All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.14 (Sun)

トリジ

昨日の8月13日
トリジが虹の橋へと旅立ちました。

足の力はやや衰えていたものの
病院に行っても他に異常な箇所もなく
8歳4ヶ月という私にとっては短い年月でしたが
おそらくこれがトリジの寿命だったのかもしれません。

ただ最期までの2年間
新しい家族たちと楽しく暮らすことができたのは
トリジにとっても幸せだったと思います。
たくさん遊んで、たくさん喧嘩して
本当に賑やかに過ごすことができました。

久しぶりのブログの更新が
このような悲しいお知らせになってしまい
本当に申し訳ありません。

でもこれからも、姿は見えなくても
トリジと一緒に暮らして行きます。

皆様にはトリジを愛していただき
感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました。

兄妹




                              



↓にほんブログ村に参加中
11:26  |  すじ母  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トリジちゃん・・・(´;ω;`)
そうかぁ、兄ちゃんとこに行っちゃったかぁ・・。

寂しいけど・・・
ありがとうねー。
蚊取り犬 | 2016年08月14日(日) 11:47 | URL | コメント編集

突然のお別れ、寂しい限りです。トリジちゃんには、ブログやツイッターで何度も笑わせてもらったり元気をもらいました。
この写真、すじ兄さんと、まったりほんわりしてていいですね。あちらでも、こんな風に過ごしてくれることと思います。
トリジちゃんありがとう。
うしポン | 2016年08月14日(日) 13:54 | URL | コメント編集

いつも『まよいんこ』で可愛いトリジこさんを拝見させて頂いておりました。
ラーメン屋さんの店長役、『お、バイトが出てきたな。』が、何故か頭の中をぐるぐるしています。もう会えないのはとても寂しいです。時間がすじ母さんを癒してくれるまで、どうかご自愛ください。
まゆみ | 2016年08月14日(日) 16:16 | URL | コメント編集

いつも心にすじトリジ

水浴び後の右耳がみえてるトリジねえさんが一番大好きです。
遠くにお引越ししても環境になじんで、みんなと仲良くして本当にえらい鳥です。
いつもいつもいやしてくれてありがとうね

虹の橋でみんながむかえにきてる姿が目にうかびます。
ちょこみんと | 2016年08月14日(日) 16:27 | URL | コメント編集

トリジちゃん、いつもいつも可愛い姿で癒してくれてありがとう

すじ兄さんやたまちゃん達のいる向こうで仲良くしてるだろうね

本当にトリジちゃん、ありがとうね



ひろみん | 2016年08月14日(日) 18:11 | URL | コメント編集

トリジ姐さん☆

すじ母さん
お辛い時に、お知らせくださり
(ブログ更新)
ありがとうございました。

トリジ姐さんは
永遠にかりんとうの姐さんです!
たぶん虹の向こうに着いたときには、かりんとうがトリジ姐さんに逢える想うと、悲しいけどすごく寂しいけど、きっとすじ君も居酒屋手伝いしたり、たまちゃんと仲良くしたり人気モノだから忙しくするのでしょうね。

心から、ほんとうに心から、
トリジ姐さん大好きだ!
今までありがとうございました!
まめ。ばあや | 2016年08月15日(月) 00:29 | URL | コメント編集

とりちゃん、みんなに見守られてお空に行けてよかったね。でも、こっちはみーんな寂しいよ。そっちではたまちゃんやすじお兄ちゃんが出迎えてくれたと思うから安心はしてるけど、やっぱりこっちは寂しいよ。だから時々帰って来てね。特にすじ母さんのとこにはしょっちゅう来てあげてね。今までかわいいお顔をみせてくれてありがとう!!!そしてこれからもずっと一緒だから,よろしくね!!!
まさお | 2016年08月15日(月) 20:15 | URL | コメント編集

トリジこさん、ありがとう。

初めてのコメントがこのような事で…残念でなりません。
トリジこさん大好きで、訃報を知った時は涙が止まりませんでした。
でも幸せな旅立ちだったことを知り、勝手ながら、ホッとしています。
いつも笑わせてくれて、元気をもらっていました!
トリジこさん、本当にありがとう!




しろちゃん | 2016年08月16日(火) 13:01 | URL | コメント編集

すじ母さん、可愛いトリジちゃんが旅立って
本当にお寂しいですね。
私はすじちゃん同様、
トリジちゃんのことも大好きなので決して忘れません。
お空ですじお兄ちゃんやたまちゃん、
たくさんのお友達と楽しく過ごしてくださいね。
今まで本当にありがとうございました。





小太郎 | 2016年08月17日(水) 07:16 | URL | コメント編集

トリジちゃん

すじ母さん、大変ご無沙汰しております。
こんな時にしかコメントしないなんて我ながら薄情なヤツだとは思いますがどうかご勘弁を。

トリジちゃん、迎え火の日に旅立ったのですね
この先ずっと迎え火のたびに想い出してしまいますわ・・・すじくんの後方でニヤリと笑うトリジちゃんがとても好きです、二人(羽)とも大好きです、忘れません。ありがとう!!

すじ母さん、お気持ちを思うと言葉が出てきません・・・
『いつか』はわかっていてもやっぱり辛いですね・・・

まだまだ暑いですし、どいかどうかお身体気を付けてくださいね

萩の月 | 2016年08月17日(水) 11:13 | URL | コメント編集

スリジさん(すじさん&とりじさん)

お久しぶりです。
昼休みに、すじ母さんのツィートを見ることが、私の楽しみでした。

今日、出勤して昼休みで・・・突然の訃報に、ただただ驚き、職場なので涙をこらえています。

私もすじラブ→スリジラブにHNを変えて・・・。
2人とも、虹の橋に行ったんですね。
トリジさんの面白い表情やしぐさ、最近介護されている様子など、すじちゃんがお空にいっても、私はいつもすじさん&とりじさんに癒されていました。

とりじさんのこと、大好きだし、これからも大好きです。すじさん&とりじさん、虹の橋からみんなを見守って下さい。
本当に今までありがとう。

これからも、たくさん思いだしますよ。
あー、やっぱりまだ信じられないや・・・。
スリジラブ | 2016年08月17日(水) 12:09 | URL | コメント編集

たくさんの幸せをありがとう

こんにちは。ずっと忙しくしていてブログを覗く事が出来ずにいて、久しぶりにまよいんこさんを覗いたら、とりちゃんの悲しいお知らせで、ただただびっくりしています。すじ母さん、大丈夫ですか?お辛いですよね。実は私もつい最近、可愛い我が子を亡くし、まだまだ毎日が辛いです。とりちゃん、看取られて旅立つことが出来たこと、本当に良かったです。今回また私は一人で旅立たせてしまったので、可哀想で…。
すじちゃん・とりちゃん、大好きでした。そしてこれからも大好きです。ずっと忘れないです。たくさんの思い出を、本当にありがとう。どうか安らかに…。
れなぴー | 2016年08月25日(木) 09:38 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2016年09月29日(木) 21:32 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1375-196923ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
