All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.16 (Sun)

ゴシれろしぱのび

こんにちは、すじです

トリジ寝

トリジがくるりん寝してるね。
羽がぴゅんぴゅんしててトリジらしいや・・・。

  
                              


ゴシってるところを写真に撮られたぼく。

ゴシ

ゴーシゴシゴシ・・・

次はレロり。

れろ

れろ~

れろー

れろれろ~~

次はしぱーっとしたところを撮られたよ。

のび

しぱーーー

のびる

いい角度だね。美しくきまってるよ

のびのび

ぐぐっとのびのび~

のびー

のび~~~

のびます

・・・・・・

・・・いい加減に・・・

こらー

写真はやめろーーーーーーー!!!

ぼくは写真が好きじゃないんだってば。
もー、毎回毎回言わせないでよね




                              


今日もまたちょびっと前の写真です。
(5月末~6月初旬撮影)
明日以降の更新も撮りためた写真を出しちゃいますが
よろしくお願いしますm(__)m



                              



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:47  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます!

すじちゃんてば、なんて可愛いのかしら。
我が家のグレーちゃん、もはや
おっさん化してしまいましたが^^;・・・
同じグレーちゃんということで
すじちゃん、よろしくね。

トリジちゃんのクルリン寝姿もナイス♪
らるり | 2013年06月18日(火) 04:44 | URL | コメント編集

鳥さんの、くるりん寝
見てるだけで癒されますよね~
すじちゃん、写真嫌いにならないで!
みんな、すじちゃんを見たいのよ。
だから、お母さんに写真いっぱい撮らせてあげてね!
れおん | 2013年06月18日(火) 15:51 | URL | コメント編集

らるりさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

おっさん化(笑)
そんなことないですよ!ダースさんめちゃくちゃかわいい!
私、グレーのジャンボさん憧れなんです(*´ェ`*)
あぁらるりさんがうらやましい。。。(*゚∀゚)=3ハァハァ
ダースさん、おとなしくていいこちゃんですよねぇ。
でかいけど(笑)、くちばしがまだ赤ちゃんでたまらんです(*^_^*)
すじにダースさんを会わせてみたいなぁ♪

トリジ、くるりん寝の時は大変おとなしくてかわいいのですが、
普段は傍若無人なので、ダースさんビビっちゃうかな^^;
あ、でもらるり家の女子たちも結構強いですよね(笑)
すじ母 | 2013年06月18日(火) 23:36 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ねー!くるりん寝は癒されますよね^^
特にトリジの場合、普段が普段なので(笑)、静かにこうして
寝てるとこちらもほっと一息タイムです( ̄m ̄*)ぷ

すじは本当に写真嫌いで困っちゃいます^^;
なんとかカメラの方を見てもらうべくがんばっていますが、
それでもぷいっ!と横や後ろを向いちゃったり、別の場所に
行っちゃったり。。。気難しいからなぁ(゚∀゚ ;)
れおんさん、いつかすじに会ったら言ってやってください!(笑)
すじ母 | 2013年06月18日(火) 23:44 | URL | コメント編集

最後の写真…
ガオォォォ~って吠えてる♪
うはぁ(*´∇`*)可愛いなぁ♪
あい | 2013年06月20日(木) 09:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1312-a0ce8bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
