All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.26 (Fri)

レンジでチン?

ふんふんふ~ん。。。散歩中のトリジです

おや

おや?こんなところにティッシュを置きっぱなしにして…。
撤収、撤収!

ふんふんふん♪

はこびま~す

だめですよ

ちょっと!
見てないでちゃんと捨ててくださいよ


さてさて、私は今日も隙間さがし~
お母さんに禁止されてるんですけど、
どうしてもなかなかやめられません
なんででしょうねぇ??
私にもわからないんですよ。。。

おや。。。

ここは…

ここは…。。。

せまいわ

あかんここはせまいわ。。。
別な場所、別な場所、と……。。。

お!新たな場所発見しましたよっ
それは。。。

ここです

ここです

お母さんがお掃除の後、閉め忘れたんですよ。
ここは新しい……!!
作りも頑丈そうだし、中にステージらしきものもあります。

でも少し広すぎますね。。。
それになんだかとーってもイヤな予感がします
この気持ちはなんなんでしょうか…?

ここはあきらめました。


お母さん、だらしなくしてないでくださいよ!
私がティッシュを片付けたり、
なんだか危険な予感になったりするじゃないですか





セキセイインコブログ村へGO!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:22  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

危険危険!

たしかにレンジの中は危険です(笑)
でも・・・それっくらいで文句言うてたらうちでは生きていけんのですよ、とりじちゃんw
うちはもっともっとひどいものが散らかりまくってますwもはや人間の住処にあらず・・・・(爆)
蚊取り犬 | 2008年12月26日(金) 09:34 | URL | コメント編集

こんばんは^^

ぷぷ(* ̄w ̄)確かにレンジの中は広ーいステージがありますね(笑)
ステージですじちゃんとトリジちゃんでM1目指して漫才してほしいです^^
手乗りたま!!私もコンビニで買ったらダンナくんに誘拐されてしまいました(涙)会社に連れていかれたらしい。。
ポチ | 2008年12月26日(金) 18:13 | URL | コメント編集

蚊取り犬さんへ

え~っ!?蚊取り犬さんの所散らかってますか??
写真見るといつもきれいにしているような気が…でもそれは
まやかしだったのかな。。。(;・∀・)
トリジはどうもどっかに乗るために何度もチャレンジしてるな…と
思ったら、こんな場所に乗りたかったらしいです(汗
この日は勝手に和室の方にも飛んで行ってました^^;
すじ母 | 2008年12月26日(金) 21:33 | URL | コメント編集

ポチさんへ

M1ですか(・∀・)賞金は魅力的ですね~!そしてオートバックスの
CMにも出れますもんね^^やはり突っ込みはトリジですかね…。
手乗りたまにお気づきですか♪お目が高い!
後ろのは「どこでモ~すきやき」ですよ^^
ダンナくんは誘拐犯ですね!逮捕!||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
すじ母 | 2008年12月26日(金) 21:48 | URL | コメント編集

トリジちゃんは茶碗蒸しか、はたまた、たまご色のロールケーキか!
っていう体の色してますねぇ。
かわいい黄色~!
なんか今回はじめてよく全身を見れた気がするのは
何ででしょう。

うちももぐるの大好きです。
クッキングペーパーをケージの下敷き用にしてるんですが、
その筒にいつも入ろうとしています。
一度すっぽり入ったの見てみたいんですよね~^0^
なかちゃん | 2008年12月26日(金) 22:17 | URL | コメント編集

なかちゃんさんへ

そうですねぇ……では茶碗蒸しでお願いします!(・∀・)b
オーダー入りました~!!

今回はボケてないからですよね、写真(笑
いつも落ち着きなく動き回ってるのでなかなか写真がキレイに
撮れないんですよ~(単に腕のせい、という意見もあります…)
女の子はすぐもぐりますよね^^;気をつけているんですけど、これが
本能なんでしょうね。なかなか禁止も難しいです(汗
すじ母 | 2008年12月26日(金) 22:56 | URL | コメント編集

確かにワンルーム

…なんだけど、入居はお勧めしないなぁ。
他の物件を探しましょうよ、ねっ!

あ~でも、取説に「インコを入れてはいけません」とは
載ってないだろうから、いいのかも?(んな訳あるかいっ!)
かぷりちお〜そ♪ | 2008年12月26日(金) 23:55 | URL | コメント編集

かぷりちお~そ♪さんへ

ワンルームですね、まさしく!(笑
寒い時の暖房付きの物件でございましたな(゚∀゚)

取説に「インコ禁止」が載ってないとなると、これはトリジが
このメーカーに因縁つける格好のネタですよね!
喧嘩上等のトリジには内緒にしとこう… (((( ;゚Д゚)))
すじ母 | 2008年12月27日(土) 00:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/136-5b0113c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
