All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.09 (Fri)

軽々乗ってます

トリジです

私はあちこち探検してまわりますが、
こんな場所にも軽々乗りますよ。

こんな場所

じゃーん
鏡の上です。

むふ

そういえばすじ兄ちゃんは一度も乗れませんでしたね。
体が重いこともありましたが、はっきり言えば・・・
どんくさかったんですよね。ぷっ。

うおー

勝利の雄叫び。うおーーーーー!

えへ

えへ。
最近は毎日乗ります。

以前よりあらゆる場所を探検するように
なりましたよ。ひとり遊びですね。
だんだんひとりでも遊べるようになりました。
それ以外の時はお母さんをハミハミしたりして
過ごしてます

ちみちみ

ちみちみちみちみ。。。
一番気になるのは口部分。
絶対に開かないんですよね
気になります


  
                              




↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:10  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎日暑いですね~

すじ母さん、毎日ホントにうんざりするくらい暑いですが
お元気ですか?

トリジ姐さんの甘えん坊っぷり・・・♥
お元気そうで何よりです^^

私も8月に入っていまいち体調がすぐれません。
認めたくないのですが、寄る年波には・・・(以下自粛 苦笑)

お互い、なんとかこの夏を乗り切っていきましょうね~^^
ユカリ | 2013年08月10日(土) 21:17 | URL | コメント編集

暑い日が続いていますが、体調は大丈夫でしょうか?とりじちゃん、お口をハミハミしている姿、とっても可愛らしいです。なんだかとってもおしとやかになったように感じるのは、私の気のせいでしょうか?何はともあれ、とりじちゃんがお元気そうで何よりです。
れなぴー | 2013年08月11日(日) 07:51 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

ユカリさん、こんばんは。

やっとコメントにお返事できるようになりました。
まだ波があるかもですが・・・。
四十九日だし、ちょびっと区切りつけなきゃですよね。

私は先月から体調崩しっぱなしで^^;
クーラーで喉をやられ、痛くてほとんど飲み食いできなかったり。
2週間くらいしてやっと良くなってきたなぁと思った所に今度は
風邪をもらってしまいました。。。
それもようやく快方に向かってきているので、ここでまた何か
もらわないように・・・とビクついてます(笑)
お互い寄るなんとか・・・いやいや、違う!断じて!(笑)

いつも折に触れあたたかいお言葉をありがとうございます。
トリジはすっかり甘えん坊な鳥になりました^^;
一時は体重が減ってどうしようかと心配しましたが、今では
ようやく33~34gになりましたよ。よかった^^
これからもトリジ共々よろしくお願いいたしますです。
すじ母 | 2013年08月13日(火) 23:41 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

> 暑い日が続いていますが、体調は大丈夫でしょうか?とりじちゃん、お口をハミハミしている姿、とっても可愛らしいです。なんだかとってもおしとやかになったように感じるのは、私の気のせいでしょうか?何はともあれ、とりじちゃんがお元気そうで何よりです。
すじ母♪ | 2013年08月13日(火) 23:42 | URL | コメント編集

れなぴーさんへ

れなぴーさん、こんばんは。

毎日暑いですね~。元々暑さは苦手でクーラーも苦手なのですが、
さすがにこの暑さだとクーラーは必須ですよね^^;
でも喉をやられてえらい目にあいました。。。あんなに喉が痛く
なったことは今までなかったです。辛かったなー。
最近はようやく体調の方も落ち着いてきたのでよかった。。。
ご心配ありがとうございます。

トリジは毎日ハミハミしてくれるようになりました。
今まではめったになかったのに。仲間が欲しいんでしょうねぇ。
あらま、トリジがおしとやかに見えますか?^^
今までのように怒ってばかり・・・ということはなくなりました。
でも元気に飛んだり、外の鳥さんや私に向かって呼び鳴きしたり、
チョロチョロと放鳥中は休む間もなく動いてます。
とにかく病気をせず、元気に過ごしてくれればいいな。
すじ母 | 2013年08月13日(火) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1324-0b501603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
