All archives    Admin

2015'08.26 (Wed)

ありがとうございました

前回のたまちゃんの記事ですが
たくさんの方に読んでいただき
本当にありがとうございました。
また、たくさんの優しいお言葉をいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

闘病記みたいなものになってしまい
皆さまにも辛い思いをさせてしまったかな、
また、もう少し客観的に書けばよかったかなと
反省点もあったりですが・・・


いただいたご意見のひとつに対して
この場でお答えしたいと思います。

IMG_5278_2015090416522178d.jpg
にぎにぎたまちゃん


トリジも
ぽちさんがお迎えしたぴーこさんも
お空に行ったたまちゃんもまいちゃんも
会ったことがないぴーちゃんも
そして私のすじも
大切な家族には変わりありません。

普段は「まよいんこ」のブログに
鳥についてはお任せしておりますが
今後も私はこの家族の一員として
当然鳥たちのことも書きます。

私は、私のブログを見てくださる方々に
自分の言葉で伝えたいのです。
今までもそうしてきましたし、
これからもそうしていくつもりです。

ただ、特に今回のような内容のものを
読みたくない方はいらっしゃるはずです。
「気にせず(サイトを)閉じてください」
と書いたのはそのためです。

申し訳ありませんが
私は自分の考えを変えるつもりはありません。
その点ご了承いただけたら幸いです。





                             



先日のお休みには、久しぶりに
鳥羽・賢島に連れて行ってもらいました^^

IMG_5674_20150904162725499.jpg

久しぶりのしまかぜ!

IMG_5677.jpg

なんと一番前の席\(^o^)/
途中雨が降ったりしましたが
雨のしまかぜの景色もまた格別

鳥羽では美味しい貝焼きを
たくさん食べましたよ~

IMG_5670.jpg
IMG_5671.jpg
IMG_5672.jpg

そして賢島でも貝焼き!
ここは何度か行ったことあるお店で、
様子を見るだけ・・・と思ったら
常連さんと店主さんに見つかってしまい
また食べて飲んだのでした(笑)

IMG_5681_20150904162912972.jpg

この他、蒸しうにをいただいたり
大あさりなども焼き焼きしました~

駅ではこんなものも。

IMG_5678.jpg

松坂牛の肉まん
牛肉の味がしっかりしているので
ふたりでひとつで大満足なおいしさ。

たくさん食べてたくさん飲んで、
ゆったりとした楽しい時を
過ごさせてもらいました

IMG_5685_20150904162915ab6.jpg




                         


ただいま~

女子チーム
おかえりっ!



                              



↓にほんブログ村に参加中

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

14:08  |  すじ母  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいと思う。


鉄子ーー! あ、違った、 すじ母さんこんばんは。
前の記事ね、読んだんだけど涙がボロボロ出てしまって
コメント書かずじまいになってしまいました。
ごめんね、でも何度も読み返したよ。

ツイッターで今でもたまちゃんの写真が出てくるたびに
それがたとえ通勤バスの中でも
ぼわっと目頭が熱くなって涙が浮かんで鼻水も出て来ちゃう。

このブログはすじ母さんのスペースなんだし 書きたいことをすじ母さんの言葉で書くの 当然いいと思うんだけど
管理人だけが読めるコメントが数件有ったようだけど
反対意見的なものもあったのかな?

すじ母さん同様 私も鉄道大好きなので、色んな電車見せてくれるすじ母さんのツイートも
そしてこのブログも大好きです。

げっ、長々と書いてしまった。 またねっ。
海都 | 2015年09月04日(金) 18:58 | URL | コメント編集

鉄子…いやいや、すじ母さん(  ̄▽ ̄)コンバンハ

自分のブログは自分の好きなように書けばいいのよ。
それでも気を使って『ページを閉じて』って最初に書いてるわけだし。
私もブログ再開したけどマイペースに好きなことを好きなように書くわ♪

しまかぜ、やっぱりかっこいいねー。
あのイラストにななつぼしと共に描いていただいたのは間違いじゃなかったwww
ぴょろり | 2015年09月04日(金) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1373-13030462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |