All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.04 (Fri)

トリジのお布団

トリジこです

また誰かが私の場所に侵入してますね

まただ

むむぅ

なんですか

誰ですかこれは
すじ兄ちゃんみたいな色をしてますけど
何鳥も私の場所を奪うことは許可しませんよ


                              


私は必ずはしごで寝ます
寝る前にお部屋にはしごを入れてもらうんですよ。

おふとん

これが私のお布団です。
寝る時間になり、はしごが入ると、ぴょん♪とこうして飛び乗ります。

ここで寝ます

さぁ。もう寝る時間ですよね。
早く寝室に連れて行ってください。

早く寝かせろ

外はまだうっすら明るいですが、もう夕方5時ですよ。
私の就寝時間は5時です。時間厳守でお願いします。

まだか

まだか。まだなのか。

まだなのか

・・・はよ寝室に行ってカバーをかけんかい!!!

写真なんてのんびり撮ってないで早くしてください。
はよはよ


※トリジは必ずこうしてはしごで寝ます^^
 はしごの上が片方はずれてものすごく傾いていても
 がんばって乗って寝ているくらいです(笑)
 すじもはしごで寝ていたので、兄妹同じですね^^




                              


今年も北海道での鳥グッズ販売イベント
「mof-kita vol.3」
が開催されます\(^o^)/

10月6日(日)ですよ~!
みなさま、ぜひご来場くださいね


                              



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:43  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トリジさん、はしごでねんねなのですね^^
5時就寝・・いつもながら頭が下がる健康体質な生活^^見習わないと・・・ですm(_ _)m
あい | 2013年10月07日(月) 23:11 | URL | コメント編集

姉さんかわいい(*´ェ`*)

トリジ姉さんはハシゴがお布団なのですね♪
うちは鈴付のブランコがお布団です♪
乗ってる時はご機嫌で体調も良いのでバロメーターになります。
そういえばうちもとらこがいなくなってからはくるりん寝をなかなかしなくなりました。
やっぱ寂しいんでしょうね・・・
早くみんな元気になるといいですね。
ё hana ё | 2013年10月07日(月) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1332-96804bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
