All archives    Admin

2013'05.31 (Fri)

鈴ちゃんちりちり

こんにちは、すじです

すじ

梅雨に入って、じめじめムシムシだよね
でも気温が高くなってくると、ぼくの体重は増加。。。
ご飯量は変わらないのに増えるんだよ。
ご飯やおやつが減っても増える。。。

ふー

ふぅ
湿気と体重で体が重めなんだ。
運動かぁ・・・運動だよね・・・

  
                              


今日はぼくの動画だよ~
ウトウトしてたんだけど、トリジがうるさくて
起きちゃったんだ。
のび~ってしてるからよく見てね。
その後は鈴ちゃんにご挨拶だよ
鈴ちゃんのヒモ部分を咥えてちりちり~もするよ。




ぼくは鈴ちゃんラブなんだ
えぐえぐプレゼントもあげてるように見えてあげてないんだよ。
鈴ちゃんを汚しちゃダメだからね。




                              





↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:53  |  すじ動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじちゃん、又、体重が増えちゃったの?^^;
でも大丈夫ダヨ、寒くなる頃には元に戻ると思うよ
だけど、暑い時期に体重が増えると暑さが余計に応えるよね(≧〇≦)

トリジちゃんの声はウトウトしようとしてるすじちゃんにはかなり、ウルサく聞えるね( ̄o ̄)
本当は元気なトリジちゃんに喜ぶべきなんだろうけどここはすじちゃん贔屓としてはどうしてもネ~(=^‥^)
眠れなくても愛しい鈴ちゃんが居てくれて良かったね♪
オーコ | 2013年06月02日(日) 16:29 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなの・・・今年は大丈夫かなぁと思ってたんだけど、
やっぱり暖かくなると増えるんだよねぇε-(‐ω‐;)
あまり増やさないようにしなくちゃなぁと思ってるよ。
でもおやつとかを減らしても太るんだよ・・・なぜ??
そうそう!(笑)暑い時期に体重増えると余計暑いよ!(笑)

トリジの声、すごいでしょ?
なんでこんな風にギャガャギャ!!って大声出すのか・・・。
何かあるから出してるんだろうけど理由がわからん(?_?)
出たいのかな?と思って扉開けて手を入れると怒るし(笑)
トリジは謎の女子だよ・・・^^;
すじ母 | 2013年06月02日(日) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1308-836c840e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |