All archives    Admin

2013'11.18 (Mon)

忙しくしてました

トリジこです

お母さんの妹が今来日中なので、ブログの更新が全然
できてませんでしたね。
私は換羽で一時元気なくて静かになっちゃってましたが、
抜けなくなった今は元気復活しましたよ!

ツボる

元気でもそうでなくても、毎日ツボってます

ツボる

ツボってる時は静かなので写真が撮りやすいそうです。
ほほぅ。

ツボる

とげとげもよく見えますね

ツボる

うーん。。。
下クチバシもよく見えてます。

ツボる

私は毎日こんな写真ばっかりです。
同じように見えても実は違う日なんですよ。
私はもっと美しく撮ってもらいたいですけどね

                              


実家と埼玉の自宅の往復で、なかなか更新ができず
申し訳ありません。
コメントのお返事は今から書かせていただきますね^^



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:22  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トリジちゃん、つぼってる〜。
妹さんは、一時帰国ではなく、もう「来日」になったのですね。。。。
久々の再会、いかがでしたか〜?

海を越えての郵便、ありがとうございました!いったいどんなルートを通ってきたんでしょうね。
Tinku | 2013年11月20日(水) 10:14 | URL | コメント編集

なんだかトリジさんがまろやかに見える今日この頃。つぼり顔、少し和らぎました?表情が女の子っぽくなったというか(失礼しました)。

うちはゴシリ派なので、ツボり顔をいつか生で見たいです。そうそう、まだ換羽が終わっていませんが、最近元気復活してきました。うちもトリジさんと同じで、「粉」がホントに「こな」なんですよ。

で、さきほどインコニットさんのブログを見たら、わーーーーすじさんカードがっっ!!モフキタで連れて帰れなかったので、今度こそ~~~。

お忙しいとのこと、お体ご自愛くださいね。
返信は無理しないで下さい。コメント、かきたくて書いちゃっています。
すりじラブ | 2013年11月20日(水) 21:55 | URL | コメント編集

Tinkuさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ツボってますよ~。毎日ツボってます^^

そうか、一時帰国になるのかな?
でも国籍は日本じゃないんですよね。となると来日?(笑)
とにかく無事に本国にお帰りになりました(*・∀・)
すごくにぎやかな1か月でしたよ~。
トリジなんてもう妹にべったりで大変^^;

それにしてもものすごーく時間がかかりましたよね(笑)
まさかこんなにかかるとは・・・航空便なのに。
誰かがどこかで業務をほっぽってるとしか思えん(笑)
賞味期限切れちゃってホントすみません(゚∀゚ ;)
次回は早く着きますように(笑)
すじ母♪ | 2013年12月03日(火) 23:51 | URL | コメント編集

すりじラブさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

トリジ、確かに少しおだやかになったかも。。。
以前は怒ってばかりだったのが、それが半分くらいに減ったかな。
それでも普通の鳥より怒ってると気も^^;

ゴシるのもいいですよねー^^
すじは同じくゴシり派でしたよ。気持ちよさそうにゴシってました。

おっ!すじカードを発見しましたか!\(^o^)/
ぜひぜひお迎えしてくださるとうれしいです!
お空にいってもみなさんに愛されるすじ・・・うれしいなぁ。
最近年賀状の写真選びのため、すじの写真を見ては涙の私です^^;
すじ母♪ | 2013年12月03日(火) 23:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1337-38edd7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |