All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.07 (Thu)

ご無沙汰トリジと花鳥園

トリジです

トリジ

んしょ、んしょ

こうしてガジガジしながら羽繕いするから
この部分がボサついちゃうんですよね。。。
でもこれが私のおしゃれなんですよ


                              

またまた更新が滞ってましたが
私は元気に過ごしてますよ
今日はここでツボってます。

トリジ

ぐぐっとな

トリジ

ふぉ~~~

毎日暑いですし、皆さんも熱中症に注意して
過ごしてくださいね


                              


すじ母です(・∀・)
先日はすじの一周忌へのコメントをありがとうございました。
やっぱりまだまださみしいし悲しいしつらいけど
すじと暮らしたたくさんの楽しい思い出は宝物です^^
これからもずっとそばにいてくれると信じています。


                              


さて、私は先日静岡に行ってきました~(*・∀・)
静岡と言えばこれですよね。掛川花鳥園!

花鳥園
わらわらわらわら~

花鳥園
この子はなぜか上をずーっと向いてました(笑)
疲れないのかな~?^^;

バードショーも堪能です(・∀・)

花鳥園
くわっ!

BtKGbR6CAAA9gUD.jpg
大好きなメンフクロウさんも♪

IMG_4028a.jpg
おやつのりんごをもらって満足なコガネメキシコさん^^

IMG_4058a.jpg
クジャクさんの後ろ姿。こんな感じなんですね。

IMG_4077a.jpg
オニオオハシさん。色鮮やか~(・∀・)

IMG_4080a.jpg
突然飛んできたトリさん(^_^;)
名前わからず・・・

動画もありますよ。
アケボノインコさんと遊んでる姿を撮ってみました^^
さすが鳥クラスタ~(・∀・)




花鳥園は本当に楽しい~

・・・

・・・

BtPEZqDCAAAB8dn.jpg
・・・って、あれっ!??
(※合成写真ではありません)

IMG_3979a.jpg
んっ!?

どこで何をやってるんだか・・・(゚∀゚ ;)

場所がわかった方には鳥グッズプレゼント
なーんて・・・すぐわかるかな(笑)


こんな風に私はぼちぼち元気に過ごしております



↓にほんブログ村に参加中

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:01  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~

いいですね~☆

こないだツレさんが教えてくれましたよ、
リアルトーマス(笑)
いや~~、いいですね~~~(笑)

私も行きたいです、というので
どこかはわかりましたよ♪

トリジ姐さんも相変わらず雑なお手入れながらも
女っぷりをあげていますね☆
ユカリ | 2014年08月09日(土) 16:09 | URL | コメント編集

あ(^^)/更新されてる~~~ワーーーーイ♪

つぼってますね。
うちのインコさんは最近ゴシリ+ツボりのミックス型です。

花鳥園行ってみたいなぁ~いつか絶対行きます♪鳥さん達こんなにフレンドリーなんですね。ぐるぐるしてるし(*^_^*)

あ~この列車、話題ですよね。
乗れたんですか!!うらやましぃ~しかも、ビール付~♪
スリジラブ | 2014年08月12日(火) 23:05 | URL | コメント編集

トリジちゃん、相変わらず
シガシガというか、カジガジやってるんですね。
そんなに力いっぱいやって、肩こらないのかぁ〜(笑)
花鳥園、もうパラダイスですよね〜
娘も大好きで「ガッガ行こ!行こ!」とよく言われます。
(ガッガ=アヒル、白鳥、オオハシなどのこと)
なので、今年だけで、すでに5回行ってます。
年間パスを持っているので、今年の年末までは行き放題です!
フクロウも、他の鳥さんたちも大好きなので、
エサをやったり、触ったりして大喜びしてくれるなら
交通費かかっても、おかあちゃん車運転して何回でも連れて行ってあげるよ〜って感じです。
平日だとゆっくり見れるので、ダンナはほっといて
娘と花鳥園デート楽しんでます(笑)
トーマスの、テレビで見ましたよ!
ビール片手に、いいですね〜
れおん | 2014年08月14日(木) 23:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1354-30de031c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
