All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.25 (Sat)

ご無沙汰です

ご無沙汰してます。トリジです

ハンター

・・・あ。すみません。
今袖口をチェックしてるところです
袖口に入れまいとするお母さんとの攻防なんですよ

指一本

ダメと言われても指1本でしがみつきます
私をなめてもらっちゃ困りますね


                              


お母さんが更新ができない間でも
私はちゃんと豆苗浴びをしましたよ

トリジ

は~さっぱり

トリジ

デコもしたたるいい女ですね

トリジ

浴びた後は一応羽繕いします。

トリジ

翼のこの部分。
こうしてギシギシ噛みながらいつも繕うので
羽がバサバサになってるんですよ

トリジ

ギシギシ

トリジ

わかりますか?
くちばしの下のぼさぼさ部分。
ここ何年もこんな具合です。ギシギシ

トリジ

私は全く気にしてませんけどね。
多少ボサついてるからって何が悪いんですか

トリジ

よっ!お先に失礼!ポーズで今日は失礼しますよ

あ、お母さんに、もう少し更新を頻繁にするように
言っときます



                              


実家にお正月滞在中、買い物から帰宅すると・・・

クリスマすじ&お正月トリジ

すじトリジのあみぐるみがこんなになってました(笑)
すじには元々クリスマスの帽子を被せていたのですが、
そこに日本酒についていたハトのマスコットが
トリジにはミニ鏡餅についていた水引が
トリジ強そう~(笑)

実家の母が勝手に飾ったのですが素晴らしいセンス( ̄m ̄*)ぷ
なかなか似合うので、未だにこのままの状態にしてます



                              



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:00  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お母さんナイスっ!v-218

吉蔵 | 2014年01月25日(土) 01:11 | URL | コメント編集

待ってました、更新♪
指1本でしがみついてるトリジちゃん!見えてるのは?(///’ω’///)
トリジちゃん、豆苗浴びしたんだね
お、右目が剥けて無いっ(^^;)ちとザンネン・・
浴び方の方針が変わったのかな(笑)
私としては久々にあの顔を見てみたかった気もするけど・・

すじトリジちゃんのあみぐるみ、今度はマフラーでも掛けてみたらどう(笑)


オーコ | 2014年01月26日(日) 17:27 | URL | コメント編集

トリジちゃんたら、翼をギシギシと…
飛ぶとき、飛びにくくならないのかな?
あみぐるみ、トリジちゃん強そう~!
さらにパワーアップしている感じがします。
れおん | 2014年01月29日(水) 02:14 | URL | コメント編集

吉蔵さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ナイスでしょ~?(笑)
勝手にやったから取り外していいよ~と言いつつ
すごい満足そうだった(笑)
トリジチャンピオンだよね( ̄m ̄*)ぷ
すじ母♪ | 2014年01月31日(金) 00:36 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

なんだかすっかりえらい更新間隔に・・・^^;
いい加減すじに怒られそうだ(笑)

そうなの!最近は上手に浴びられるようになったのか
右目が剥けないの!
ねー、残念だよね。あれが楽しみだったのに・・・。
剥けるように水を狙ってひっかけてるんだけど(ヒドいw)、
それでも剥けないんだよ。チェッ

マフラーか!いいね、それ!!(*≧∀≦)
は・・・でもそうなったら小さいマフラーを編まなければ。。。
私にそれができると思う??(笑)
うーむ、厚手の布を切って巻き巻きするかな( ̄m ̄*)ぷ
すじ母♪ | 2014年01月31日(金) 00:39 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ギシギシしてるでしょ?なんでだろうね?
以前からこうしてるんだよー。翼がバサバサになるから
やめてほしいんだけど(´・ω・`)
ストレスってわけでもなさそうだし、単にやり方の問題?
れおんさんからも注意してやってください(笑)

あみぐるみのトリジ、強そうだよね( ̄m ̄*)ぷ
なにかのチャンピオンみたいで気に入ってます(笑)
すじはモフモフでかわゆい~(*´ェ`*)
すじ母♪ | 2014年01月31日(金) 00:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1344-a231b4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
