All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.23 (Mon)

月曜サスペンス①

こんにちは、すじです

しり

ふくらんでるからって
爆弾を落とすとは限らないよ


今日はトリジがブランコを破壊しようとしてるのを
見ちゃったんだ。。。
家政婦すじは見た」
(以下、火サスのBGMでお願いします)

チャンチャンチャーン!

火サス①

チャンチャンチャーン!

火サス②

チャッチャッチャッチャッ…

火サス③

チャチャチャン!!

火サス③

むっ!!
 見ましたね……。

はっ!!

火サス⑤

見てない、見てないよ!!

火サス⑥

どきどき。。。

火サス⑦

あやしい…。
 やっぱり見ましたね!

見てないよ~っ!
 。
 。
 。

明日に続く。。。

(ひとまず聖母たちのララバイをお聴きください)
さぁ~眠りなさい~疲れきった~身体を~~…




セキセイインコブログ村へGO!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:44  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

つづき

一体どういう展開になるのか、
とっても気になります~!
なんもそんなに必死に否定しなくとも、
すじちゃん!余計怪しいって~
すじトリジちゃんのバックの新聞広告が
妙に気になったとりきちです。
・・・また猪木かと(笑)
とりきち | 2009年02月23日(月) 03:12 | URL | コメント編集

すじちゃん^^;

いいキャラしてますよねー、すじちゃんw
顔半分・・・昔カープにそんな監督がいました(←広島ファンww)
そしてトリジちゃんに否定の首振りは貧血起こしそうです(笑)
蚊取り犬 | 2009年02月23日(月) 05:22 | URL | コメント編集

こんぬつわ~ん^^

ぷぷぷ^^家政婦すじちゃんしっかり見とるやないかぁ~い
(*^^)/▽☆▽\(^^*)(←ヒゲ男爵ふうに^^)
このあとの展開、私の予想では家政婦すじちゃんが飛び蹴りされる。。。です^^
当りかな~(^○^)
ポチ | 2009年02月23日(月) 08:46 | URL | コメント編集

|∀・)ジー

すじちゃんのもふもふおちりかわいいですね♪
覗いてるの好きなんですが、なかなか撮れないんですよね、私。。。
この後の展開、とっても楽しみです^^
ぽちょむきん | 2009年02月23日(月) 12:55 | URL | コメント編集

わははっ
すじちゃん激しく振ってますなあ~!
トリジちゃんの強さがよくわかります・・
あえて書きませんでしたが、
最初のもふちりに激しく萌え・・
(書いとるやないか!)
続きを楽しみにしてまーす!ぽち☆
(蚊取り犬さんのコメントの
広島の監督わかりました(笑)
きしかん | 2009年02月23日(月) 19:33 | URL | コメント編集

とりきちさんへ

ほんとだ!また新聞の人がいましたね…( ̄▽ ̄;)
大丈夫です、これは猪木先生ではなくて妻夫木くんです(*^^*)v今やってる大河ドラマ
『天地人』ですね!ドイツではさすがに放送してないですよねぇ。。。
すじの激しい否定ぶり、いかがでしたか?(^.^)確かにあやしすぎますね(汗)
このあとの展開…たいしたことないですが、よかったらまたご覧ください~(^o^;)
すじ母 | 2009年02月23日(月) 20:06 | URL | コメント編集

蚊取り犬さんへ

否定の首ふり、あまりの激しさで確かに貧血ものです(^_^;)
脳みそもビックリ!ですよね!
すじの顔半分…。最初何してんだろ…と思いましたよ。ストーカーのようです(汗)
広島カープの半分の人、もちろんわかりますよ!見てました、見てました!!
Dr.コパじゃない方の人ですよね??(“ない方の人”の意味がわからん…大汗)
古い葉っぱ~~~♪(^o^)v
すじ母 | 2009年02月23日(月) 20:18 | URL | コメント編集

ポチさんへ

ルネサ~ンス!!^_^)/▼☆▼\(^_^)

トリジが飛び蹴り!!…トリジを荒くれと見ましたね?おぬしも悪よのぉ。。。( ̄ー ̄)
でも、さすがポチさん!いい線いってますよ!(^_^)v
でも私の脚本なので、これまたオチがあるのかないのか…グダグダです(-_-;)
あきれないで見てねっ♪(^з^)-☆
すじ母 | 2009年02月23日(月) 20:25 | URL | コメント編集

ぽちょむきんさんへ

このあと、大した展開にはなりませんが、あたたかい目&ながーーい目で見てやって
ください( ̄▽ ̄;)

鳥さんの覗くしぐさ、かわいいですよね♪でもこの時のすじは怪しかったです…(^_^;)
普通に顔半分出して覗いてました。
トリジがブランコのつなぎめ?をガチャガチャずーっとかじってたのが相当気に
なったみたいです(・・;)
写真撮っててもトリジをジー…と見てましたよ!
すじ母 | 2009年02月23日(月) 20:34 | URL | コメント編集

きしかんさんへ

もふちりへのぽちっ、ありがとうございます~(*^^*)
ではついでに、すじのリアルもふちりもぜひ指でぽちっ!してください(^^)ρ

今年はすじも、そらちゃんと共に激しく行きます!o(^o^)oぶんぶん!!
スナックに招待されたいしね~♪♪♪

広島の家政婦、私もバッチリですよ!(^o^)v懐かしい~。。。
すじ母 | 2009年02月23日(月) 20:49 | URL | コメント編集

次回は火曜サスペンス?

次回が楽しみです~。
次回は火曜サスペンスかな。
すじちゃん首すごいふれるんだね~。
可愛いいです。
あ、もっちゃんに聞かれたらすじちゃんかわいい♪は禁句なんだー。
かっこいいじゃないと駄目なんだって・・・。
もっちゃんママ | 2009年02月23日(月) 20:53 | URL | コメント編集

激しい振り

すじちゃん、そんなにぶんぶん振って脳みそが揺れて、気持ち悪くなったりしないのかな?
目もまわったりしないの?
でも、続きがきになる~


れおん | 2009年02月23日(月) 21:13 | URL | コメント編集

もっちゃんママさんへ

ふふ。。次回も月曜サスペンスです^^;
写真が多いので2回に分けただけで、すんごい展開に
なるわけでもなく…いやぁ申し訳ないなぁ(^_^;)

そっか、もっちゃんにとってはすじは「かっこいい」んだね^^
「可愛い」は禁句なんだ~!
すじもかっこいいと言われる方がきっとうれしいと思うよ♪
すじ母 | 2009年02月23日(月) 23:06 | URL | コメント編集

れおんさんへ

すじは必死で首ふりしてました^^;
目、まわらないんですかねぇ。。。とりあえずぶんぶん!の
後は普通でしたよ(^◇^)
目がまわった(?)のは、まだ小さい時に実家の洗面所の
鏡に激突した時です(-_-;)ぶっかった後、くら~っ…としてました。。
脳震盪ですよね(@_@;)あの時は本当に心配しましたよ!

続き…たいしたことないと思います。先に謝っときます^^;
すみません~っ(汗
すじ母 | 2009年02月23日(月) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/184-29c5be9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
