All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.16 (Sun)

大雪でした

またまたご無沙汰してます。トリジです

ご無沙汰の間に新たにこんな場所に乗ることが
できるようになりました

洗濯トリジ

私にはよくわからないのですが
色々な布がかかっている場所です

洗濯トリジ

かじったり・・・

洗濯トリジ

チェックしたりして楽しみましたよ。
おもちゃよりこういうモノの方が面白いですね


                              


しかし雪がすごいですよね・・・
まさか二週連続で降るとは。
この間の土曜日は電車が止まって、
お母さんは仕事に行けませんでしたよ。

トリジ

今朝の天気予報です。
大雪について解説してますね

トリジ

大きな被害が出た地域もあって心配です。。。

トリジ

今年は異常に雪が多いのですね。
ふむふむ・・・

トリジ

あ。お母さんは二週連続ちりとりで雪かきをして
右手が痛いらしいです。

トリジ

私の細腕(脚)では手伝えませんしね。
ちりとりもスコップも持てませんよ。

トリジ

スズメさんらの野鳥さんたちも気になります。
また雪が降ると予報が出てますが
野鳥さんも皆さんもくれぐれもお気をつけて!



                              





↓にほんブログ村に参加中

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:55  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まだ春は来ませんね~

一方で、うちのインコさん・・・ついに発情。
背中をそった瞬間に私から引き離してます。

トリジさんはすりじ母さんの配慮で、大丈夫そうに見えます~が、どうですか?

まだまだ寒いなぁ~
春までもう少し(^^)
すりじラブ | 2014年03月10日(月) 09:38 | URL | コメント編集

すりじラブさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

本当に・・・まだまだ春は来ないですねー。
寒い日が続いてるし、そちらはお天気大荒れで大変でしょ?
気をつけて過ごしてくださいね(´・ω・`)

あらら、エビぞりしてますか!
インコさんたちはなぜかまだ寒いこの時期に発情しますよね^^;
トリジは今換羽まっさかりなので、ぼーっとしてます(笑)
ちょっと発情気味かなぁと思ってたら換羽になったので、いいのか
悪いのかですけどね(;^ω^)
今回もがんばって乗り切って欲しいです^^
すじ母♪ | 2014年03月10日(月) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1346-d0a2f354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
