All archives    Admin

2014'06.09 (Mon)

またまたご無沙汰でした

トリジこです

ついに一番上に広告表示が出てしまうくらい
更新をしてなかったお母さん。
すじ兄ちゃんの命日が近づくにつれてダメダメモードですね。

私は元気ですよ~

トリジ

最近はみかんがお気に入りです
食べるのはちょびっとですけどね。


                              


豆苗浴びもちゃんとしてますよ~

トリジ

浴びた後のツボり。

トリジ

これもツボってます。
頭・腹・ちり・尻尾、全部しっ鳥してますよ~

トリジ

実は今また羽が抜けて、換羽連続3回目。。。
でも豆苗浴びをする元気もありますから大丈夫です



                              




↓にほんブログ村に参加中
01:06  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オラ!トリジちゃん、久しぶり!
浴びたね〜。チリは寒いから水浴びはしないよ。
おミカン食べれるんだ。すごいね。僕たちはフルーツは怖くて近づけないのに。
そうそう、この間、僕たちはモモンガさんちに居候させてもらったんだ。あれがセレブの家なんだなとよくわかったよ。
マミーも忙しいと思うけど、無理せずにね。僕らのとこにも遊びに来てね。
レモン | 2014年06月10日(火) 08:50 | URL | コメント編集

6月ですね。
すじさんのことを思っていましたよ。
一年かぁ。居酒屋では、もうチーフを任されているかしら。

それにしても画像二枚目、やっぱりプププと笑ってしまいます。いつもナイスショットありがとうございます。
うちのインコさんも、間一か月でまたトヤなんです。こんなものなのかな。
トヤ中は元気がなくなるので、毎度心配です。
すりじラブ | 2014年06月10日(火) 23:39 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年06月12日(木) 15:53 |  | コメント編集

お元気ですか^^?

久しぶりにトリジ姐さんの元気な顔が見れて
うれしいです^^
相変わらずハゲしい浴びっぷり&ツボりっぷり(笑)

すじちゃんも今頃は居酒屋の看板兄さんに
なってることでしょうね^^

すじ母さんも日々お忙しくお過ごしでしょうが
どうぞご自愛なさってくださいね♪
ユカリ | 2014年06月12日(木) 23:07 | URL | コメント編集

もうすぐ一年

すじ母さん おはようです。
もう 一年になるのね。 
今 すじちゃんが亡くなった報告の記事をもう一度読んで
涙がボロボロ出てきちゃいました。

考えたくないけど、、、いつかは来る 別れの日。
精一杯の愛情で可愛がってあけなくちゃ って 今一度感じました。

そしてトリジの2枚目の写真に…思い切り癒された(^ー^* )

海都 | 2014年06月21日(土) 05:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1352-2b067f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |