All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.06 (Mon)

トリジ7才になりました

今日4月6日はトリジの誕生日です

IMG_9808q.jpg
「7才になりましたよ

昨年9月にまよいんこ劇団に入団してから
初めてのお誕生日を無事迎えることができました

昨年あんよを痛めてから握る力が少し弱くなったり
引っ越してから食欲もりもりで増量したりと
何やら色々ありますが、元気に過ごしてます\(^o^)/

たまちゃんには毎朝ハミハミしてもらって・・・

IMG_9986q.jpg
はみはみはみはみはみ・・・

IMG_9825q.jpg
「たまぞうさんは良いお友達ですよ」


ぴーこさんとはよくケンカをしています(笑)

IMG_9838q.jpg
「だってぴーこが一番偉いのに黄色が生意気なんだもーん」


でもなんだかんだ、3羽で集合する毎日です( *´艸`)

IMG_0480q.jpg

IMG_0456q.jpg

IMG_0730q.jpg


すじの年齢を超えたトリジ
これからも元気で楽しく過ごしてくれますように



                              


IMG_6321a_20150406141559941.jpg
「みんなと仲良くね」




↓にほんブログ村に参加中

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

14:18  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久です!

トリジちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからも元気でね!!
らるり | 2015年04月06日(月) 15:20 | URL | コメント編集

おめでとう☆

トリジ姐さん、お誕生日おめでとう~☆

7歳とは、まさに大女優の貫禄ですね!
まよいんこ劇団では、フレッシュな風にふれて
ますますお元気そうで♥

そうそう、たまちゃんに見せる表情が
なんとも乙女のようですよ(#^.^#)

ぴーこちゃんと張り合いながら
3羽で元気に過ごしている姿を
すじちゃんもきっと「うそー?!」と思いながら
見てますよ(笑)

こちらでの生活は慣れましたか^^?
またいつかお会いできますように♥
ユカリ | 2015年04月06日(月) 17:16 | URL | コメント編集

おめでとーーーっ!

トリジちゃん、お誕生日おめでと^^

そっか、すじチャンの年を超えちゃったかぁ・・・。

見た目?変わってなくて、まだまだ子供チャンに見えますやん♪7歳に見えないw

これからもこっそり応援してますぞー♪
蚊取り犬 | 2015年04月06日(月) 19:44 | URL | コメント編集

トリジちゃんおめでとう!!!
なかなかブログに遊びに行けないけど、元気そうでなによりです。
ツイッター、いまいち使いこなせずにいます。
5月一時帰国ですが、今回は会えないかな・・・・
Tinku | 2015年04月07日(火) 01:12 | URL | コメント編集

トリジこさん、お誕生日おめでとうございます。
「まよいんこ」も拝見させていただきました。
で、毎度思うのですが、ぽちさんの撮るトリジこさんと、すじ母さんの撮るトリジこさんでは、トリジこさんの表情が全然違って見えます。
ぽちさんのトリジこさんは「お笑い&おてんば系」で、すじ母さんのトリジこさんは「穏やか&おとなし系」の顔に見えます。
セキセイって、本当に色々な表情があって楽しいですね。
トリジこさん、これからもお元気で。ぴーこちゃんとはやっぱり(たまちゃんを巡る?)ライバル競争かな?
まゆみ | 2015年04月07日(火) 12:32 | URL | コメント編集

トリジちゃん、おめでとう!!!

うっとりなトリジちゃんかわいい~~~
さみしい時期もあったけど、すっかり新しい家族になじんでいて、すりじラブは嬉しいです。

最後のすじさんの画像を見たら、目から液体が・・・。
自称すじさんの彼女である私は、トリジさんの元気な姿が嬉しいです。
7歳か~ホントおめでとうございます。

これからも、ずっとずっと応援しています。
すりじラブ | 2015年04月07日(火) 19:29 | URL | コメント編集

トリジちゃん、お誕生日おめでとう!
まよいんこ劇団の先輩たちに負けないぐらい
貫禄がありますよね(笑)
すじちゃんの分も長生きしてね!
れおん | 2015年04月07日(火) 23:02 | URL | コメント編集

誕生日おめでとうございます。

はじめまして、
トリジちゃん七歳の誕生日おめでとうございます。
我が家にもルチノー飼っていたから飼いたくなります。
我が家には、アルビノ9才8ヶ月ゴン兄ちゃん9才四ヶ月スズ姉ちゃんがいます。
白ハルのレン兄ちゃん六歳七ヶ月
オパーリングリーンのケン兄ちゃんとリン姉ちゃん六歳
パイドのユキちゃん三ヶ月
高齢から若鳥までいるから大変ですが可愛い家族です。
トリジちゃん、長生きしてね
綺羅 | 2015年04月08日(水) 08:57 | URL | コメント編集

おはよう^^

トリジちゃん、お誕生日おめでとう!
たまちゃんと ぴーこちゃんと一緒に元気に過ごしてるのを見て、本当に良かったなと思ってます(^ー^)
たまちゃんにハミハミしてもらう時の表情はホント幸せそうだね(´∇`)
ぽちさんのブログでイチゴを美味しそうに食べてるの見て笑っちゃった(^◇^)
すじちゃんも、ぴーちゃんと一緒に見守ってくれてるね(^^)v
ちえ | 2015年04月09日(木) 08:13 | URL | コメント編集

トリジちゃん、お誕生日おめでとうございます!
相変わらず黄色いふわふわが可愛いです^m^
おともだちが増えていいねえ^^
はみはみされてる姿がたまりません♪
すじ兄ちゃんも見守ってくれてるね。
これからも元気で可愛い姿をいっぱい見せてくださいね!
B | 2015年04月13日(月) 21:51 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015年05月12日(火) 19:55 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1368-3d59bf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
