All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.15 (Thu)

何やってるんですか?

おひさ!トリジです

むぅ

最近私の出番が少なくないですかっ??
この目の赤いうちは見逃しませんよ


暮れから連休まで、お母さんの妹が日本に来てたんです。
なんか、もうずーっと海の外にいるんだって言ってました。
海って何?その外??
…私にはさっぱりわかりません。

その妹が、なにやら一生懸命です。

何してるん

いつものテレビと違いますね
暗いし、ピカピカしてます。

すじ兄ちゃんも見に来ました

何してるの

何してるの?
何か手に持ってる。。。

何だろう

すじ兄ちゃんとふたりでじーっと見てみました。
でもわからな~い

お母さんに聞いたら、ゲームというものだそうです
私たちにはただの動く絵ですけどね。


腹割れ

ゲームより、私の腹割れの方が面白いですよ!
割れた奥は暗いし、羽もピカピカしてます
ゲームよりオススメです





セキセイインコブログ村へGO!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:21  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃーきゃー!

とりじちゃんのいきなりのどアップ!
か~~~い~~~~♪
その割れたお腹をひそかに触ってみたひwww

で、んっ?んっ?
すじ母さんの妹さん・・・は海外に住んではるんですね?
外人さん・・・ではないですね?(おい)

蚊取り犬 | 2009年01月15日(木) 01:09 | URL | コメント編集

あら、トリジ姐さん!

御久し振りです。御元気そうで何より!
…って、キラリンと眼光鋭くてらっしゃるv-352
無言のアップが「夜露死苦」と語っていますね。
割れ腹ドアップも迫力満点!
ほほう、今年もやる気満タンですな。
(インコ女子って、どうしてこうも迫力あるのかしら?)

すじちゃん&トリジちゃん、妹さんの邪魔は
しませんでしたか?
「あー!大事なところで~★」とか。(~_~;)
コントローラーのボタンって齧るのにもってこい
だと思うんですが、どうでしょう?
(クリンはマウスのボタンに興味津々です)

かぷりちお~そ♪ | 2009年01月15日(木) 01:26 | URL | コメント編集

こんばんは^^

ぷ(* ̄w ̄)目の赤いうちって。。(笑)
すじちゃんもトリジちゃんもゲームに興味津々なんですね^^
うんうんっ!!ゲームよりトリジちゃんの腹割れの方が100倍楽しいね!\(≧▽≦)/
今日はぴーちゃんの腹割れをかき分けてみようかと思ったんですが、すごく怒られてしまい断念しました(´;ω;`)ショボーン。。
ポチ | 2009年01月15日(木) 18:53 | URL | コメント編集

蚊取り犬さんへ

どこまでトリジ好きなんですか…(;・∀・)
どアップ、これ怖くないですか??
私は「キキキッ!」という声が聞こえてきそうで…(汗

妹は今話題の国産ですよ(笑
ただ、もうずーーーっと○十年アメリカに住んでいるんです。
(正確に書くと年がばれる…)
この日のブログを見た妹からメールが届いたので、それを後で
コメント欄にのせようかな…( ̄ー ̄)
すじ母 | 2009年01月15日(木) 20:57 | URL | コメント編集

眼力!

トリジちゃん、眼力ステキ(*´ェ`*)
羽も腹割れもピカピカできれいなぁ。
ぽぷにも見習ってほしいものです(´_`)
ぽちょむきん | 2009年01月15日(木) 21:00 | URL | コメント編集

かぷりちお~そ♪さんへ

眼光鋭いですよね(;´∀`)
今年も本当にやる気満々ですよ~。。。
妹に鍛えられて、ますます荒くれアップです(´ヘ`;)
ゲームの邪魔、というか頭にとまって嫌がられてました。
あとはすぐに袖の下に。。。まったくもぅ。。
ダメと言ってもわからないし、困りますよ、ホント( ´Д`)ハァ

マウスのボタン、うちも好きです~♪
すじトリジ共々、つついたりじろじろ見たりしてます^^
すじ母 | 2009年01月15日(木) 21:02 | URL | コメント編集

ポチさんへ

あらら…ぴーちゃんに怒られちゃいましたか(;・∀・)
トリジも怒りますもんね。でも気になるんですよね~!
以前腹割れ発掘に成功した時は、意外と腹がかたくてビックリ
しました^^;
ぴーちゃんの腹割れ発掘したいなぁ…(≧∇≦)
YKKチャック&ちょろ毛も潜んでいるのかな。。。(*゚ー゚)フフ
すじ母 | 2009年01月15日(木) 21:05 | URL | コメント編集

皆様へ♪

妹からのコメント返しを以下にコピペします♪↓

生粋の日本人です。でもお正月の帰国は(高いので)久しぶりでした。
・・・スジは凄く体格が良くて、甘えん坊の長男デブ鳥です。
トリジは小さくて、軽くて、尻尾に触ると、『キキキキキ!』と直ぐ怒るのですが、
私の腕でグルグル回るのみで何故か逃げません。
面白くて何度も何度も尻尾を掴んでいたら、姉に怒られました(私とトリジ両方)。
ちなみに帰国中、トリジは私にべったりでした。
母や姉に甘やかされ放題のスジと違い、2番目として通じるものがあるのかもしれま
せん。
あ、ちなみに私は、鳥は塩よりタレの方が好きです(お約束)。
『すじ日記』をこれからもよろしくお願いいたします。妹拝

すみません、こんな荒くれコメントで……。
載せなくていい、と言われたのですが、せっかくなので載せときました^^;
それにしても「長男デブ鳥」って……。
すじが聞いたらまたブルーになるから!お手柔らかに~(;・∀・)
すじ母 | 2009年01月15日(木) 21:14 | URL | コメント編集

ぽちょむきんさんへ

腹部分の羽はきれいなんですけど、尻尾と翼と頭は薄汚れてますよ^^;
潜ってばかりいるからなんですよね…。
一番目立つのは翼の白い部分!もうグレーになってます(;・∀・)
(カーテンを洗う前だったので汚れがついたらしい…)

ぽぷちゃんの方がぜーったいきれいですよ!!ふかふかだし~!
眼力素敵ですか?(;´∀`)それはありがたいです♪
すじ母 | 2009年01月15日(木) 21:18 | URL | コメント編集

とりじちゃんだ~

とりじちゃんの、いきなりのどアップ!
眼力&迫力ありすぎです。
すじ兄ちゃんに負けてませんね。
みごとな腹割れですね~
ぴのも腹割れしてますが、割れた奥がわかるほどではありません。
ぴのもコントローラーやマウスをかじかじしますよ。
れおん | 2009年01月16日(金) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/148-ca37a227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
