All archives    Admin

2014'05.02 (Fri)

つるりんとしちゃいました

トリジこです

トリジこ

なんというお久しぶり具合でしょうか・・・。
針山もすっかり消えて、今はつるりん☆になってますよ。

トリジこ

でもまた最近抜けだしてます・・・
もしかしたらまた針山になるかもしれませんね~。。。



                              


ながーく更新をお休みしていましたが、
私は元気に過ごしてましたよ。
少し前ですが、お母さんに公園に連れて行ってもらいましたし。

トリジこ

鳥がたくさんいますねー

トリジこ

あそこにいるのは・・・ムクドリさんですね
そろそろ寝る時に駅前の街路樹に移動する時期ですよね。

トリジこ


鳥たちを見ているだけでも楽しかったですよ。
もう寒くはないですから、こういう日もちょこちょこあるかも
しれませんね。楽しみです




                              


すっかり更新ができずにいました・・・^^;
4月はちょっと体調面でも精神面でも色々ありまして
仕事を休むとかそういうのではないのですけど
何気にパワーのいる更新作業ができずにいました。。。

今は一段落して元気を取り戻しております(*・∀・)
体調面ではもう少しだけ続きそうですが、元気です!

こんなぼーっとした私のブログにいいつも付き合ってくださる皆さま、
本当に本当にいつもありがとうございます。
コメントのお返事もできずに・・・って何度同じことを(笑)
すべてうれしく読ませていただいておりますよ(*^_^*)
・・・こんな答えで御容赦いただければ幸いです。

来月はすじの月命日。今月も大切な鳥さんの月命日です。
虹の橋から見守ってくれてることを信じて
また少しずつ進んで行こうと思ってます。


                              




↓にほんブログ村に参加中

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:44  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです^^

すじ母さん、お久しぶりです^^
トリジ姐さんも6歳、お祝いい出遅れてしまいましたが
あらためておめでとうございます♥

そうそう、更新って地味にエネルギーいりますよね(苦笑)
そんな時は無理せずぼちぼちやりましょう~^^

針山トリジ嬢も素敵ですが
やっぱりつるりん★とした時の美しさは格別ですな(笑)

気候の良い日はぜひ、一緒にお散歩を楽しみたいものですね!
ユカリ | 2014年05月03日(土) 23:50 | URL | コメント編集

トリジちゃん すっきり!ですね。
換羽・・だるかったでしょー!

え?
でもまた抜けちゃう??
実はうちのぴぃもなの。
せっかくスカスカになるまで抜けて終わった換羽なのに
またまた抜け始めたの。
不機嫌になってきたのよ・・

トリジちゃん、ちゃんとごはんたべて
羽作ってね!
ふく | 2014年05月06日(火) 08:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1351-3db7469c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |