たんだ。

トリジが来た

ちょっと・・・向こう側に乗ればいいのに

もー

にらむトリジ。にらまれるぼく。
もー。。。やめてよ。。。

鏡

鏡に映ってるぼくのお顔わかる?
寝たフリしてるんだよ。

ぎゅぅぅぅぅ

お目目をぎゅっと閉じて寝たフリ。
ぼくは寝てます。寝てますよ。

ふたりとも

それを見てトリジも寝る・・・

ビビりすじ

・・・ちょっと。
寝るなら別の場所でお願いしたいよ
ここはぼくの場所なんだからね。




                              




↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:30  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

表情豊

すじさん…もー、いやだなあ…って思ってるのが
丸わかりの表情!
鏡越しの寝たふり顔が、もう、なんともw
しょうま | 2013年06月02日(日) 23:49 | URL | コメント編集

こんばんは!

寝たふり、可愛いですね。

セキセイさんはリモコンもパソコンも大丈夫だから、油断してたら・・・

オカメさんの破壊力にビックリです(@_@)
らるり | 2013年06月06日(木) 19:48 | URL | コメント編集

しょうまさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

おっ、しょうまちん!こっちにコメントくれたんだ^^
ありがとありがとー\(^o^)/

うん、すごく嫌そうでしょ?
いつもは場所移動しちゃうんだけど、トリジがじっとしてるだけで
攻撃しないからすじも頑張って居座ってた(笑)
でもすぐに寝たフリ入っちゃうんだけどね( ̄m ̄*)ぷ

鏡越しの表情って面白いよね^^
うまく撮れるとうれしい~((o(´∀`)o))ワクワク
すじ母 | 2013年06月06日(木) 23:08 | URL | コメント編集

らるりさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すじは結構寝たフリするんですよ(笑)
大体はトリジがこうやって近づいた時ですけど、私が何か
叱った時とかも寝たフリすることがあります( ̄m ̄*)ぷ
「こーらー」って言っただけで目つむっちゃいますよ(笑)

オカメさんはすごい破壊力ですよねぇ。
さすがにセキセイとは力が違うんだなぁ。ビックリ。
くちばしもセキセイより大きいですもんね(゚∀゚ ;)タラー
すじ母 | 2013年06月06日(木) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1306-d9fcb9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |