All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.17 (Tue)

新しいブランコ

マドロストリジです

マドラストリジ

ここは波止場…
ちょいと小粋なわたしです


この間とりきち横丁さんで買ってもらったブランコ、
私のお気に入りです。

ブランコ?

これです、これ。
乗るとゆーっくり回るんですよ

ブランコ?

すじ兄ちゃんはまだびびって乗りませんが、
私は大好きです!

ブランコ?

回る回る~

ブランコ?あれは…

おや、あれは……。
ウサギとインコな日々」のようこさんからいただいた、
ぴと君柄グッズじゃないですか?

ブランコ?はみはみ

どれ、ひとつ毛繕ってあげましょう
はみはみ。。。

ブランコ?はみはみしてます

おおお~っ、
回る回る~っ
遠ざかる~っ

ブランコ?寝てます

ああ、遠ざかっちゃいましたよ

ブランコ?寝ました

後ろを見てたら
急に眠くなっちゃいました…

ブランコ?楽しいです

乗って良し!
寝て良し!
はみはみして良し!ですね
気に入りました!





セキセイインコブログ村へGO!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:46  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わーっ、わーっ!!

楽しそう~~~っ!!
回るブランコ・・・。
トリジちゃんが楽しそうに遊んでたらそのうちすじちゃんも遊びはじめるんでしょうかね^^

トリジちゃん、そのチャレンジ精神がすごく好きです♪

あたしが乗りたいくらい楽しそうですw

うちの・・・いや、怖がるやろな・・・・。
蚊取り犬 | 2009年02月17日(火) 09:18 | URL | コメント編集

あーこのブランコ!

横丁商品ではないですか!
最初、波止場のトリジちゃんを見て、
お、ハシゴ型のブランコが日本に・・と思ってしまいました^^;
さすがトリジちゃん!慣れるのも早いですね。
回る~回る~よ、遠ざかるーなんですよね。
ぷぷ蔵、ちがったぷぷクラもお気に入りです。
ご紹介ありがとうございました♪
とりきち | 2009年02月17日(火) 11:15 | URL | コメント編集

トリジちゃんへ

トリジちゃん横丁さんのブランコお気に入りなのかな。
トリジちゃんあのうるさい5歳児は今朝幼稚園のバス待ちの時すじ兄の妹見に行こうや!と近所のペットショップにトリジちゃんがいるかどうか確認しにいきたいといってたんだよ。
名前をね、トリジちゃん!といってるのに彼は「ドリジ」ちゃんになるのでもう教えるのはやめたんだ。

だからすじ兄の妹というようになりました。
なんか偉そうないい方だよね。
ごめんね。
お店行ってトリジちゃんにそっくりの仔がいなかったら多分また店員さんに何か言うのは目に見えてるからペットショップ行きは阻止するよi-229
既にもっちゃん店内ではブラックリスト入りしてそうな気もするんだけどねi-229
もっちゃんママ | 2009年02月17日(火) 12:09 | URL | コメント編集

こんにちは^^

ぷぷぷ!(≧m≦)遠ざかる~っ!がすっごいツボです!(≧▽≦)
トリジちゃんなんだか名残惜しそうに見てる姿がかわいいね(*^^*)
でももう一周したらまた出会えるんじゃないかしら^^ぷぷ
すじちゃんもいっしょにくるくるすれば楽しいのにね(*^^*)
はいっ!(・∀・)/リクエストです!今度くるくる動画で見たいです^^
ポチ | 2009年02月17日(火) 14:09 | URL | コメント編集

くるくる回る~

マドロストリジちゃん、決まってる~!
回るブランコ楽しそうですね。
すじちゃんと一緒にくるくるしてくれるのを、楽しみに待ってま~す。
そのときは、トリジちゃん蹴りはなしでね!
れおん | 2009年02月17日(火) 14:28 | URL | コメント編集

かわいい!

こんばんは^^
トリジちゃんかわいい!
たくさんおもちゃがあっていいですね。
すじちゃんはじぃーっと見ているだけなんですか?すじちゃんはイケメンだから遠慮しているのかな?
さすが!
ピュア | 2009年02月17日(火) 20:53 | URL | コメント編集

蚊取り犬さんへ

そうなんですよ、このブランコ、乗るとゆーっくり回るんです。
重さで回転するんですね^^
すじも近づけてみたのですが、乗らないんですよ~(-_-;)
トリジは怖がりもせず、自分からぽん!と乗りました。
レンジャー隊…こわがりそうですよねぇ^^;でも、誰かがクリア
したら奪い合いのケンカ勃発しそうですよね。
すじ母 | 2009年02月17日(火) 22:32 | URL | コメント編集

とりきちさんへ

そうですよ~!横丁商品ですよっ(●^o^●)
「回ります」とあったので不思議だったのですが、本当に回るん
ですね~!トリジを見ててわかりました。
牛柄のモコモコ、トリジは怖がるかなぁ…と思ったのですが、
これまた平気で毛づくろいしてあげてました(笑
それははみはみしなくていいよ。。。と心で突っ込みましたよ(^_^;)
遠ざかりながらもぐいーんと伸びて、離れても口をぱくぱくして
がんばるトリジ…笑いました(*^_^*)
これ見て購入する方がいらっしゃるといいなぁ。。。
すじ母 | 2009年02月17日(火) 22:42 | URL | コメント編集

