All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.01 (Sun)

あんよが浮きます

すじ母です。

ブログがなかなか更新できずにすみません。
いざブログを書こうとすると、すじとの最期の時を思い出してしまい
どうしても手が止まってしまいました。。。
ツイッターとかは全然平気なんですけど・・・うぅむ。
「ブログ=すじ」という頭があるのかなぁ。
いましばらくはさらにゆっくり更新になってしまうと思いますが
今後もお付き合いいただけるとうれしいです。

そしてコメントのお返事もできなくて・・・
本当に申し訳ありません。
余裕がある時はお返事させていただきますので、
どうかご容赦ください(T_T)



テレビトリジ

 私はテレビチェックに忙しいです。
   いつまでも毎日暑いですねぇ。。。  


                              


トリジです
最近の私はあんよがふよよ~と浮きますよ。

ん?

ん?

・・・

・・・

・・・

・・・

なんですか?

なんですか?
何か用ですか??

ちゃんと着きますよ

あ。足ですか。ちゃんと着きますよ。
こうして左を向く時は右足が、右を向く時は左足が
ほんのり浮きます。毎回じゃないですけどね。

え?もう一度見たいですか?

また浮きますけどね

ほれ。

気にしないでください

まぁ気にしないでください。私の今の趣味です。
お母さんは今度の健診の時に聞いてみるそうですが
先生に笑われないといいですね。ふっ



                              


左にバナーはすでに設置しましたが、
今年も北海道での鳥グッズ販売イベント
「mof-kita vol.3」
が開催されます\(^o^)/

今年は10月6日(日)です。
会場も大きくなりましたので、お近くの方はぜひぜひ
ご来場くださいね^^
私も運営スタッフとして参加します~( ´∀` )

お知らせ等はブログでも紹介させていただきますので
よろしくお願いいたします



                              




↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:01  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トリジさん頭トゥルントゥルンでお月様みたい^^
トリジさんってどんな匂いなんだろう・・・と想像しちゃいますw

あい | 2013年09月01日(日) 21:04 | URL | コメント編集

おひさしぶりです。
私も自分やお友達のブログから遠ざかってしまった時期があって・・・
すじちゃんのこともだいぶ後になってから知りました。
私ごときが今頃になってこう書くのも・・・と思いますが
とてもていねいに人生を歩んでいるすじ母さんなので
すじちゃんのこともたくさん思い出してあげて、ゆっくりゆっくり元気になってくれればと思います。

すじちゃんから教えてもらった(と思っている)はぴばーすぴよよん♪
聞くたびに私もすじちゃんを思い出しますよ。

トリジちゃんのピンクのあんよ・:*:・(●´Д`●)・:*:・可愛いっす
トリジちゃん、お母さんを支えてあげてね^^
だいすき! | 2013年09月01日(日) 22:48 | URL | コメント編集

トリジちゃん〜(笑)
なんて可愛いのーあんよ♡
浮いてる浮いてるほわわーんと
両足浮かないかしらそのうちo(^▽^)o
トリジちゃんのあんよ綺麗な御御足だわ(#^.^#)
じゅり | 2013年09月01日(日) 23:10 | URL | コメント編集

黄色のん

先週末、実家に帰ってました。
黄色いインコ、トリジちゃんのようなタイプではなかったですが、2羽おりまして、癒されてきました♪

癒し系キャラじゃなくとも!しっかりトリジちゃんに癒されてください♪
蚊取り犬 | 2013年09月02日(月) 08:34 | URL | コメント編集

(*・ω・)ハッ

テレビ画面に高知市の文字!
そう!今年の高知は暑かった!3日連続?41℃でした。(;´д`)ゞ
トリジ姉さんもチェックしてくれてたのかな?
しかし、姉さんはスラリスリムで羨ましい!
どうやって体型維持しているのか教えて欲しいです!!!

イベントいいですね~遠くてとても行けませんが・・・応援してます。
頑張ってください♪

ё hana ё | 2013年09月03日(火) 23:09 | URL | コメント編集

とり爺

先日トリジさんのことを考えていたら、ふと「とり爺」という言葉が浮かびました(^_^;)

私は気が付くと幼少時よりセキセイと共に暮らしていました。何代か一緒に過ごし、その後長い間、間があいて今のインコさんに出会いました。
今のインコさんに出会うまで・・・
何年たっても、当時のお別れの様子を思い出すと泣けてきて、泣いていました。
そういうものかなって思っていました。

すじ母さんも、のんびりすじ母さんのペースでいてほしいなって思います。
さみしくてつらいかと思いますが、ゆっくり、ゆっくり、応援しています。

モフキタでお会いできる日を楽しみにしていますね。
すじラブ | 2013年09月06日(金) 01:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1326-c2e446c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
