All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.30 (Tue)

ありがとうございました

すじ母です。

先日の日記にはたくさんのお祝いコメントをありがとうございました。
まとめて&一言ずつで申し訳ありませんが
まずここでお返事させていただきますね^^

yokoさん、そうなんですよ、本当にトリジだったんです^^
ユカリさん、大阪のこと色々教えてください(笑)
シロめっちラピ母さん、初コメント&祝福をありがとうございました^^
れおんさん、私もお会いできるのを楽しみにしております♪
ぷちんさん、ありがとう。お知らせもせずいきなりすみません^^;
RIEさん、ありがとうございます。幾久しく・・・でがんばります^^
海都さん、はい、ただの片付けではなかったのです(笑)
ココさん、あたたかいお言葉をありがとうございます^^
ぽちょむきんさん、うん、実は私も会うまで女子だと思ってた(笑)
ぴょろりさん、はい、やっと発表させていただきました^^;
Tinkuさん、入籍されたんですか?おめでとうございます~♪
まめ。ばあやさん、いつもありがとう。はい、お便りしますね^^
えみゅさん、はい、なんとまぁそんなことになりました(笑)
マサキチさん、ありがとう。また会って色々お話しようね^^
ちえさん、ありがとう!うん、3羽が見守ってくれていると思う。
蚊取り犬さん、入籍で家にはトゥルレンジャー本が2冊になりました(笑)
Bさん、ありがとう~。鳥たちでとってもにぎやかだよ^^
イッシーさん、ご無沙汰です!えへへ・・・おったまげた?(笑)
スリジラブさん、はーい、また北海道で再会しましょうね♪
ひろみんさん、お久しぶりです。びっくりさせてごめんなさい~^^;
ヒデシャンさん、ありがとう。そうだよね、驚くよね^^;
ヨッシーさん、ありがとうございます♪またいつか会いましょうね。
小太郎さん、ありがとうございます。大阪に来ましたよ~^^
mathleuさん、ありがとう!馴れ初め(笑)・・・では会った時にでも^^;
みーちゃんさん、ありがとです♪はい、ぴーちゃんとすじの縁かな^^

その他、ツイッターやメールでもたくさんのお祝いのお言葉をいただき
本当にありがとうございましたm(__)m


                              


そしてこれまた皆さまご存知だと思いますが・・・
まよいんこ劇団のまいちゃんが23日午前1時
お空に旅立ちました。
確かにおばあちゃんだったけれど、前日夜も食欲旺盛で
よく遊んでよく甘えて、水浴びまで堪能していました。

あまりに突然過ぎた辛くて悲しい出来事でしたが
虹の橋にはぴーちゃんやすじもいるし
たくさんの仲間たちもいます。
きっとまいちゃんは楽しく過ごしているだろうな・・・
今は落ち着いてそう思えるようになりました。

そして一緒に見送ることができてよかったと心から思っています。

まいちゃん1
9月18日
がつがつ食べるトリジにあきれ顔のまいちゃん(笑)

まいちゃん
9月20日のまいちゃん

集合写真
9月21日
かろうじて4羽の最後の集合写真
みんなバラバラすぎ(笑)

まいちゃん
これからはぴーちゃん、すじと一緒に
お空からみんなを見守っていてね。

大阪空




                              



↓にほんブログ村に参加中

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

18:37  |  すじ母  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

びっくりしたー

こんばんは。
ツイッター見て、タイトル見て 「えっ、もしかしてBlogやめちゃうの?」と勝手に思っちゃった。
でも違うね。 安心しました。

まいちゃん。
私は まいちゃんの事は全く知らなかったのだけど
おばあちゃんインコに見えないほどの若々しさがあるっていうか
元気いっぱいだったのね。

空から見守ってくれているから、元気出して。
海都 | 2014年09月30日(火) 19:10 | URL | コメント編集

遅くなりましたが、、、

ご結婚おめでとうございます!!
と お伝えしようと思っていたところ
まいちゃんの事があったので 何と言って良いものか
コメントできませんでした。

それでも やっぱり
すじ母さん おめでとうございます!!

やっぱりすじ君が運んで来てくれた幸せですね!!
環境が変わって色々と大変だと思いますが、、
大阪はいいですよ。(居住経験有w

お二人と  トリジちゃん たまちゃん ぴーこちゃんが
ず^~っと幸せに暮らせますように
埼玉の地から祈っています。

ぱぴ母 | 2014年09月30日(火) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1358-93e4de75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
