All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.20 (Fri)

指セルフカキカキ

ども。梵天&ばあさんになったトリジです

水浴び①

はぁ~、どっこいしょっと。。。

……違いますよ!水浴びしたんです!!
頭がぬれて、こんな梵天になったんですよ

水浴び②

ね。


さてさて、乾いたことだし、
またカキカキしてもらいましょうかね

あまがみトリジ

あまがみをします…
この指をお借りしますよ。

ほほよせ

ふふふ。。。ほほを寄せて…

おお…

おお…。
今日は自分で顔を動かします。
お母さんは指を動かさないでください!

うーむ

うーむ。。。いいですねぇ

おおお~

おおお~

いいですね

いいですね、いいですね~

たまらんです

たまらんです
自分でゆーっくり顔を動かすのも好きなんですよ。
ぜひ皆さんの指もお借りしたいものです。


さて、今日は動画もありますよ。
私がブランコ→ブランコへの移動をします。
移る先のブランコは、またまたとりきち横丁さんのですよ~
すじ兄ちゃんに呼ばれてたので、最後は飛びます!



ブランコ渡り


私はとりきち横丁の宣伝部長になりつつありますね





セキセイインコブログ村へGO!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:40  |  トリジ動画  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いったい・・・

どっ、どこが荒くれなんですか(フルフル)・・・。
めーーーーーっちゃ、かわいいじゃないですかー、自分で顔を動かして指にこすりつけるんでしょー?
うらやましいぜ、チクショー!!
(とっ、取り乱しております)
蚊取り犬 | 2009年02月20日(金) 01:19 | URL | コメント編集

部長!

お給料ゼロで働いてくださって、本当に感謝です!トリジちゃんがクラウス顔負けのフォトジェニックぶりで、もう素晴らしいです~
カキカキ写真ではトリジちゃんが目をつぶっている写真が一番お気に入りになりました。
荒くれのイメージ、どこにもありませんよ♪
とりきち | 2009年02月20日(金) 04:34 | URL | コメント編集

蚊取り犬さんへ

カキカキはね…そりゃもうかわいいんですよ(^o^;)
自分で顔を動かすバージョンがまた気持ちいいんですよね。。。時々ツボに入るのか、
目瞑ったまま動かなくなったり…。その時は愛いヤツなんですけど…。
気の毒なすじは、毎日毎日トリジにブランコ・おやつ・住居侵入及び少ないご飯を
食べられ。。。(とられたご飯は足してあげてます♪)
やせるどころか、ストレス太りですよ!!(ほんとかいな…)
おまけに私までストレス太りですよ!!(-_-)トリジ~!
…あ、体重増加をトリジのせいにしてます??だってさぁ…ブツブツ…
すじ母 | 2009年02月20日(金) 20:14 | URL | コメント編集

とりきちさんへ

あのお笑い担当クラちゃんに負けず劣らずですか?それはうれしいですね~!
目を閉じてうっとり…の鳥さんの表情ってたまらないですよね(*^^*)
でも、本当に荒くれなんですって!!あの両足とびげり…。そしておやつを独り占め
しようとする威嚇…。すじの部屋なのに追い出そうとする地上屋ぶり…。
まだ1才にもなってないのに、この先どこまでパワーアップするんでしょうか??(-_-;)

あ、部長の給料ですが、とりあえず私の口座によろしくお願いします♪( ̄ー ̄)クスッ
すじ母 | 2009年02月20日(金) 20:25 | URL | コメント編集

もうちょっと

トリジちゃぁん…
「よっこらしょ」なんて言ってちゃだめだよ…。もうちょっと背中のばして!
甘がみするトリジちゃんかわいいですね^^
私の指でもかしてあげますよぉ(^^♪
なんか…トリジちゃんの甘えた声がきこえてきそうです。
だからセキセイインコってたまらないんですよね。
ピュア | 2009年02月20日(金) 20:26 | URL | コメント編集

トリジちゃんたら・・・

うわーん、
ほほ毛がぁ~、
つぶったお目目が~、
少し開いたお口も~、
たまらんです、ああ…。
Bの指、何本でもお貸ししますよ!
さあっどうぞっ♪
宣伝部長っぷりも、いいですね^^
B | 2009年02月20日(金) 22:06 | URL | コメント編集

ピュアさんへ

トリジはなぜか背中まるまるんですよねぇ(^_^;)
本当にばあさんです。ぼーっとしている時のうつろな目や、
眠い時に口をもぐもぐするしぐさも、完璧ばあさんです。。。

トリジの甘えた声……手の中に入ってカキカキする時は
「ぐぇっ、ぐぇっ」という声を出しますが、あれって甘えた
声なのかなぁ??本人はうっとりしてます(~_~;)
ピュアさんの指もぜひおかりしたいですよ!私の手って
大きくてゴツイので、鳥的にイマイチだと。。。(汗
すじ母 | 2009年02月20日(金) 22:47 | URL | コメント編集

トリジちゃ~ん♪

いいね~。トリジちゃん気持ちよさそうi-184

なんか見てるdけでうっとりしちゃいますi-228
もっちゃんママ | 2009年02月20日(金) 22:48 | URL | コメント編集

あぁ~

トリジちゃん、気持よさそう~
指、貸します。
両手10本全部貸します!
見ているだけで、カキカキしたくなりました。
ぴの~、トリジちゃんみたいにカキカキさせてぇ~!
れおん | 2009年02月20日(金) 22:57 | URL | コメント編集

Bさんへ

では、Bさんの指と、顔もお借りしたい!
ぜひ顔をトリジに羽繕ってもらってくださいよ~(;一_一)
ちみちみちみちみ痛いんですから。。。
顔を離すと「おや?どうしたんですか?」って顔をされるし…。
申し訳なくてまたお願いするのですが、やはり痛い。。。
でも、気に入らない相手は、顔を思いっきり「がががが!」と
攻撃しますよ(^_^;)
トリジの実家の方は、トリジが小さい時あまりに可愛くて何度も
掴んで嫌がられ、今も顔を近づけると「がががが!」されます(^◇^)
すじ母 | 2009年02月20日(金) 22:58 | URL | コメント編集

もっちゃんママさんへ

トリジ的には大変気持ちいいらしいですよ^^
私も気持ちいいのですが、つんつくの毛が当たると「ざりざりっ」と
します…(^_^;)
本当はすじとトリジでお互いにはみはみして欲しいのに。。。
その姿は見られないことが決定しているので(攻撃&退散はいくら
でも見れます)、さみしい。。。
そして私はすじの毛づくろいもしたい…(*^_^*)
なかなかさせてくれないので、これまたさみしい。。。(T_T)
すじ母 | 2009年02月20日(金) 23:02 | URL | コメント編集

れおんさんへ

10本かしていただけるんですかっ!?ヽ(^o^)丿
それはトリジはカキカキし放題ですねぇ^^
指ハーレムですね、まさに!(まさに!って何だよ…汗)
ぴのちゃんはカキカキさせてくれないんですよね。すじと同じ!
すじもほとんどダメです(T_T)
でも断られるとさらにやりたくなっちゃうんですよ~^^;
指でダメなら小松菜で!と、葉っぱをぐいぐい押しつけて
さらに嫌がられてます。。。
すじ母 | 2009年02月20日(金) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/182-4cc30dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