もっちゃんママさんへ

トリジです(^◇^)
もっちゃんは私のことを「ドリジ」と呼ぶんですね。。。
なんだか強そうな名前なので気に入りました!そういえば朝青龍も
同じような名前でしたっけ??…あ、ドルジですね、あの人は。

このブランコは楽しいですよ!もっちゃんにも乗せてあげたいです。
乗りたいときは、私に言ってくださいね。オーツ麦10粒で乗せてあげます。

ペットショップに私と同じ色の鳥がいるようですが、私の方が数段美しい
と思いますよ(*^^)v今はちょっととげとげのつんつく頭ですが、これがきれいに
生え揃ったら、ウルトラマンも真っ青の美鳥ビームがでると思います!
あ、ペットショップのおねえさんに「ドリジはおねえさんよりきれいだよ」と
言っといてくださいね。。。ふふふ(^u^)
すじ母 | 2009年02月17日(火) 23:01 | URL | コメント編集

ポチさんへ

遠ざかるトリジ、必死さが伝わりますよね(^◇^)
本当に必死にはみはみしてたんですよ~!離れてるのに。。。
そして、そうまでしてはみはみしなくてもいいと思うんですが^^;
あ、そっか、もう一周したらまた会えたんですよね!
トリジも私も全然気づきませんでした……アホ親子です。

くるくる動画、今度乗ってる時に撮りますね!!
カメラ見るとカメラにとび乗ってくるので、そっと、そっと。。。
すじ母 | 2009年02月17日(火) 23:04 | URL | コメント編集

れおんさんへ

トリジはいつもマドロス状態で片足をあげて乗るんですよ。
なんでなのかわからないんですけど。。。小粋ですよね~(*^_^*)

このブランコにすじが乗るのはいつのことやら…(-_-;)
すんごく怖がってるわけではないのですが、近づけると「むむっ!」
という顔をして逃げちゃいます。
一緒にくるくるしてくれたら楽しいのにねぇ。。。
トリジの蹴り…私のだから乗るな!と入りそうです^_^;
すじ母 | 2009年02月17日(火) 23:07 | URL | コメント編集

ぬ!

回ってる!そういえばぷぷクラちゃんも回ってましたね( ̄∇ ̄;)
ぶら下げ方が悪いのかうちでは回ってないなぁ。回るように工夫しなければ!
ぽぷもぬいぐるみの毛づくろいよくしてあげてます^^;ぬいぐるみにせずに、きりやらるにしてあげろぉって思うんですけどね。。。
ぽちょむきん | 2009年02月17日(火) 23:11 | URL | コメント編集

ピュアさんへ

トリジもじっと楽しんでいるときは大変かわいいです(^-^)
とてもとび蹴りくらわすとは思えません…。今朝もすじにくらわせてました(汗

すじは見てるだけですね(^_^;)なんだ?って感じで不思議そうな顔してます。
でも近づけると逃げるんですよ。乗ればいいのに。。。
イケメンだから遠慮してるとは!ピュアさん、なんてすじ思いなの!!
最近私に「すじはメタボだよね~、すじはデブデブだね~」とからかわれて
ばっかりなので、めちゃ喜ぶと思います!(●^o^●)
すじ母 | 2009年02月17日(火) 23:12 | URL | コメント編集

こんばんは~
トリジたん、ぴとくんのおちり
はみはみしてくれたのね~
生ぴとくん見ても
はみはみしてくれるかな~?!

ようこ | 2009年02月17日(火) 23:14 | URL | コメント編集

ぽちょむきんさんへ

同じです。。。(T_T)
ぬいぐるみとかではなくて、お互いに毛づくろいし合えば~と
思いますよねっ!!(>_<)
トリジは私にだけ毛づくろってくれてたので、このグッズを
毛づくろっているのを見た時はびっくりしました!毛があると
気になるのね、きっと…^^
それならすぐ近くにちょいと小デブな毛があるのに!(@_@;)

ブランコ、回らなかったんですか?私はただ下げただけなんで
すけどねぇ??金具をつるして、さらにそこにつるしてるので、
かえってそんな不安定な感じの方が回るのかもしれませんね^^
すじ母 | 2009年02月17日(火) 23:17 | URL | コメント編集

ようこさんへ

ぴとくんにはみはみしちゃいました(*^_^*)
こういうモノにはみはみはしなかったのですが、このぴとくんは
大変気に入ったようです!ヽ(^o^)丿
毛づくろいする姿、初めて見れてうれしかった~♪
(私にしてくれる時は自分で見れないから…^^;)
下げてても怖がりもせず、自分から積極的に近づいてましたよ。
トリジにとられないように気をつけないと…(汗
生ぴとくんにもきっとはみはみすると思います!たまにチミチミと
痛いと思うけど、ぴとくん許してねっ(^◇^)
すじ母 | 2009年02月17日(火) 23:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/179-5ece4615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
