All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.31 (Fri)

動画のトリジ

トリジです

sumile.jpg

スマイル~な私です


                              

そういえば動画をアップロードしたまま
ブログに載せるのを忘れていたそうですよ。

まずはツボる私です。気持ちいい~




そして羽繕い中に指を出されて怒る私・・・
ヒステリックな怒り声で、私がどんなにムカついてるかが
わかっていただけると思います。



邪魔しないでくださいよ!




                              




↓にほんブログ村に参加中

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:33  |  トリジ動画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃ~~!こわっ、トリジちゃん(^m^;)
2つ目の画像の怒ってるヤツ、すごいねぇ・・
すじちゃんもこんな感じで怒られていたのかな^^
1つ目のトリジちゃんとは別鳥みたいだね(笑)
1つ目の・・・私としては近くでナイロン袋(?)をガサガサしてるのも、
何を整理してるのか気になります(笑)
オーコ | 2014年01月31日(金) 14:55 | URL | コメント編集

にゃあああ~~♥

お嬢と身もだえしながら見ましたよ^^

あら、トリジ姐さんかわええじゃない~と言った後の
喝!には笑いました(笑)
お昼寝中のぴーぽんズも飛び起きる怒りの声が(笑)

ユカリ | 2014年02月02日(日) 12:02 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すごいでしょ?コワイよぉぉぉガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
うんうん、すじもこんな感じで怒られてた(笑)
これじゃー逃げるのもわかるでしょ?( ̄m ̄*)ぷ

あ、ナイロン袋ガサガサ?はなんだろう・・・
全然覚えてない!(笑)
ガサガサしてるのはたぶん母なんだけどね^^;
思い出したらお知らせするね( ̄ー ̄)ニヤリ
すじ母♪ | 2014年02月02日(日) 23:43 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

わーい!お嬢と見てくださりうれしいです!(*≧∀≦)
ありがとうございます!

大人しくしてると(それなりに)かわいいんだけど、
いつもんこんな感じでヒステリックに怒りますですよ。。。
これだから男子インコも逃げるんだろうなぁ(笑)
あ、女子インコは結構戦いを挑んできますよ( ̄m ̄*)ぷ

ぴーぽんズの安眠を妨害してしまい申し訳ない(笑)
ぴーすけくぅぅん♪お嫁にこない~?(笑)
ぽんたろうくんでもふくちゃんでもいいよ~(ΦωΦ)フフフ・・
すじ母♪ | 2014年02月02日(日) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1345-cc9525e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
