All archives    Admin

2013'08.20 (Tue)

迅速羽繕い

こんにちは、すじです

暑い?

下界は暑いらしいね・・・みんな大丈夫?
ぼくは快適に過ごしてるよ~
  

                              


トリジです

関係なし

後ろでジョージ・クルーニーが笑ってますが
私はそんなのどうでもいいんです。
たまにしかやらない羽繕い中ですよ。


                              


羽繕いにあまり熱心でないところは
全然変わってません。

はみはみ

気が向いたのでやってます。
はみはみ。。。

くりくり

くりくりくりくり・・・

ついー

ついーーー
この時は尻尾の先まで上手についーっとできました
いつもは途中までなんです。

うひょー

片足をあげてのお手入れ。うひょー

もっふり

もふちりもどうぞ

ツボ

最後はツボりで終了です。

全体的にほんの1~2分・・・あっという間のお手入れ。
すじ兄ちゃんに怒られそうです
でも・・・めんどくさいんですよね~




☆前回のコメントのお返事が遅れて申し訳ありません。
 もう少しお時間をくださいね。
 

                              



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:53  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントの返信は無理しないで下さいね。
書きたくて書いてますよ~^^

それにしても、トリジさんの4枚目は何度見てもツボです。もしや、尾脂腺丸見え?
最後のツボりですが、表情がまたなんとも言えないです。気持ちはいずこへ?

あ、この時間帯、すじさんは居酒屋忙しいかな?
すじラブ | 2013年08月23日(金) 21:50 | URL | コメント編集

今頃快適なお空の上で羽繕いしてるのかなぁ~とすじちゃまの写真を眺めています^^

トリジさんのモフチリみちゃった♥でルンルン♪
あい | 2013年08月30日(金) 11:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1325-6efe22d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |