All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.27 (Thu)

とげじは続く

トリジこです

きらきら

おめめキラキラ~
頭ボサボサ~


                              


針山は続くよどこまでも

とげ

すごいことになってます

ぼー

さすがに毎日だるいですね。
ぼーっとしてるかウトウトしてるかの時間が
いつもよりかなり長いです。ぼー。。。

もっふり

なので手の上でもっふりが多めです。
はーやれやれ

ぐいーん

ぐいーん、と伸び~~~

とげ掃除

翼の外側の所に小さく新しい羽が生えてきてるのが
おわかりですか??
今回翼はそれほど抜けなかったのですが、
薄汚れた羽が何枚かリフレッシュして真っ白になりますよ

ちんまり

お母さんは「びんぼくさい」と言いつつも、
このぼさぼさとげとげ姿を結構気に入ってるらしいです。
写真を撮りまくってるのでポーズをサービス
つるぴか姿までもう少々お待ち下さい



                              




↓にほんブログ村に参加中

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:50  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれれ、ほんとだ~
トゲトゲがすごいことになってるね
この前、ツイッターの写真で見た時は収まって来たように見えたんだよね^^
でもすじ母さんの返事が?だったので見間違いかなって思ってたら、やっぱり見間違いだったわ(笑)
つるぴか姿、待ち遠しいね、
トリジちゃん誕生日ももう少しだから頑張るんだじょlゝω・)
オーコ | 2014年03月28日(金) 22:23 | URL | コメント編集

おひさしぶりです!!こんにちは!
最近忙しくって久々にパソコンに向かうといきなり『とげじ』でめちゃうけしてしまいました。

うちの子はあんまりとげとげにならない子なので
とりじちゃんを見るとなんだかうれしくなっちゃいますよ!
ちいのすけのママ | 2014年03月29日(土) 17:08 | URL | コメント編集

トゲジ!!!

トリジちゃんって 換羽のときホント激しいくらい針山になるよね。
うちのはそんなにはならないのでいつも

(°〇°;) おおっ? って思うの。

ほぐし(てあげ)たい心境になると思うけど、すじ母さん 我慢して!(。・m・)
海都 | 2014年04月04日(金) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1349-da421f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
