All archives    Admin

2014'04.06 (Sun)

6才になりました

トリジです

あが~

お誕生日トリジ

久しぶりの卵の白身ですね。

お誕生日トリジ

これをちぎるのが好きなんですよ。
もちろん食べるのも大好きです

・・・え?なんで久々の卵のご馳走をもらってるかって?

お誕生日トリジ

今日4/6は私のお誕生日なんですよ
なのでご馳走をいただいてます。

お誕生日トリジ

すじ兄ちゃんの6才に追いつきましたよ。
これからは追い越していくんですねぇ・・・しみじみ・・・

・・・

お誕生日トリジ

あ。白身見っけ

とにかくこれからも元気で過ごしたいと思います。
みなさんよろしくお願いします



                              



桜が散り始めています。

桜
それでもまだまだたわわできれいです。

桜
去年はすじも一緒に見た桜。
今はお空から見守ってくれてるはず。


トリジにはすじの分まで長生きしてもらいたいな。



                              

★いつもありがとうございます。
コメントのお返事がなかなかできずすみません。
時間がある時にさせていただきますね。




↓にほんブログ村に参加中

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:15  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとう☆

トリジ閣下☆
6才のお誕生日おめでとう☆
「しろみパーティー♪」
ご満悦な、ご様子でなによりです(*^^*)
そうだね、
すじ兄ちゃんに追いついたね。
なにやら、
虹の橋では年を取らないらしいから、
トリジ閣下も、
負けないようにピカピカでいなくちゃね♪

これからも、
その風格を見守っていきますぜ!

トリジ閣下、万歳(^.^)/~~~
とんとん | 2014年04月06日(日) 23:46 | URL | コメント編集

トリジちゃん、お誕生日おめでとう!
これからもパワー溢れるトリジちゃんでいてね。
白身パーティでお祝いしたんだね。
すじ君もきっとお祝いしてくれてるよ。白身、僕も食べたい!って言ってるかもね。
コロ助、レモン、リン | 2014年04月07日(月) 03:33 | URL | コメント編集

おはようです~♪

久しぶりのコメントですいまっせん!!

トリジちゃん、お誕生日おめでとう~^^v

すじ兄さんの分まで、頑張ろうね~♡
yoko | 2014年04月07日(月) 09:42 | URL | コメント編集

トリジちゃん、6歳おめでとう♪
ナツは同じ年の7月生まれだからナツとタメだね(^^)
一足早くお姉ちゃんになったトリジちゃんは貫禄がありそうに見えるよね
あ、もっともトリジちゃんは昔から何処と無く貫禄はあったよね(笑)
でも白身を食べさせてもらってるトリジちゃんはドヤ顔をしながらも甘えムードが可愛いよ
来年も再来年もずぅ~っとこうして
白身を食べて甘えた表情のトリジちゃんを見ていたいなぁ♪
オーコ | 2014年04月07日(月) 14:11 | URL | コメント編集

トリジちゃん、お誕生日おめでとう!
ぴのと同じ年生まれ(ぴのは7月)なので、
すじちゃん、ぴのの分も、長生きしてね~
白身を食べてる目が…
それだけうまうま~だったってことかな ( ´艸`)
れおん | 2014年04月07日(月) 23:04 | URL | コメント編集

おはようございます♪
遅ればせながら、トリジちゃんお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
6歳ですか!!
白身に夢中のトリジちゃん、可愛いです)^o^(
トリジちゃん、これからも元気で可愛い姿をいっぱい見せてね(o^^o)
マサキチ | 2014年04月08日(火) 08:20 | URL | コメント編集

とりじちゃん、お誕生日おめでとう(^▽^)

お母さんの手の上で、お祝いの白身を堪能する姿がかわいいです!

すじちゃんもハッピーバースデー歌ってお祝いしてくれてるでしょうね♪
ぽぽむー | 2014年04月08日(火) 12:27 | URL | コメント編集

トリジさん^^
お誕生日おめでとうございます^^
すじちゃまに追いついたわけですね^^
追い越しちゃえ~~♪
これからも強くたくましいトリジさんで
いてくださいね^^
あい | 2014年04月08日(火) 22:01 | URL | コメント編集

トリジちゃん、お誕生日おめでとうございます。

すじ君もお空からお祝いしてくれてるね。

らるり | 2014年04月10日(木) 19:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1350-6be2fdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |