All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.12 (Thu)

公園デートしてきました

ご無沙汰してます。トリジです
お母さんがなかなかブログ更新できなくてすみません。
私は元気に過ごしてますよー

パソトリジ

ノートパソコンの上で自分の動画を聴いてます。
動画の中の私が鳴くと、実物の私も鳴く・・・
キョロキョロしちゃぃましたよ~

  
                              


今日は鳥友だちの梵之介くん(ぼんちゃん)と
公園でデートしてきました

bontorijiji q

デートと言いつつ、つかず離れずのわたしたち・・・。
私はぼんちゃんのごはんが特に気になりました

22036q.jpg

ぼんちゃんです。モフモフ

22037q.jpg

ノーマルコザクラのぼんちゃん。
色が女子の私よりカラフルでむかつきます。

battlebon.jpg

お母さんは割り箸でぼんちゃんを鍛えてました。
うつべし!うつべし!のぼんちゃん。
お母さんにお付き合いいただきお疲れ様です

22040q.jpg

公園には芝刈りのトラクターもいました
ものすごい音でしたけど、私たちは興味津々。
ふたりともパニクらずにじっ・・・と見ちゃいました
おじさんも私たちを見てましたよ

560123032423q.jpg

とっても楽しい公園デートでした
また連れて行ってくださいね~



                              



今年も北海道での鳥グッズ販売イベント
「mof-kita vol.3」
が開催されます\(^o^)/

10月6日(日)ですよ~!
みなさま、ぜひご来場くださいね




                              



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:34  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ええなぁ♪

「色が私よりカラフルでむかつきます」ってセリフがとても笑えてお気に入りです♪

そりゃ、コザクラさんのカラフルっぷりにはなかなかかないませんが^^;;;
トリジちゃんのフレッシュレモン色もなかなかに美しいですやん♪
蚊取り犬 | 2013年09月13日(金) 09:40 | URL | コメント編集

トリジさんのデート♪しかも野外で健康的^^
カラフルなお二人、おひさまの下がよく似合いますね^^
あい | 2013年09月13日(金) 14:30 | URL | コメント編集

お久しゅうございます。
打つべし打つべし…
うちの子達も鍛えてくださいませ(^^)

こんな公園デートいいですね。
トリジちゃんのマジ見、かわいいわ~♡
ひろみん0254 | 2013年09月13日(金) 23:08 | URL | コメント編集

初コメント失礼します♪

ブログ村から来ました。

公園デート楽しそう♪

私もやってみたいなー♪

また遊びに来ますね♪
バニラ | 2013年09月14日(土) 16:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1328-ac893418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
