All archives    Admin

2013'07.29 (Mon)

プレゼントとトリジ

トリジですよ

じっとみる

最近やっとお外をゆっくり見るようになりました。
朝、すずめさんがたくさん来るんですよ。
様子を観察してます
なかなか楽しいですよ。

  
                              

                              


ぴいすけさんからプレゼントをいただきました。
すじトリジバージョンのむぎゅむぎゅさん。

ぴいすけさんより

手の中にむぎゅむぎゅにぎにぎできます^^
かわいい~
早速トリジに見せてみました^^

最初はじろじろ見ているだけでしたが、そのうち・・・

くわっ
くわっ!!

ふぉぉぉぉ
ふぉぉぉぉぉ!!!

むむ
むむ・・・黄色いヤツめ・・・

びしっ
びしっ!!

あちあち

・・・エキサイトしすぎて開いてました^^;

トリジは洋服等の布系のものが好きで、よくくいくいと
引っ張ってます。インコ女子はそうなのかな?
このむぎゅさんも布なので、気に入ったようです(;^ω^)

くいっくいっと引っ張る動画もよかったら見てください。
ちとハゲしすぎますが・・・(笑)




食べる時もそばに置いてみました。

仲間

ちょっとうさんくさい目で見てましたが(笑)、
とりあえず問題なさそうです。
お留守番の時、少しでもさみしくないといいな。

マグネット

ぴいすけさんからはマグネットまでいただきましたよ。
かわいい!
本当にありがとうございました。


そしてFRIEN鳥ィ。さんからも・・・

すじ

とってもかわいい鳥さん^^
実はこれ・・・

ブランコにのってます

すじなんです\(^o^)/
ブランコに乗ってます。ぷっくり体型がすじだ~(*≧∀≦)

ゆらゆらとかわいく揺れるのをじっと見ていたら
すじに会いたくてたまらなくなりました。


明日7/30(火)はすじの三十五日忌です。





                              



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:21  |  トリジ動画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トリジちゃん、復活ですね。

おはようございます。
トリジちゃん、復活ですね。
すじお兄ちゃんが、虹の橋に居酒屋さんを開店できて本当に良かったですね。
やさしいすじちゃん、虹の橋でも、みんなと仲良くやっていますね。
すじちゃんに、会いたいと思うのは、私も同じです。
すじ母さん、8/2からラフォーレ原宿で、インコちゃんアイス販売ですね。鍼灸院の先輩に話したら、そのこと知っていらっしゃいました。
完売してしまわないといいですね。
ピノ助ママ | 2013年07月30日(火) 11:33 | URL | コメント編集

ぬおぉ~

すじ&トリジさんのかわいい分身たちですね♪
どれもかわいい~そして個性的です。

うちのインコさんもメスですが、布ぶんぶんはあまりしないかな?
トリジ姐さんの勢い素敵。うちのインコさんをぜひ妹分に。

最後のブランコ・・・すじさんそっくりですね。
ラベルにもすじラブと書かれていて、すっごく素敵です。
今もこれからも、すじさんは愛され続けているのですね。もちろん、私も今後ともすじラブですよ。
すじラブ | 2013年07月30日(火) 18:54 | URL | コメント編集

ぽぽもよく布地をくいくいしますが、
トリジちゃん、激しいですね!
でも、トリジちゃんらしいですよね。
すじちゃんがブランコに乗っているの可愛い!!
さらに、入っているビンが吊されてるデザインもたまりませんね。
ぽこの森さんのインコアイス原宿で期間限定販売するそうですよ!
ぜひ食べてインコ臭?を堪能してくださいね!
れおん | 2013年07月31日(水) 09:07 | URL | コメント編集

オラ〜!トリジちゃん、私リンよ。
私も布は好きよ。お休みカバーがバスタオルなんだけど、その糸を引っ張るのが楽しいわ。

格闘するほど気に入ってもらえたなら、プレゼントしてくれたぴいすけさんも嬉しいでしょうね。

写真と動画を見ていたら、途中でどっちがトリジちゃんかわからなくなりました。黄色がどちらも素敵です!

リン | 2013年08月01日(木) 13:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1320-ca50d199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |