All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.16 (Mon)

おやつペレット

こんにちは、トリジですよ

battle

お母さんがいきなりここにトリを置きました。
ここは私の場所なので、すっ飛んで注意に来ましたよ!
なんやねん、あんたと、怒りの私です

  
※この後、トリジが突っついたら、トリがぐらっとバランスを
 崩して動いたため、驚いてパニックで部屋中飛び回るトリジ(笑)
 しばらくひとりで大騒ぎしてました^^;


                              


さぁ。そんな私の失敗談はいいじゃないですか。
とにかく私はよく動きます。

トリジこ

体重は現在33g前後。
お母さんはもう1gちょい増やしたいみたいです。
なのでおやつもあれこれ色々出てきますよ。
今日はペレットですね。ふむ。

もぐもぐ

ぱくり。もぐもぐ

うま

うま。
このペレットは大好きです。
やわらかくて食べやすいですしね

ふむ

でも一番好きなのはやっぱりシードのごはんですよ
ごはんに勝る食べものはないですね。

むふ

さて。たくさん食べたので眠くなりました。
ひと眠りして、またトリと戦いますよ


                              



今年も北海道での鳥グッズ販売イベント
「mof-kita vol.3」
が開催されます\(^o^)/

10月6日(日)ですよ~!
みなさま、ぜひご来場くださいね



                              



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:54  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

セイセイインコのぱぴです。トリジ姉さんは、ぱぴの憧れです!強くて可愛いトリジさん、黄色い鳥に負けず、次の鳥ンピックで鳥類最強の女子になってください!
ぱぴ | 2013年09月16日(月) 22:02 | URL | コメント編集

トリジさん、今日も元気に荒くれていますか?w
(´∀`*)ウフフ
そうでなくっちゃぁ♪ですね^^
あい | 2013年09月17日(火) 08:26 | URL | コメント編集

オラ〜!トリジちゃん、元気そうで何よりだわ。
トリジちゃんにそっくりなトリじゃない!真似してるのかしらね。
体重が増えすぎるのも嫌だけど、少なすぎるのも悩みよね。
私は体が小さいので、今のままでいいんだけど、コロ助君が換羽の後からなかなか増えないの。

あらっ!トリジちゃんも鳥ンピック目指してるのね。コロ助くんは麦投げ選手権に出場予定よ。
リン | 2013年09月17日(火) 09:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1329-169dcc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
