All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.14 (Mon)

mof-kita、無事終了いたしました!

すじ母です^^

6日開催のモフキタ、無事終了しました。
700人越えのお客様に足を運んでいただきまして、大盛況で
終わることができました。本当にありがとうございましたm(__)m

行きの飛行機から見た風景

飛行機

これぞ雲の絨毯ですね~(*・∀・)
・・・などとのんびり言ってますが、飛行機が大の苦手なので
めちゃくちゃ怖かったです^^;

私は前日の準備の途中から合流して参加してきました^^

イベントではすじカラーのグレーセキセイのグッズを作ってくださる
作家さんたちもとっても多く、ものすごくうれしかったです!
実際、すじモデルも多数あったんですよ・・・(ΦωΦ)フフフ・・
そしてそれらは鳥好きの皆さまに次々とお迎えされていました^^
すじ、よかったね・・・本当によかった(T_T)

作家さんのおひとり、同じ関東組のきなこもちさんのぼっふぼふブースでは
すじのメッセージカードも!

すじカード

きなこちゃんは自称「すじの正妻」なので(笑)力を入れてくれまして
わざわざPOPをつけてくれたんですよー。
カードはおかげさまで完売しました\(^o^)/わーい!
お迎えしてくださった皆さま、本当にありがとうございました!

mofbou.jpg

去年に引き続きのモフちゃん帽^^

そして今年は当日スタッフとしてブロ友さんであるmathleuさん
とんとんさんがお手伝いしてくださったんですよ~!

mathleuさんと

mathleuさん~

とんとんさんと

とんとんさん~
(旗持ち:吉蔵さんw)

おふたりともとっても良く気がつくし、よく動いてくれるしで
他のスタッフからも大絶賛!!(*≧∀≦)
プラス私は1年ぶりに再会できて本当にうれしかった!
スタッフ参加してくださりありがとうございました!!


そしてそして…今年もたくさんの方々からお声をかけていただき、
プレゼントもいただいちゃいました(*´ェ`*)
本当にありがとうございます。
そして中でも唯一お会いできなかったクーママさん!
スタッフからちゃんとプレゼントとメッセを受け取りましたよ~!
次回は絶対お会いしましょうね(・∀・)

当日の様子は近く公式サイトにupされると思います。
楽しみにしていてくださいねー\(^o^)/


さぁ!北海道といえばジンギスカン!

ジンギスカン

じゅうじゅう~
おいしくいただきました


イベントは色々と大変なことも多いですが、
それ以上に楽しく、実になることが多いです。
次回も参加できたらいいなぁ^^

お花

御来場ありがとうございました




                              





↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

12:19  |  すじ母  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「恋人」です(いいのかしら~)

過日はありがとうございました(^^)
また後日、ゆっくりお礼を伝えさせてくださいね。

いやぁーーーすじさんのカードに気が付かず!一生の不覚です。クリップさんのすじさんしか目に入っていませんでした。くぅう~~~。
それにしても、グレーのすじさんカラーのインコさんが多いなって思っていたのですが、すじさんのパワーはすごいなぁ。

すじ母さん、昨年の私と今年の私、何か違うっておっしゃってくれましたが・・・もしホントになんだか昨年より生き生きして見えたなら、それは、すじさんのブログですじさんにたくさん励ましてもらって、大変な時期を乗り越えられたからだと思います。

すじさん一家にはホントに助けられたんですよ。
感謝の言葉を何度言っても足りません(^^)/
すりじラブ | 2013年10月14日(月) 22:15 | URL | コメント編集

すじ母さん、こんにちは!
イベント、楽しそう!しかも鳥だから、更に!
いろんな方たちと会えるのも醍醐味ですよね〜。
すじ君メッセージカード、素敵!これは欲しいなぁ〜。

お疲れ様でした!
Tinku | 2013年10月15日(火) 10:09 | URL | コメント編集

ちょと時差ですが、
お疲れ様でした<(_ _)>

私も今回は当日スタッフとして
これまでの2回とは違った形での参加(参戦?)、とっても楽しかったです♪
また、機会がありましたら是非声を掛けて下さいね♪

あの、すじくんのメッセージカード・・・
狙っていたのに・・・
GET出来なかった(T_T)
その上のカードはカール君ですよね???
カール君はぴーちゃんとそっくりなので、
こちらもGETしようと思っていたのに・・・
こちらも完売(T_T)(T_T)(T_T)

今度は1年と言わず、
関東でお会いできるのを楽しみにしています☆
とんとん | 2013年10月15日(火) 22:36 | URL | コメント編集

すじちゃまグッズ~~♥
世の中にはぁ・・そんなすってきな物があるのですね@@ニョホホホ・・

鳥友さんとの集いも^^
美味しい北のお料理と楽しい鳥さんトークで
幸せ気分満載です^^
あい | 2013年10月16日(水) 15:33 | URL | コメント編集

イベントの楽しそうな雰囲気がバンバン伝わって来ました(^^)/
そして今年も苦手な飛行機に乗ったのですね
確か、去年は気を紛らわせるために
搭乗前にビールを飲んだとかおしゃってましたよね^^
今年はどうだったのかしら(^m^)
ふふ、雲の絨毯の写真を撮る余裕(?)も出てきたみたいですね

メッセージカード完売ですか♪
さすがすじちゃんの人気はすごいなぁ
もし、通販であったら私も買ってしまうかも!
すじ母さん、それにしてもスタイルが良くて羨ましいデス☆
オーコ | 2013年10月16日(水) 21:27 | URL | コメント編集

楽しそう!!

久しぶりのコメントでスミマセン~(^^ゞ

おお!相変わらず楽しそ~!
この時期の北海道にバリバリの半袖で挑んでらっしゃるお姿からも、当日の熱気が伝わってきますよ~(^_-)-☆

すじ君のカード、これはもうファンには堪りませんね!素敵~可愛い~欲しい~♪

ところで前記事のトリジちゃんハシゴ写真、ここで寝ると聞いてビックリしました!オモシロいですね~!火消しのハシゴのりを思い出しました(^O^)
トリジちゃん&すじ君の前世は、火消しだったに違いないと妄想してニヤニヤしてま~す(笑)
たなこ | 2013年10月18日(金) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1333-898b629c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
