All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.04 (Sun)

すいかとトリジ

トリジです
お母さんがブログ更新する気力がなかなか出なくて
ちょっとご無沙汰でした。

狙う

じっ・・・と下にあるブツを狙う・・・
この時はポーチを狙いました。

  
                              


私は初めてすいかを食べてみましたよ

れろれろ

れろれろ~

すじ兄ちゃんは絶対に人間の食べものは食べなかったので
私もそうだったんですけどね。。。
今はお母さんが食べてると、私も欲しがるようになりました。

水分うま

かじるけど身はどうでもいいです。
水分がウマウマですね。

れろん

れろん

こんなにおいしいものだとは・・・。
ほんのちょびっとしか食べさせてくれないのが残念です。



                              


土曜日にさいたまスーパーアリーナで開催された
「バード&スモールアニマルフェア」に行ってきました^^

バード&スモールアニマルフェア
バード&スモールアニマルフェア
バード&スモールアニマルフェア
バード&スモールアニマルフェア
バード&スモールアニマルフェア
バード&スモールアニマルフェア
バード&スモールアニマルフェア

どうしてもグレーの子に釘付けになっちゃいます。

バード&スモールアニマルフェア
バード&スモールアニマルフェア
しましま

しましま~

私が行った土曜日は、セキセイのケージはお留守が多くて、
日曜日に来る子たちなのかな~と思いましたが・・・どうなんだろ?
全体的に鳥さんもうさぎさんも去年より少なかったような。
生きてる子たちだから、当然健康優先で構わないんですけどね。

そして前回までは会場の外でもあちこちで割引券のついたチラシを
配ってたんですが、今年はひとりも見当たらず・・・。
ただ単に見当たらなかっただけなのかな?
もしくは今回はネットでのダウンロードだけだったのかしら。。。
そうだとすると、ネットに触れない方々はちと不便ですね。





                              



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:18  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~。

トリジちゃん、スイカうまうましてますね~。
うちも以前メリヤスにあげてみましたが、却下されました。

スイカ好きなんですけど、ゴミが多く出るのが嫌です(涙)。
りしまめ | 2013年08月04日(日) 22:26 | URL | コメント編集

こんにちは

もう1年経ったのですね。
今年は、残念ながら行くことが出来ませんでした。

やっぱりグレーの子、可愛いですね。
らるり | 2013年08月05日(月) 16:36 | URL | コメント編集

こんばんは。
トリジちゃんスイカ レロレロ美味しそう!
うちの子も私が食べているもの食べたがりますよ。
だからこっそり食べます 
アイスとか、アイスとか。。。

私も 土曜日バード&スモールアニマルフェア行きましたよ~!
お会いしたかったですー♡

ただ会場は空調が人には快適でしたが
小さな鳥たちが目を閉じてふんわりしていたり 
くるりん寝している子が多くて気になりました。
ぱぴ母 | 2013年08月05日(月) 21:59 | URL | コメント編集

オラ!トリジちゃん、私リンよ。
スイカを食べるなんて、勇気あるわ〜。私は色が怖いわ。
リンゴなんかもいいみたいだけど、ちょっと抵抗があるのよね。でもやっぱりお野菜がいいな。

バードフェア、いろんな鳥さんがいるのね。
のっぽさんととんとんさんのオーストラリア旅行記でとても有名になったモモちゃんまでいるのね。

一番最後のシマシマが素敵!コロ助君の頭にそっくり!
リン | 2013年08月15日(木) 13:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1323-6c73a087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
