All archives    Admin

2013'06.09 (Sun)

想像ガジガジ

こんにちは、すじです

また先月末の写真だよ。

上目遣いトリジ

上目遣いでたくらみ顔のトリジ。
悪代官みたいだね

  
                              


高い場所にいるほど偉い鳥・・・
というわけで・・・

高い場所

今日もトリジが高い場所にいるよ

いつもだよね

まぁ・・・いつものことだけどね。

ガジガジ

ガジガジ、ぼくもしたいけどトリジが怒るし。。。
知らん顔して目をつむってるんだ。

ぼくも

そうか!
ぼくもガジガジしてると思っていればいいんだよね。

ぼくだ

ぼくは今ガジガジしてるよ。
ガジガジガジガジ・・・

ふむー

ふむふむ。。。
いい感じでガジガジできてるね。
さすがぼく。

なんですか

 ・・・何やってるんですか一体。

うわっ!びっくりした!
いや、なんでもないよ

ふぅ

やれやれ・・・急にトリジが話しかけるから
ビビっちゃったよ

今度からは離れてガジガジを想像することにするよ。



                              




↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:37  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オラ!すじ君、元気?
今日はこっちはとても暖かくて、なんとレモンが水浴びしたんだよ(生まれてからこれで三度目くらい)。

すじ君のとこは年下だけどトリジちゃんがえらいんだね。うちもそうだよ。リンが一番偉い(強い)んだ。僕より4歳も年下なのに。。。。

トリジもいつも貫禄があるよね。きっと僕、会ったら逃げちゃうかもしれないなぁ。

すじ君マミーは忙しいの落ち着いた?
コロ助 | 2013年06月10日(月) 06:33 | URL | コメント編集

すじくん(笑)
トリジちゃんには頭があがらないのね(笑)
カジカジしたいのに、やれなくて想像カジカジして☆o(≧▽≦)o ☆
かわゆいなぁ目を閉じてさ♡
そんなすじくん大好き♡
じゅり | 2013年06月10日(月) 22:12 | URL | コメント編集

ホントに妄想カジカジしてるように見えますね。
妄想するほどカジカジしたいなら、
恐れず(?)カジっちゃえばいいのに~
それができないのが、すじちゃんらしいのかも
れおん | 2013年06月13日(木) 15:42 | URL | コメント編集

コロ助くんへ

コロ助くん、オラ!すじだよ。

実はぼく、ちょっと調子悪くなっちゃったんだ。
内緒だけどね。。。
でもお薬は今日で終わりになったよ!よかったよー!
そんなわけで、なかなか更新できなくてごめんね。

レモンくん水浴びしたんだね。生まれて3回目?それもすごいなぁ。
リンちゃんやコロ助くんは水浴びしなかったのかな?

トリジはいつも威張ってるよ。自分が一番なんだ。
リンちゃんもそうだと思った。なんで女子ってそうなんだろうね。
うん、トリジに会ったらコロ助くん絶対逃げだすよ。

お母さんは仕事は相変わらず忙しいみたいだけど、一時よりはかなり
落ち着いてきたみたいだよ。
ただ今度はぼくのことで忙しくしてたんだ。でも今日で一旦は
これまた落ち着いたんだよ。ぼくもがんばったからね。
あとはダイエットがんばるよー!
すじ | 2013年06月13日(木) 22:49 | URL | コメント編集

じゅりさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなのー。頭が上がらないというか、頭を上げても上から
ぎゅっと押さえつけられるというか・・・^^;
私も頭をトリジに上から押さえられてるよ(笑)

想像ガジガジ、なんだかせつないよね( ̄m ̄*)ぷ
でもすじなりに楽しんでるみたいよ~♪

私は今日、やらなきゃいいのにトリジに顔を近づけて「トリジ、
最近はすじのことでなかなかゆっくり構えなくてごめんね♪」って
言ったら「キキッ!」ってくちばしパンチくらったわ。。。
トリジの場合は常に怒ってるので、構おうがどうしようかは関係なし。
でもたまーーーにぴたっとしてくるのよ、これが。
しかも化粧した後なんだよね。なんだろう、化粧品が気になるのかな?
不思議鳥・トリジ(笑)
すじ母 | 2013年06月13日(木) 23:00 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

妄想ガジガジしてるでしょ~?( ̄m ̄*)ぷ
他のヤナギの橋をガジガジする時もあるんだけど、すぐやめて
トリジの乗ってる橋に来ちゃうんだよね^^;
どうも肝試しがやりたいらしい。。。(笑)

それでたまーーーに頑張ってガジっと本当にするんだけど、
すぐにトリジに怒られて終了^^;
トリジも一緒にかじるくらいいいのにねぇ。ケチなんだよね(笑)
私が手を出しても同じように怒られるよー^^;
すじ母 | 2013年06月13日(木) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1309-995f7ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |