All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.19 (Sat)

コスモス畑

トリジこです

少し前、お母さんに車で連れ出されました。
そこには・・・

コスモス

コスモス
ほほぅ、すごいですね~

コスモス

一面コスモスが揺れています。

見るトリジ

ちょっとした展望台から見てみましたよ。
コスモスだらけで目がまわりそうです。

しかしこの日はお天気は素晴らしく良かったのですが
なんといっても風がものすごく強い・・・
お母さんの髪もごわわわわ~と逆立つほどでしたよ。

風つよっ

風がつよ~い~~~

腹

秋晴れに腹毛は輝く
でも風強い・・・

風強いねん

避難~避難するるる~
と半目で訴えてみましたよ

訴えるまでもなく、コスモス畑にいる間私の風の盾になっていた
お母さんが早々に避難したくなったようです。
その後車に戻りました。

帰るで

ふむ。お家に帰りましょう。

とりあえずはきれいなコスモスが見られてよかったです
今度は風のない日におでかけ、ですね。


コスモス




                              



モフキタの時の写真をまた少し載せてみます^^

舟盛り
前夜祭の居酒屋さんでの舟盛り

関東組
イベント当日の関東組。
私、吉蔵さん、きなこもちさん^^

打ち上げ
打ち上げの2次会
(スタッフは片づけのため2次会からの参加です)
左からぷちんさん、おみさん、たまっぺさん、yohさん、私^^
この後、大盛り上がりでした~(*≧∀≦)

スープカレー
スープカレーを食べに行った時の看板できなこもちさんと(笑)
顔を見せられないのがひじょ~に残念ですっ!

そして札幌の駅ビルにあったペットショップにて。

はと
はとさん。かわゆい~
指をそっと出すとくちばしを「カ~ッ!」とするのがまた(*´ェ`*)

そして一緒に行ったきなこもちさんと爆笑したのがこの子。

ねこ
「ん?その案件はどうなんだね」
おやぢねこ(笑)
まだ子猫ですが、ずーっとこのポーズでした( ̄m ̄*)ぷ
飾ってあった、もう少し小さい時の写真もこのポーズ(笑)
かわいいからすぐにお迎えされるだろうな。
お迎え先でもこのポーズで寛いでいて欲しい(笑)



                              



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:59  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モフキタ、コスモス

こんにちは、すじ母さん(。・ω・。)ノ
モフキタにいらしてたのね。
それを全然知らなかった私です。(゚Д゚;)
当日は つまらない用を頼まれていて、モフキタに行くことができなかったのよ。
市内のお友達の WOODSTOCKさんは、行ったそうです。

コスモス畑 とっても綺麗ね!
この時期にトリジちゃんを外に連れ出せるなんて羨ましいな。
しかしどしたの、トリジ…めっちゃ半目じゃん。( ^∀^) あはは
風が強かったんだねー。 でもトリジちゃんにも綺麗なコスモス見せてあげられて よかったネ。


札駅のビルのペットショップといったら 9階のペットランドだよねー。
私が時々 癒されに行く店だ。(笑)
海都 | 2013年10月20日(日) 09:44 | URL | コメント編集

久しぶりのカキコです

この人間味溢れる半目の表情、、、わたくし、ノックアウトされました。すじくんファンでしたが、トリジちゃんファンにもなっちゃおうかな?^^
コスモス畑、綺麗ですね。でも風が強かったそうなのでトリジちゃんはそれどころじゃなかったかな???
このおやぢねこ、サイコーですね。わざわざ狭いところに入っているなんて。きっとトイレの中になんか居れるかいっ!って綺麗好きなニャンコなんですよ!(笑)
イッシー | 2013年10月20日(日) 18:23 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年10月21日(月) 12:09 |  | コメント編集

トリジさんw半目の写真いっぱい使われて
怒ってます?w
(´∀`*)ウフフ

鮮やかなコスモス畑の中に黄金に輝くトリジさん素敵です^^

モフキタメンバーで宴・・・くぅうう~いいなぁ(*´∀`*)
あい | 2013年10月21日(月) 22:32 | URL | コメント編集

トリジちゃん、めっちゃ半目~
ちょっと笑っちゃいました。(トリジちゃんゴメンね!)
コスモス畑、きれいですね。
トリジちゃんのキレイに割れた腹もおステキ( ´艸`)
モフキタ盛り上がったみたいですね。
お疲れさまでした!
れおん | 2013年10月22日(火) 23:51 | URL | コメント編集

海都さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんですよ!モフキタ行きましたよ~^^
あれっ!?ツイッターやブログで宣伝してたからてっきりご存知
かと思ってました・・・直接お知らせすればよかったかなぁ(;´・ω・)
あ、でも結局お越しにはなれなかったのですね。残念ε-(‐ω‐;)
WOODSTOCKさんいらしてたんですか!どの方だろう~^^

この日はものすごく風が強くて、早々に退散しました^^;
トリジも広々としたところで興味津々の様子だったのですが、
あまりの強風で風邪でもひいたら大変と思って避難!

そうそう!そのお店です^^
なかなか楽しかった!そして鳥用品を熱心に見ている方がいて
どんな鳥さんを飼っているのか、モフキタに行ったのか等々
聞きたくてむずむずしちゃった(笑)
すじ母♪ | 2013年10月27日(日) 22:42 | URL | コメント編集

イッシーさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

先日は色々とありがとうございましたm(__)m
ファビコンまだ替えてなかった(笑)やらなきゃ~^^

トリジの半目、いい味出してるでしょ?( ̄m ̄*)ぷ
トリジはこういう変な写真が結構多く撮れるんですよ(笑)
そしてカメラを全然嫌がらない。反対にすじは写真嫌いだったなぁ…と
しみじみとしちゃいます。

コスモスはとっても綺麗だったのですが、ものすごい風で(笑)
しかも畑だから周りに何もないし、髪が逆立つくらいの勢いだったので
早々に避難しちゃいました(o-∀-o)

おやぢねこ、いいでしょ!?きなこもちさんと一緒に行ったのですが
ふたりで大爆笑しちゃいましたよ~(*≧∀≦)
すじ母♪ | 2013年10月27日(日) 22:45 | URL | コメント編集

あいさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

トリジに半目写真使ったことがばれるとものすごい勢いで
くちばしパンチされそうなので内緒にしてます(笑)
しかしこんなに何枚も半目撮れるなんて・・・変ですよね~^^;
一体どんな心境でこの顔してたんだろう(笑)

ピンクや白の中に黄色いトリジがいると目立ちますよね^^
本当はハーネスでもつけて「ほーら花の中で飛び回ってごらん!」と
やりたいところですが、ハーネスなんてつけられないし、花の中にも
入りゃしないと思うのでやめました(笑)

宴は楽しいですよね~( ̄m ̄*)ぷ
いつかあいさんとも宴が開けたらいいなぁ(*´ェ`*)
色々な話をしたいです~^^
すじ母♪ | 2013年10月27日(日) 22:50 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すごい半目でしょ~??(*≧∀≦)ぷぷぷ
いやいや、思いっきり笑ってやってください!(笑)
なんでトリジはこんな写真ばっかりなんでしょうねぇ^^;
かなりの確率で変な写真ばっかり撮れるんですよ。
ぴのちゃんやぽぽちゃんみたいな美人さんとは違うから
オモシロ勝負でがんばりますよ(笑)ぷぷぷ・・・

コスモスはすごくきれいでしたよ~^^
風がなければ最高だったのですが・・・仕方ないですね^^;
トリジは広々とした風景や鳥の声に興味津々でした!
でもあまりの風に早々に退散・・・残念~(笑)

モフキタは本当にたくさんの方々にお越しいただいて、大盛況で
終わることができましたよ~\(^o^)/
宴も楽しかったです(笑)
すじ母♪ | 2013年10月27日(日) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1334-aae97a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
