All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.27 (Fri)

眠い・・・

トリジこです

探検

お母さんのノートパソコンを探検中
でもここに乗ると・・・

おや

画面が動きます。おや?
なんですかこれ。不思議ですね


                              


ひとりになってから、お母さんがいる時は
ほとんど午前中は昼寝をしなくなりました。
(午後2~3時の間には必ず少し寝ます)
でも今日は午前からめずらしく眠い・・・

くるん

あんよもくるん☆とグーになってます

あんよ

写真では目を開けてますが、すぐに半目に。。。

ぼー

ぽー。。。眠い。。。

くるん

くるりん☆
すじ兄ちゃんがいなくなって以来、初のくるりん寝です。
あ、お母さんが見てる限り、ですけどね。

くるりん

あまり近づくと起きるから・・・と、遠目で写真を
撮ったお母さん。
ピントのずれをいい訳してますね

これからも寝てる時の写真は控えめにお願いしますよ



                              


ぴいさんから素敵なプレゼントをいただきました!!

チャチャママさんより
革製品のすじです!!(*´ω`*)
お菓子が入った花束と一緒に・・・♪

すじ
すじがいなくなってしまった私に、忙しい作品作りの合間をぬって
作ってくださってたんです。
見た時にはすじが帰ってきた!と涙が出ました・・・。
ちゃんと鈴ちゃんも一緒!うれしいなぁ。。。
来月のモフキタにも連れて行きます。いつも一緒♪

すじも喜んでくれてると思います。
ぴいさん、本当にありがとうございました(*´∀`*)



                              



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:03  |  すじ母  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トリジさん、くるりんするのですね(*´∀`*)
女子っぽい~~(*´∀`*)ぁw

すじちゃまの皮製品、とってもリアル☆
生き写しと思える程、とっても素敵^^
あい | 2013年09月29日(日) 11:59 | URL | コメント編集

おおお❤
トリジ姐さんにしては珍しく乙女な寝姿・・・オヨヨ(汗)

素敵なプレゼントですね!
ホントにすじちゃんに生き写し・・・素晴らしい作品ですね^^
なんだか私の方が涙がちょちょぎれましたよ(笑)
ユカリ | 2013年09月29日(日) 21:03 | URL | コメント編集

トリジちゃん、せっかく」お母さんがお休みなので
今までは眠ってしまうのは勿体ないと思って寝なかったのかな(^^)
でも今回はどうしても眠気には勝てなかったんだね(笑)
ぐーになったアンヨ可愛いなぁ♪

ぴいさんの作品は本当に、いつもステキですね
鈴ちゃんと一緒のすじちゃんは、ウルルと来てしまいます。
今日、ほりーちさんからお電話がありました
モフキタですじ母さんに会えるかな?って楽しみにしてましたよ(^^)
オーコ | 2013年09月29日(日) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1331-9483156d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
