All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.23 (Sun)

豆苗はむはむ

こんにちは、すじです

腹毛

ぼくの腹毛。
青紫っぽい部分とグレーがかった部分が
混在してるんだよ。
不思議なグラデーションなんだ。

  
                              


豆苗をちょっといただいてるよ

豆苗

はむっ

うま

うま。
ぼくは豆苗は先の方にある葉っぱが好きなんだ。

はむっ

はむはむっ

あむあむ

あむあむ・・・

でへ

でへ~~~

うまー

いやーうまうまだねー

食べて良し、浴びて良しの豆苗だね



                              


すじ母です^^
いつも遊びに来ていただきありがとうございますm(__)m
ちょっと色々ありまして、コメントのお返事ができなくて
申し訳ありません。
しばらくは更新もゆったりになりそうです。
前回のお返事は後日になりますが必ずさせていただきます。
今回はコメント欄閉じさせていただいちゃいますね。

こんな感じですが、よかったらまた遊びに来てくださると
うれしいです。
勝手ですが、これからもすじ日記をよろしくお願いいたします(・∀・)



                              



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:34  |  すじ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
