All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.10 (Mon)

針山トリジ

久しぶりのトリジです

しばらくお会いしないうちに
またまた針山になっちゃいましたよ。

ねむトリジ

針山時期はだるいです

針山

顔周りも・・・

針山

頭も針だらけですよ

トリジこ

飛ぶのも控えめでまったりのんびりしてます。

トリジ

しばらくばぁばのおうちに滞在する私です。
具合が悪いんじゃないですよ。
お母さんがちょっとお出かけするらしいです。
私はばぁばのおうちの方が好きだから助かりますけどね


                              


私のねむねむ動画も見てくださいね。
すじ兄ちゃんは寝る時ぎょりぎょりしてましたが、
私のぎょりぎょりはあまり音がしません。
どちらかというと、ぷちぷちしてます




みなさんはぎょりぎょり派ですか?
それとも私のようなぷちぷち派ですか?


                              



↓にほんブログ村に参加中

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:22  |  トリジ動画  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トリジちゃん、針山頭になってますね~
ぽぽも少しなっていますが、白いのでカモフラージュされて、
あまり目立ちません。
ぽぽは、ねむねむのとき、
どちらかというと、トリジちゃんと同じくぷちぷち派で
ぴのはぎょりぎょり派だったなぁ~
れおん | 2014年03月11日(火) 17:31 | URL | コメント編集

いつもの ツンツク ですねw^^
どちらかというと こちらの方が トリジさんって感じがしてしまうのは・・私だけでしょうか?^^

ワイルドなイメージのトリジさん、
眠い時は可愛い音なんですね^^ウフフ(*´▽`*)
あい | 2014年03月13日(木) 20:25 | URL | コメント編集

オラ―!トリジちゃん、元気?
あらら、トゲトゲだ。
僕たちは少し前に終わったよ。でももうすぐ夏も終わっちゃうから。またすぐにやってくるんだろうな・・・・
マミー、いないの?お留守番なんだね。どこいったのかな~~。

ねむねむの時は僕はぎょりぎょり派です!
コロ助 | 2014年03月17日(月) 10:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1348-3b080ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
