All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.17 (Wed)

おサレトリジこさん

トリジです

あんよを痛めているからと水浴び禁止されてるんですよ。
だから体がかゆいです

カカカカカ

カカカカカカ・・・・

掻きづらいです

ふーむ。。。
痛めてる左あんよでも掻くことはできるのですが
やっぱり掻きづらいです。
そして左あんよを支えに右あんよでは掻けません。
力が入らないからひっくり返っちゃうんですよ

・・・え?おちりに何かくっついてる??
秋のおしゃれ、尻ピアスのことですか?
わざとですから、これ。
気にしないでください


                              


トリジのあんよは相変わらずです・・・が
元気だけはいっぱいです(・∀・)
甘えっ子ぶりは相変わらず。やっぱり気弱になってるのかも。
来月になったら一度病院に連れて行こうかな。
ただ通院もストレスなので悩む~。。。

私の方は今年は色々ありました。
順不同&ほんの一部ですが・・・

夫婦岩
二見に夫婦岩を見に行ったり

般若湯電車
「天空」でお酒を飲むイベントに参加したり

天理ラーメン
食べたかった念願の天理ラーメンを食べたり

燈花会
大好きな奈良の燈花会に行ったり

はかるくん
「はかるくん」を見たり

岩牡蠣
岩牡蠣をたくさん食べたり・・・
今年に入って3回も食べに行っちゃいましたよ(笑)

この他にも色々盛りだくさん~(・∀・)


そして仕事は一区切り。先月末に退職いたしました。

お花
いただいたお花。
下からすじも見てます(笑)

ネット環境が変わるため、珍しく早めの更新です^^
繋がり次第、次の更新をまた早めに行う予定ですので
よかったらまた遊びに来てくださいね~
バタバタしていてコメントのお返事はできませんが^^;
諸々よろしくお願いします( ´∀` )



                              



↓にほんブログ村に参加中

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

19:24  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは^^

お仕事も退職されたんですね^^
おつかれさまでした!

すじちゃんもねぎらってますよ☆
おかあさん、おつかれさま!って^^

でも、あちこち充実したお出かけ
すじ母さんの笑顔が見えるようです~

夫婦岩の近くにある
二見シーパラダイスは、我が家のお気に入りスポットです(笑)
ユカリ | 2014年09月17日(水) 22:24 | URL | コメント編集

すじ母さん、お久しぶりです。
お仕事、お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。
トリジちゃんのあんよは心配ですが、元気ということでちょっと安心しています。
早く良くなるといいですね。
Tinku | 2014年09月20日(土) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1356-26c119c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
