All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.18 (Thu)

じろじろ見られてます

トリジです

toriji.jpg

部屋中をばんばん飛んでいたら、
間違ってここに乗ってしまいました。
これは本物の木(パキラ)なので
意外と乗り心地はよかったですよ

  
                              


体重が増えない、ということで、
お母さんの実家に1週間ほど滞在しました。
ばぁばが昼間もいますからね。安心です。
そしておやつは毎日多めでしたよ

もりもり

食欲はあるのでちゃんと食べますよ。
もりもり~

とげとげもかなり少なくなって
つるりんとしてきました。

つるりん

後頭部の首のあたりにまだ少し針が
ありますけどね

じろじろ見られます

ばぁばは私をじろじろ見て色々発見してます
「白い翼の所が段々に重なってるんだね~」とか
「ももひきの後ろ部分がふわふわしてる」とか
「正面はダメだけど、ナナメ横から見ると結構かわいい」とか。

前からですよ

・・・・・・それ、前からですよ
てか、正面はダメってどういうことですか
まったく。いかにちゃんと見てなかったかですよね。
まぁ、ばぁばにとってもすじ兄ちゃんは
特別な鳥でしたからね~。
これからはせいぜい私をよーく見るといいですよ。ふっ

増えました

そうそう。体重は少し増えましたよ。
31gに減っちゃったのが、33gになりました
お母さんは「また自宅に戻ったら減ったりして・・・」と
ビビってますけどね。
私も色々がんばってるから大丈夫ですよ。

あ、お母さんは食欲なかったくせに体重が減らなくて
本当に気の毒です。。。ぷぷっ




                              



ポチさんからすじの額をいただきました^^

すじ
すじ~(T_T)
ちょっとぷっくり気味なのも、まさにすじだ~(T_T)
きらっとしてもらってよかったね~^^

カードとブックカバー
他に、おそろいの絵のポストカードとブックカバー
ブックカバーには「すじ日記」と書いてあります!(*≧∀≦)

絵を描いてくださったのは「イラスト工房Emi」のEmiさんなのですが
今後すじも作品に加えてくださるそうです\(^o^)/
すじが色々な人のお手元で生き続けてくれるのは
本当に本当にうれしい・・・ありがたいなぁ(T_T)

ポチさん、本当にありがとう。

他にもたくさんの方々からたくさんのプレゼントを
いただいてます。ありがとうございます。
ひとつずつ紹介できずに申し訳ありません。
すべて私の大切な宝物です。


すじ、たくさんの素敵な縁をありがとう。

すじ





                              



☆コメントのお返事がまだまだできずにすみません。。。
 すべてうれしく拝見させていただいております。 
 徐々にお返事できるように頑張りますね。



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:16  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!

トリジちゃん、体重が戻ってよかったです。

わ~、Emiさんの絵のプレゼント~!
スジちゃんの絵、可愛い。
らるり | 2013年07月19日(金) 11:30 | URL | コメント編集

笑っていたのに

とりじたん正面ダメwww
と笑っていたのに、やっぱりすじたんの話になると涙ちょちょぎれちゃうー
イラストすごく素敵ですね
すじたんふぉーえばー
araki | 2013年07月20日(土) 17:04 | URL | コメント編集

正面はダメって・・・(笑)
トリジさん、体重戻って良かったですね。
今後も維持してくれますように。

すじさんのイラストかわいいです。
夜は居酒屋勤務だけど、昼の暖かい時はこうやって自由にお空を飛んで樹にとまっているのかな。

すじラブ | 2013年07月21日(日) 03:38 | URL | コメント編集

トリジこ姐さん!つるんとしてうちゅくしー^^

正面はダメ。。。
わかりますw
なんだろう、すじちゃんやきりは正面顔がかわいいんですよね。
でもぽぷやらるはなんか違う。かわいくないわけじゃないんだけど、違うんですよねぇ。

↓最初から一緒にいた仲間が居なくなってしまうのは本当に辛いんだろうなぁ。呼びかけちゃうトリジこ姐さん(´;ω;`)ブワッ

虹の橋には居酒屋もあるんだ^^
うちの子達は芸達者はいないので、もっぱらお客さんですね、きっと。

すじちゃんの絵やすじちゃんをモデルにした作品がずっと残っていくのはいいですね^^
ぽちょむきん | 2013年07月21日(日) 20:46 | URL | コメント編集

大好き!

とりじ姐さん正面も美しいですよ!
同じルチノーでうちのてんこちゃんの憧れです♪
体重増えて一安心ですね。
うちは増えすぎて逆にピンチです・・・
2人でダイエットせねば(A;´・ω・)

イラスト素敵ですね。
モデルがいいと絵になります♪
私もホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!

ё hana ё | 2013年07月23日(火) 00:47 | URL | コメント編集

こんにちは。 ぱぴです。

トリジさんも体重管理苦労されているんですね。
全くお母さんたちは何でいつも私達の体重にこうもうるさいんでしょうね~?

私も一時おでぶになってしまって
それ以来ご飯をすこーししか貰えなくなっちゃったんですよー。
それどころか あのまず~いペレットとやらの粉々をどっさりとふりかけられて・・・
「私はもっとシードが食べたーい!」ってお願いしてるのに。
トリジさん おやつ多めって羨ましいです。

でもお母さん達も私達のことを思って色々やってくれているみたいだし・・・
お互いお母さんにあまり心配かけないように
がんばりましょうね!

すじ兄さんはいいな~
色んな作品にしてもらえて!
私もAKBみたいなスターになったら作ってもらえるかな?
ぱぴ | 2013年07月23日(火) 09:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1322-99451685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
