All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'08.01 (Sat)

「モフモフブロガー会IN大阪」開催のお知らせ

こんにちは、すじ母です(・∀・)
毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

P1010376q.jpg

トリジは先月入院し、しばらくバタバタしてましたが
そのことはまた次回のブログにでも・・・
今はとっても元気です!


                                   


今日は「モフモフブロガー会IN大阪」のご案内です

10月24日(土)、大阪にて
鳥ブロガーさん同士のオフ会を開くことになりました!
鳥好き同士でモフモフと交流しませんか~?(・∀・)

主催は「あおいそらに菜の花」のきしかんさん
我が家の鳥たちの父・ぽちさんです

ブログは100%鳥ブログでなくても大丈夫!
鳥さんを飼われていなくてもOK!
野鳥さんブログも大歓迎です\(^o^)/
オフ会が初めてという方でも大丈夫ですよ~♪
ぜひぜひお気軽にご参加ください!

現時点で決まっている詳細を以下に記載しますね





日時:10月24日(土)17時or18時から
場所:大阪市内の居酒屋
(お店は選定中です。決まり次第お知らせさせて頂きます。)
参加定員数:20名さまくらいを考えております。

予定人数に達した場合は
早めに申し込みを締め切らさせて頂くことがあります。
その際はご了承くださいませ。

【参加希望の皆様へのお願い】
★当日ブログとURLを記した名簿をお渡し致しますので、
お手数ですが参加表明の際に
コメント欄に「ブログ名」と「ブログURL」の記入をお願い致します。

★ハロウィンが間近ですので、参加者の皆様全員で
「ハロウィンプレゼント交換会」を開催したいと思っています。
500円以内でハロウィングッズのご用意をお願い致します。
プレゼントは鳥さんでなくてもハロウィングッズなら何でも大丈夫です。
その際、どのブログからのプレゼントかわかるように、
プレゼントの表にブログ名のご記入をお願い致します。
どうぞご協力よろしくお願い致します!

★当日はグッズ販売等はございません。
居酒屋ですので鳥さん同伴は出来ません。
お子さま連れはご遠慮くださいませ。申し訳ありません。
(当日の急なキャンセルはお店への都合で
キャンセル代を頂くことがございます。)


参加受け付けは鳥まとめの関係で
ぜひtwiplaの方にお願いしたいのですが、
どうしてもツイッターが出来ないという方には
メールでも受け付け致しますので、
mayo_inko★yahoo.co.jp(★を@に変えてくださいね。)
までご連絡をお願い致します。
件名は「モフモフブロガー会」でお願い致します。
また、ブログのコメント欄でも受け付けさせていただきます。

皆さまのご参加をモフモフと楽しみにしております~

P1770530q.jpg

待ってるよ~



                              





↓にほんブログ村に参加中
10:26  |  すじ母  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~ホント楽しみにしています☆

何かお手伝いできることがあれば
なんでも遠慮なくおっしゃってくださいね~~~
ユカリ | 2015年08月01日(土) 15:31 | URL | コメント編集

ご無沙汰しております~♪
いや~、行ってみたいけど・・・
迷子になりそうなので(^^)
楽しい会になるでしょうね
ひろみん | 2015年08月02日(日) 14:03 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

遅れたお返事ですみません^^;

はーい\(^o^)/当日はよろしくお願いします!
何かあったらユカリさんにも相談させていただきますので
その時はよろしくお願いいたします♪
楽しみ(*^_^*)
すじ母 | 2015年08月24日(月) 09:34 | URL | コメント編集

ひろみんさんへ

お返事がすっかり遅くなり申し訳ありません^^;

そんなそんな、大丈夫ですよ!
なんなら駅までお迎えにあがります♪
(まだ場所決まってないけどw)
皆さん、初対面の方がほとんどだったり…なので
もしよろしければ遠慮なく参加してくださいね^^
すじ母 | 2015年08月24日(月) 09:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1371-1c069ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
