All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.18 (Tue)

ヘアスタイルを変えたすじ

こんにちは、すじです

すじ

干された時は大体不機嫌だよ。

  
                              


お母さんの鼻下にぴたっ!として長時間おしゃべりを
聞いてたんだ。

ん?

・・・・・・何か?

なんだよー

なに笑ってるの?
ぼくはちっともおかしくないよ。

なになに?

なになに?頭がMになってるって?

じー

じー。。。
またウソをついてるんじゃないの?

ぷりぷり

ひとりで笑っててすごく不愉快だよ。
ぷりぷり

ぶー

これ以上笑うとフテ寝を決め込むよ。

ぷりっ

まだ笑ってる!もー!!

なにー

・・・え?だんだん羽が戻って来て、今度は角刈り?

お母さんはいい加減なことばっかり言うよね。
いつもかっこいいぼくがそんな変な髪型に
なるわけないじゃん
ねー!



                              





↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:24  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鼻・・・

鼻下にぴたっ!いいですよね
うちのてんちゃんは鼻近づけると穴に入りそうな勢いで食べにきます・・・
目ヤニも取ります・・・
Σヽ(゚Д゚; )ノ まさかの塩分補給?
たまにはぴったり寄り添って欲しいものです。
すじちゃんMと言うかハートみたいでカワイイですよね(*´ェ`*)
ё hana ё | 2013年06月19日(水) 01:00 | URL | コメント編集

はじめまして♪

はじめまして♪お邪魔します★
頭がかわいいですね(*^^*)見て笑っちゃいました♪
ポポちゃんママ | 2013年06月19日(水) 11:59 | URL | コメント編集

わははははは!

確かにっ!

モコモコっとMの字ヘッドじゃないですか(笑)
すじちゃん、おサレよー♥

すじ母さんがプププ・・・と笑いをこらえながらも
ネタ、ネタ!とカメラを構える姿が

私には見える(笑)!!!見えるぞ!!!

ユカリ | 2013年06月19日(水) 16:26 | URL | コメント編集

すじちゃまナイス髪型に笑いのツボすっぽりはまりました(*´∇`*)
M型も好きだけど…なんだろう…この高倉健を彷彿とさせる
余韻角刈り感…(*´∇`*)いいね~と言ってしまいました(笑)
あい | 2013年06月20日(木) 09:32 | URL | コメント編集

頭のM、おなじMでも
M字ハゲじゃなくてよかったねぇ~
角刈りスタイルもいい感じ!
たまには気分転換に、これからもヘアスタイルも変えてみるとか?
トリジちゃんにツッコまれてるのが、目に浮かぶけど…(笑)
れおん | 2013年06月20日(木) 16:44 | URL | コメント編集

すじちゃんのヘアスタイル、面白~い!(笑)
一体どうやってセットしたの?!(笑)
ハート型にも見えるんだけど
パッと見、クレヨンしんちゃんのおケツにも見えちゃったよ(笑)
ゴメンよ、すじちゃん・・・^^;
ヨッシー | 2013年06月21日(金) 15:42 | URL | コメント編集

ひょ~~~

いいなぁ~鼻ぴた。
ぴたの最中、すじさん臭かぎ放題なんでしょうか。
あ、よだれが。

それにしても、こういう羽毛の癖って初めて見ました(笑)
少し妖怪人間の変身後の頭の部分を思い出しました(違う?)

はぁ~~~癒されたっと☆
すじラブ | 2013年06月22日(土) 20:54 | URL | コメント編集

M~\(^o^)/
すじちゃん、すっごいM型だねー^m^
長い事ぴったりしてたんだろうな、いいなあ♪
M型も角刈りもいかしてるよ^^
ぴーは私の口元に顔を寄せている時、思わず接触してしまうと、
そーーーっと身を引くんですよ・・・。
私がさりげなくくっつこうと近づくと、ぴーもさりげなく少し離れます。
いつも薄皮一枚の距離を保とうとするの。
ケチですよ。
B | 2013年06月22日(土) 22:07 | URL | コメント編集

オラ、すじ君、元気? 僕たちは元気だよ。
ふふふ。ヘアスタイル、似合ってるよ。ずいぶん長いことピッタリしてたんだね。
マミーがいいなあと言っているよ。
僕はぴたっ!は嫌いだから、すぐにくちばしで威嚇するんだ。
僕のくちばしは痛いよ。
コロ助 | 2013年06月23日(日) 00:33 | URL | コメント編集

初コメントです(^^)

えへへ、コメントさせていただきますね(^^)
ツイッタではお世話になっております、まりでございます。

すじ君の頭の形、Mになってますね~。
はじめ、ハート型みたーい!と思いました(^皿^)
ハートとアルファベットのMの字が似ている新発見!
最後の角刈りもナイスです(^m^*)

また遊びにきますね。
まり | 2013年06月23日(日) 21:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1313-31b27586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
